

--.--.-- | スポンサー広告

リンクってステキ(何



皆さんこんばんは。篭であります。




リンク先が増えておりますので、ご紹介したいと思います。



郁貴さんの「シュガースポット ~いつか~」が新しくリンクの仲間入りをしました。






このブログは・・・なんというんでしょう・・・・・
























絶妙!?


といえばいいんでしょうか?




私のストライクゾーンど真ん中なブログです(伝わりにくい







ちなみに、今日の記事でも面白いことしてます(ニヤ





言い回しとか字のフォントとか・・・とにかく絶妙。





もう知っている方も多いかと思いますが、一度足を運んでみてください






2006.07.17 | Comments(3) | Trackback(0) | お知らせ

謝罪




みなさんこんにちは。篭であります。




最近めっきり更新が少なくなってしまった当ブログですが、それでも多くの方々が訪れてくださることに、一種の感動すら覚えます。






さて、前回の記事で、まさかの二連続パスミスを犯してしまった私。





バトンを回した人全員から「既に回答済みですよ」とのご報告をいただきました。




この場を使ってですが、謝罪申し上げます。





本当に申し訳ございませんでした。









不快感を与えてしまったことなど、重々反省したいと思います。







次からは気をつけます。申し訳ございませんでした。



2006.07.14 | Comments(4) | Trackback(0) | お知らせ

レタスってなんか響きが好き(何




みなさんおはようございます。篭であります。




最近更新速度がめっきり減少して申し訳ございません。









最近友人宅で遊ぶことが多くなりまして、







友人宅でブログ更新なんか出来るわけもなく





コメント返しは友人宅からでもするのですが、記事を書くとなると30分から1時間は確実にかかってしまうため、





一緒に遊んでいる友人から















「空気読めよ」





と180km/hの超速のストレートを頭めがけて投げられてしまうため、流石に無理でした。




こんな弱小アホブログを楽しみに来てくださった皆様。


心よりお詫び申し上げます。









んで、




前置きが長くなってしまったのですが、リンク先が増えましたのでご紹介いたします。




チオリさんの「レタスの妖精さんってアンタ」です。




最初に行ったときは、せくすぃーなテンプレに騙されそうでした(ヲイ





女性ブロガーには珍しく、画像の使い方が絶妙な彼女のブログは、日々のネタを中心に書いております。






やっぱり女の子ってすげぇわ・・・






あんなに私はフォントを使いこなせない人ですもの(倒









まだ過去ログ制覇できるくらいの、これから期待のブログですので、今のうちに唾つけといてください。




PS.流石に他ブログ紹介だけで今日の更新終わり。ってならないようにがんばります。



2006.07.13 | Comments(2) | Trackback(0) | お知らせ

激似


みなさんおはようございます。篭であります。




今日も今日とて、リンクOKの報告がありましたので、ご紹介いたします。







自遊人さんの「自遊人」が新しくリンク入りしました。








どうやら、当ブログと同時期に誕生、発足したブログさんのようです。






記事を読んで気付いたこと・・・


















記事の書き方が当ブログと酷似
しています。










間を空けて、字体を変えて落とす。という、当ブログでもお決まりのスタイルがコチラのブログにも存在します。









もう、アレです。
























篭のヤツ・・・やりやがったな
と言われてしまうこと間違いありません。





それくらいブログのスタイルが似ています。








んで、








「経済学部生の簿記なんてもう嫌だ!」







「自遊人」





を見比べてみますと・・・

























どう考えてもブログ名ではあちらのほうが小洒落ているワケであります。









当ブログは、もう初っ端からおくれを取っているワケであります。









自遊人・・・なんて、なんか小洒落てて・・・







































なんか!!!


と思ってしまったのは私だけではないはず。






おまけに、






















ネタが無くても更新
というド根性っぷり。






ぴょん吉もビックリのド根性ぶり。









そういえばぴょん吉って、シャツになった途端知性が上がってますよね?(脱線












ハイ。









そういうわけで、当ブログのリンク先に新たな仲間が加わりました。








当ブログと同じような戦闘ブログスタイル+私にない知性を持つ自遊人さんのブログです。








ちなみに、






彼からは「どんどん弄ってください」みたいな














まるで挑発されているかのような
コメントをいただいておりますので、サクサク弄っていくかと思われます。









過去に「なまちぅさんブログ」「ちぃさんブログ」へとテロを起こしている当ブログですが、初めて男性ブロガーさんにテロを起こすかもしれません。




















ちょっと怖いです。(嘘








ツッコミ所を探してからテロを起こす予定なので、しばらくお待ちください。







PS.最近長文じゃなくなってきた気がします。
気のせいですか?(違
















2006.07.10 | Comments(11) | Trackback(0) | お知らせ

リンク先、もうちょい追加

皆さんこんばんは。篭であります。





今日も今日とて絶好のリンク日和ということで、リンク先が追加されましたので、ご紹介いたします。






tetsuさんの「BLUE OCEAN」です。





ハイ。





管理人のtetsuさんに関しては、私の口から紹介するよりも、むしろ








最近ブログ界を騒がせている某桜貝ブログの管理人様に紹介していただいたほうが早い、かつ正確かと思われます(爆








んで、







コチラのブログ、私も何度か足を運ばせていただいていたのですが、どうやら出張が決まったそうで、もしかしたら閉鎖?なんて思っていた時期がありました。






が、










出張前日に彼女を放っぽって
当ブログに来てくださったということで、出張から帰ってきたら(出張先でも?)元気に更新してくださるであろうと、私が勝手に判断いたしました(ヲイ







ということで、リンク先に新しい仲間が増えました。








当ブログのような弱小アホブログとは違い、なんと言いますか・・・
















COOL!
というコトバが似合うブログとなっております。







ちなみに当ブログは














FOOL!
というコトバが似合うブログとして有名です(自爆




次の更新までに全ログ読破して、復活と同時に通ぶってみるのも一興でしょうか?(謎








PS.私信ですが、お仕事がんばってきてくださいっ!>tetsuさん


2006.07.09 | Comments(4) | Trackback(0) | お知らせ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


