スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ブロガーにあるまじき行為



このクソ暑いのにホットココアなんか飲んでられっかバカタレ!!






みなさんこんにちは。篭であります。





のっけで若干取り乱しましたが、問題はありません。






いつものように更新行ってみましょう




昨日は「カウンター1000件突破記念」と題して、バトンを連続で解いていきました。




ついでに見苦しい写真もアップしました




キリ番ゲッターのお二人に満足いただけたかは分かりませんが、アレぐらいが多分、当ブログの今の限界です。





んで、





そんな企画の真っ最中に、こんなコメントがありました。





「まにろぐ。」のtucchiさんからのコメントなのですが、





↓tucchiさんのコメント(完全抜粋)




こんちゎぁ☆
1491GET~~
い・し・く・い♪

………



(*´艸`)










コレはキリ番ですか!?






てゆーか

















石喰いとはなんぞや!?





「石喰い」を知っている方、カキコください。

もし一般的に知られている単語であるなら、コレはキリ番として扱わせて頂きますゆえ。









さて、後半はとある事情により、










見ないことをお勧めします








まぁ、無理に見るな!とまではいいませんが、







あなたの健康に害を要する危険があるため
、見ないほうが得策であると思います。





ンなモン記事にするな!とお叱りの声を受けそうですが、そこはオトナの事情ってヤツですので、ご了承ください。






それでもかまわないという方のみ、後半へどうぞ





見ましたね!?



もう引き返せません。


引き返させません。(ヲイ





後半の内容は








(魔の)「強制バトン」です。



■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』





なんて恐ろしい!
(ヲイ



っつーわけで、けろさんブログで呪いにかかってしまったので、いまからその除霊を始めたいと思います。





■ステータス
HN:篭(ろう)



このテのバトンには毎度毎度名前を聞く欄がありますが、必要性がわかりません。







年齢:18歳







着々と成長中です








病気:特になし









コメントも特になし(ヲイ








口癖:「アホか」「残念」




最近二言めには「残念!」といいます。



サークルの先輩の口癖が移りました。







[靴のサイズ] 26くらいだと思われます








細かいサイズまでは存じ上げません






[兄弟] 弟と妹がいます。






THE・兄貴です。







[ペット]


実家に犬がいます。


あと














↓コイツ









も飼っております。





■好きなもの
[色]赤・青・緑・白・黒









昨日も答えましたね(笑










[番号] 普段は忌み嫌われる番号ですが、「」が好きです。








大学の受験番号も「4番」でした。









[動物]小動物系は昔から好きです。










[飲みもの] コーラ万歳!!


















[ソーダ]






・・・






・・・・・・・・・













省略お願いします(爆







[本]


漫画本でもいいんでしょうか?



今家にあるのは







ケロロ軍曹



鋼の錬金術師



こちら葛飾区亀有公園前派出所(月刊)





くらいです。






小説では





フルメタル・パニック!
に大ハマりした影響で、今も本があります。






[花]



梅・・・ですかね




桜より梅派です(謎






■質問
[髪染めてる?]


してませんよ。


小さいころからお世話になっている散髪屋のおっちゃんに「やめとけ」っていわれましたから







[タトゥーしてる?] 



女性デュオですか?




してませんよ。私、善良な学生ですから(何







今頃タトゥーは何やってんだろ?(言うな









[ピアス開けてる?]


開けてません。







必要ないですから。







[カンニングしたことある?]






あります(爆





小学校のときは










勉強時間 < カンニンググッズ作成時間



という方程式が成り立っていました。









[お酒飲む?]



未成年ですが、飲みます(ヲイ






「飲み会ネタ」が多いのはそのせいです(爆










[ジェットコースター好き?]




何を隠そう私、









重度の高所恐怖症

ですので、


ジェットコースター以前に











観覧車にも乗れません





[もっとピアス開けたい?]



必要ないんですってば(爆





[丸字?どんな筆記?]




字はキタナイです。



かなり。





レポートのときはワープロ様様です。







[ウェブカメラ持ってる?]




何ですか?それ(素





[運転の仕方知ってる?]













何の!?








修飾語が足りなさ過ぎます








[携帯何?]


ドコモのD900iってヤツです。



そろそろ買い替えの時期です







[コンピューターから離れられる?]




今パソコンから離れて携帯取りに行きましたが何か?








[殴り合いのケンカしたことある?]




ありますあります。








高校時代はしょっちゅうでした
(爆





[犯罪犯したことある?]





飲酒・・・(爆







[お水/ホストに見間違えられたことある?]








あるかいンなもーん!!








[ウソついたことある?]







