スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

異常事態発生。



みなさんこんばんは。篭であります。




昨日、「明日は学園祭です」みたいな記事を書き、コメント欄にて、




「楽しんできてください」



みたいな、心温まるメッセージを受け取りました。











同時に、私をMだと断定するようなTHE・一方的コメントもあったわけですが。









そのおかげか、初の学園祭をとっても楽しく過ごすことが出来ました。







日付が変わる前に掃除まで終わっていたのですが、友達の家で遊んでいたためにこんな時間になりました。








しかし。









私の初の学園祭に関するエピソードなど載せても、多分皆様の食いつきはイマイチではなかろうかと私は思うわけです。








このまま「楽しかったよ♪」みたいな記事をアップしたら、ドSである読者の皆様(ヲイ)は、

















「テメェ、幸せ話がネタになると思ってんのか?














いつまでも初心者扱いじゃねぇぞ!?ゴルァ」









くらいは言ってこられるかと思われます。




下手したら、Sの私に対して、












まさかの放置プレイ






を決行されるかもしれません。
















まだ「部活動っぽいの」の名前も決まっていないというのに、
















まるで北朝鮮の軍隊
のようなチームワークをもって、私をシカトするに決まってます。










ハイ。







んで、ドSの読者の皆様のためではありませんが、情けなかった話をしようと思います。













結果から申しますと、
























怪我しました
(倒





ハイ。









包丁で指を切る
という、あまりにベターな怪我の仕方をしました(爆












もはや笑えねぇ
(倒







しかも怪我したのは右手の人差し指。










ハイ。






私、右利きです。






右利きの私が、左手に包丁を持っていた理由は、もはや聞かないでください(大爆











んで、








右手の人差し指が使えないと、とっても困るわけです。












缶コーヒーがあけられない
とか、




箸がもてない
とか、



















キーボードが打てない
などです。
































死活問題じゃん!!










というわけで、私のアホなミスのせいで、当ブログにミスタイプが多くなる危険性があります。

















右手の中指の守備範囲が三倍になった
ワケですから、もはや
















中指にツノをつけて赤く塗装するしかない
と思います。

(女性読者の皆さん、理解できぬでしょうなぁ・・・)







そういうワケですので、ミスタイプがあったら、コメント欄などにこっそり教えてください。







決してSな笑みを浮かべて、自分のブログで弄ったりしないでください。














まぁ、それもオイシイとは思いますケドね。











あ、



















私、Sだから。
(倒









PS.ミスタイプしたときの言い訳?違いますよ。布石ですよ(同義語


スポンサーサイト

2006.07.02 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

コメント

tucchiさんへ
この妄想族め!(ヲイ
えぇ、ナントカ気付きました。皆さん善良な私を騙そうと、いろんな言葉のマジック使ってこられますからね(ヲイ

2006-07-02 日 13:49:09 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

私もヒロリンさんの言葉のマジックに騙されるところでしたww
篭さんよく気付きましたねぇ(´∀`*)
あ、左手で包丁使ってたのって、
あれでしょ?
「たまには左手で包丁使ってみろよ~~」
とか、
「あれ、篭くんってほんとは左利きじゃなかったっけぇ~」
とかそうゆう経緯だったんでしょ?w
もぉ~。しっかりMしてるじゃないですかぁww

2006-07-02 日 11:27:25 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

ヒロリンさんへ
ヒロリンさんの書く文章が好きなので、生意気にもコメントさせていただきました。これからも参考にさせていただきます。
人差し指・・・重要ですね。ランキングボタンをポチポチすれば、女性だけでなく男性までも喜ばすことが出来るようです。
神ですか?光栄であります。


ん?


>>「神」と呼ばれてもらっていいですか?」
言葉のマジックに騙されるところでした(笑

2006-07-02 日 08:41:33 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

まずは・・・いろいろとありがとうございました。篭さんのコメントがなければ今ごろどうなっていたか分かりません。ありがとうございます。

人差し指は女性に喜びを与える指でもありますから(謎
唇にそっと触れる指って人差し指でしょ?それに、人を指差してコミュニケーションをとる方法も最悪の場合で着なくなるし。大切にしましょう。死活問題ですよ。その点でも。

あ、と・・・一ヶ月で90個の記事を書いていたんですか?
神ですよ。これから「神」と呼ばれてもらっていいですか?
尊敬します。

2006-07-02 日 03:40:59 | URL | ヒロリン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


