

--.--.-- | スポンサー広告

カウンター1000突破記念④



みなさんこんばんは。篭であります(挨拶はかかさない)






「カウンター1000件突破記念」も、そろそろ終盤戦となりました。









そろそろ写真を上げなくてはなりません(恐






では、4番目のバトン、行きたいと思います。





↓コレを読んでからでも遅くは無いです。





第1弾はコチラ



第2弾はコチラ



第3弾はコチラ





↑別に「なんちゃってランキングボタン」とかじゃないから、安心してクリックしてください(笑










では第四弾。今回は





アンパンマンバトン。


です。




これも特殊なバトンで、














アンパンマンの目線で答えなくてはならないという特殊ルールがあります。



なので、一人称「ボク」で行きたいと思います(ヲイ




↓質問はコチラ






Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??
Q2バタコさんの事をどう思いますか??
Q3メロンパンナをどう思いますか??
Q4チーズをどう思いますか??
Q5カレーパンマンをどう思いますか??
Q6食パンマンをどう思いますか??
Q7バイキンマンをどう思いますか??
Q8ドキンちゃんをどう思いますか??
Q9「アンパンマンおなかすいた~」って
Q10次アンパンマンになる人を決めてください





回答は後半で


ようこそ後半へお越しくださいました。







それでは行ってみましょう。




アンパンマンバトン






Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??






ボクの生みの親ですからねぇ・・・


ピンチになるたびに顔を焼いてくれるので、ありがたいと思ってます。






でも、ピンチになるのは分かっているんだから、


















中身の「あんこ」くらいは作りおきしておいて欲しいですね。




あと、















ボクの出口として「煙突」を使わせるのはやめて欲しいです。








ぶっちゃけ、ススだらけになりますから。







Q2バタコさんの事をどう思いますか??


バタコさんとジャムおじさんの関係がまえまえから気になってるんですけど、















怖くて聞けないんですよね。





だれか聞いてくれませんか?







Q3メロンパンナをどう思いますか??



「めろめろパンチ」が、女のキャラクターとか、

ひどいときは
















バケモノじみた敵に効くのは凄いと思います。







てゆーかあのパンチって・・・






















機械にも効きますからね。










ボクには絶対マネできません。












Q4チーズをどう思いますか??


あの犬小屋に入ってるところ見たことないんですけど、いつ使ってるんでしょう?



ボクの意見としては・・・

















食料品の工場内に犬が居るのはどうかと思いますね。









Q5カレーパンマンをどう思いますか??





彼は攻撃のために口からカレーを吐くワケです。





んで、顔の中のカレーが少なくなると力が出なくなるワケです。







そして、バタコさんの特製カレーを食べて元気になります。



つまり、














外側の揚げパンの部分は変わっていないワケです。





・・・









・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・




















気にしない♪(ヲイ




Q6食パンマンをどう思いますか??


彼も顔が変わっているところを見たことありません。




でも、僕の知らないところで顔を変えているのかもしれません。



でも、よく見てください。










彼の目とか口とかは、














いわゆる食パンの断面部分についています。










ということは、多分、食パンマンの顔は金太郎飴と同じ要領で、


























どこを切っても同じ顔♪


というふうに出来ているに違いありません。(恐













Q7バイキンマンをどう思いますか??


彼はどこからUFOの材料を持ってくるのでしょう?



そして、あの「腕」とか「コブシ」の部分とかは、どこに収納されているのでしょう?




レーザーとかいろいろ使ってくるくせに、いつもいつも「ドロ水鉄砲」を装備しているのは、もはやポリシーなのでしょうか?











Q8ドキンちゃんをどう思いますか??


バイキンマンと一緒に居る女の子でしょ?(確認


食パンマンがいれば攻撃してこないので、今のところそんなに邪魔になってません。









Q9「アンパンマンおなかすいた~」って言ってくる子供をどう思いますか??



今までは「人助けにもならねぇのに顔食われてたまるか!」と思ってましたけど、今日改めて考えてみて、








カレーパンマンは揚げパンの部分が変わってない


         +



食パンマンは目とか口とかついた部分でも容赦なく人に渡しそう
(下からどんどん目とか口とか出てくるから)



ということが分かったので、今度からは快く顔をあげたいと思います。









Q10次アンパンマンになる人を決めてください





小さいころヒーローにあこがれた少年少女は持っていくといいかもしれません









はい、アンパンマンバトン終了です。



私的にはちょっとお気に入りのバトン。


コレは是非持って帰ってください(爆








PS.さぁ、次が最後だ。
睡魔なんかに負けないぞ(倒




2006.06.25 | Comments(2) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

コメント

なまちぅさんへ
未だにいますか(爆笑
お互い、これからは「アンパンマンバトン」で検索できちゃうブログとなってしまいました。
なまちぅさんのブログ検索するつもりが、ついでに当ブログに足を運んでくれる人とかいたら嬉しいなぁ(何の話だ

2006-06-25 日 23:31:57 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

残念。
もう前やりましたっわー!
なぜか我がブログに未だ「アンパンマンバトン」で検索かけるやからがいます。

2006-06-25 日 23:04:39 | URL | なまちぅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