嘘です、殴り合いしたことありません(大嘘




[誰かを愛したことある?]








オフコースですよ。オフコース





[友達とキスしたことある?]





無いッす







[誰かの心をもてあそんだことある?]









それこそしょっちゅうですが何か?(爆







[人を利用したことある?]







「立ってるものは親でも使え」という諺をしらないんですか?





[使われたことは?]




そりゃあるでしょ。









ギブ&テイクが世の中の基本
だと思ってますから。





[浮気されたことある?]



知りませーん






[何かを盗んだことある?]






ルパンの「カリオストロの城」を再現するブロガーさん、多いだろうなぁ(遠い目









[銃を手にしたことある?]




持ってるエアガンはルパン三世の












銭型警部と同じタイプ
ですが何か?











■今現在



[今着てる服]





白シャツ+黒ジーパン







[今のムード]





ムードむんむん





湿気むんむんです。助けて



[今のテイスト]






テイストの意味が分かりません(バカ






[今のにおい]




ホットココアの匂いがします(倒






[今の髪型]





切りすぎた短髪






[今やりたいこと]








このバトンを終わらせたい(爆






[今聞いてるCD]




偶然今流れてるのはAsian Kung-Fu Generationの「ワールド・アパート」です。






[一番最近読んだ本]



















「簡約現代中国語辞典」(香坂順一編著)です。





[一番最近見た映画]




「ナルニア国物語」だったと思います。








[一番最後に食べたもの]



お昼ごはんトーストの私に愛の手を(爆







[一番最後に電話でしゃべった人]



携帯の履歴を見る限り、サークルの先輩のようです。




[ドラッグ使ったんは?]



ドラッグ
薬!?






いくら私が情緒不安定だからって、それは濡れ衣ってヤツです。








[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]




いて欲しいですねぇ。




[初恋覚えてる?]





曖昧です。




どっからが恋なのかが曖昧ですから。





[まだ好き?]






前の質問の回答を考慮して質問して欲しいものです。






[新聞読む?]






読みません。とってないんで。






ニュースはすべてネットからキャッチです。





[奇跡を信じる?]




そりゃ信じますよ。











私がまだブログに飽きていない
のも、一種の奇跡です。





[成績いい?]




標準的。だと信じたいですが、さすがに国立大学まで来ると下のほうから数えたほうが早いでしょうね。






[帽子かぶる?]




私何を隠そう











帽子似合わないニスト賞



が取れちゃうほど帽子は似合いませんので、かぶりません







[自己嫌悪する?]







ときどきね♪(誰











[なんかに依存してる?]


コーラとブログ依存症です。完全に。





だれか処方箋出してください(倒









[何か集めてる?]



漫画本は集めてます。


あと、集める気はないのですが、




















バトンが溜まってます(倒





[親友いる?]



何人か居ますよ。



今でもメールします




[身近に感じれる友達いる?]



まだ大学内にはいないので、みんなバラバラになってしまいました。






[自分の字すき?]




汚い字大好きの人ってかなり少ないと思いますが?








[見た目気にする?]





別に気にしません。




[一目ぼれって信じる?]





信じるも何もしょっちゅうですから






[ビビビ!を信じる?]





THE・電波系日本代表

(↑サムライブルー)



の私には愚問ですな(誰





[思わせぶりははげしい方?]




どうでしょう?


よく自分では分かりません。






[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]




誰でもそういうところはありますよね。








■自分のこと



[よく物思いにふける?]


そりゃぁもう・・・














妄想族九州連合初代総長
ですから






[自分は性格悪いと思う?]


あんまり善人的ではないかと思います。



[いやみっぽい?]






私の周りには嫌味の通じない人が多いので、最近は嫌味を言うのを諦めました。



[天使?]


いえ、どっちかというと・・・










[悪魔?]



こっちサイドでしょうね(爆



[シャイ]





そうでもないです。

つーか









シャイボーイじゃ生徒会長は務まらない
ですから



[疲れた?]






THE・疲労困憊




もしくは







満身創痍





です。めちゃ長すぎです。このバトン。








「強制バトン」ということでしたが、無理に持って帰らなくてもいいです。あまりに長い上に










ちっとも面白くない
ということが分かりましたので。








PS.疲れた・・・1時間以上時間かかってます



スポンサーサイト

2006.06.26 | Comments(2) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

コメント

まゆみさんへ
ホントに苦戦しました。
さすがに「強制」なだけあって、ほとんど罰ゲームでした。(爆

2006-06-27 火 08:21:32 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

1時間もお疲れ様です♪

バトンよりもその根性が素敵(笑

2006-06-27 火 00:13:04 | URL | まゆみ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


