スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

史上最強のバトン



みなさんこんばんは。篭であります。

























今日を金曜日と間違っていた篭であります



どんだけアホなんだよ俺。



この人に「天然さんですね」なんて言えねぇよ。orz








今日は「冷静と情熱のメレンゲ」のヒロリンさんからパクってきたバトンやりたいと思います。








最近、バトンか他ブログ弄りしかしてない気がするのは気のせいです。






んで、









ヒロリンさんからパクってきたこのバトン、























半端なくハードル高い
です。



その名も堂々の











【ボケバトン】



これは、与えられた項目を全てボケ倒さなければならないというある意味ブロガー泣かせのバトンです。






↓質問はこちら





1.救命ボートに乗って、そのまま一ヶ月漂流したあなた。救助されて、最初に発した言葉は?
2.G(ゴキ)出現、でも、このG変な動きをしています。何をしましたか?
3.テストで0点取っちゃいました。お母さんに言い訳してください
4.学校に遅刻しちゃいました。先生に言い訳してください
5.ドアに貼っておくと、セールスマンを100%撃退できるシールが発売されました。そのシールに書かれている言葉とは?
6.こんな誕生日プレゼントは嫌だ
7.NHKの本当の略は何?
8.こんな総理大臣は嫌だ
9.変なものを買わされました。さて、何を買わされました?
10.突然あなたの部屋に刑事がやってきて「逮捕する!!」といわれました。何で?









回答は後半で。


↓期待せずクリックどうぞ




はい、ようこそ後半へおこしくださいました。


それでは行ってみましょう。





【ボケバトン】





1.救命ボートに乗って、そのまま一ヶ月漂流したあなた。救助されて、最初に発した言葉は?





救急隊員「見つけたぞ!救命ボートだ。早くヘリを寄せろ!」





(救急隊員がボートに乗ってくる)






救急隊員「君、君っ。大丈夫か!?なんとか言いたまえ!」










私「あ・・・うっ・・・





































チヂミっ!!



↑「バラモスっ!」でも可






はい、初っ端からやっちまった感が否めません。(倒









2.G(ゴキ)出現、でも、このG変な動きをしています。何をしましたか?






そりゃぁ決まってるでしょう










理不尽に命を狙われることに対する抗議デモでしょ。









3.テストで0点取っちゃいました。お母さんに言い訳してください






違うんだってー!それは

















二者択一のテストで、自分の意思に逆らうとどうなるかをテストしてたんだってば(殴






4.学校に遅刻しちゃいました。先生に言い訳してください




すいません先生、俺、すっかり













昨日にタイムスリップしたつもりでいたので、今日はもう学校行かなくていいと思ってました。










5.ドアに貼っておくと、セールスマンを100%撃退できるシールが発売されました。そのシールに書かれている言葉とは?





そうですねぇ・・・

















「売地」




とか?(ヲイ










6.こんな誕生日プレゼントは嫌だ



私は基本的には貰えるものは貰おうと思いますが・・・















扇風機の羽とかどうでしょうか?












7.NHKの本当の略は何?



ニホン ヒキコモリ キョウカイ




なんてベターなコトは言いませんよ。






N=何度



H=引っ叩いてやれば



K=気が済むのかしら?(ドS発言






































逃げないでっ!!
(追







8.こんな総理大臣は嫌だ






「にほんこくけんぽう」って、どういう字書くの?



みたいな人は嫌です。






9.変なものを買わされました。さて、何を買わされました?










「売地」と書かれた押し売り撃退シール










10.突然あなたの部屋に刑事がやってきて「逮捕する!!」といわれました。何で?







①「飲み会やりたい!」と自分で言っておきながら潰れない罪







②カウンター1000件突破記念のときにミスタイプをしすぎた罪







③他ブログを一方的に弄りすぎた罪。








合計:懲役83年+罰金125,000円













はい。

















この記事、近いうちに消したい
です(倒





PS.ここまで出来の悪い記事も珍しい。
つーか「ボケる」と宣言してボケるのって難しいってば(今更





スポンサーサイト

2006.06.27 | Comments(0) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


