

--.--.-- | スポンサー広告

カウンター1000突破記念!

みなさんこんばんは。篭であります。






ただいまより・・・というとヘンな感じですが、いよいよ始めてみたいと思います。










「祝!カウンター1000件突破記念」


ということで、1000番のキリ番をふんだhoihoiさんよりリクエストのバトンリレーやりたいとおもいます。



hoihoiさんのブログで行われていたバトンは5個です。
(かなりさかのぼりましたが、それ以上は確認できませんでした。





現在今が約8:00ということで、一時間に一本ずつ、バトンを挙げていきたいと思います。






日付が変わるころにはすべて終わっている計算ですが、遅れるかもしれませんし、早めに終わるかもしれません。





出来る限り時間通りに終わることを心がけたいと思います。





んで、




11:00から12:00の間には、なまちぅさんからリクエストのあった写真公開も同時進行で行いたいと思っております。




できれば、写真にはふれないでやってください(爆







では、後半から最初のバトン、行ってみましょう。





ようこそ後半へ。


「1000件突破記念」第一弾は、



「名も無きバトン」←バトンの名前じゃありません。一応ね



行きたいと思います。








1.回す5人を最初に書いておく。






どなたでもどうぞ。


思ったけど、










これって反則なのかな?




2.あなたのお名前は?







篭(ろう)であります。


読み仮名の由来は「友達にHNほしいっていったら、2秒で決まった」
です。特に由来はありません。




この漢字を当てた理由は、本名がバレるので、ここでは言えませんなぁ(誰







3.おいくつですか?




18であります。




大人の階段昇っております。











4.ご職業は?








某国立大学経済学部に通う大学生であります。







あと、「生搾りサーカス団」の『返り討ちストーカー』です。












5.ご趣味は?



最近ブログにハマっております。




毎日毎日、皆様からのコメントを見ながらニヤニヤさせていただいてます(爆










6.好きな異性のタイプは?








考え方がオトナなお姉さんであります(多分)





思考が子供でもいいですが、

















無性に苛めたくなる
ので、長続きしないと思います。












7.特技は?







特技・・・自分で書きづらいったらないですよね(爆






ワープロのタイピングかしら?








10分で1000文字以上は打ちますのことよ。












8.何か資格を持っていますか?








商業高校出身なので、簿記とか情報処理とか、色々持ってますよ。



そのほかには、
「妄想族九州連合初代総長」とか
「一人しりとり検定初段」とか
「三日坊主検定8段」
とか持ってます





(ちなみに、全部自称ではなく、他人から貰ったものです(爆))














9.悩み事がありますか?


髪を切りすぎたことです(自爆










10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?



好きな食べ物
 








中華料理万歳!ですね。






春巻きとか餃子とか・・・・万歳!!であります。





嫌いな食べ物








結構多いんですが、、中でもダントツでダメなのが












「THE・納豆」

であります。















何のためにおいしい大豆にを繁殖させるんですか?







11.あなたが愛する人へ一言!







いきなり大雑把な質問ですね(爆








愛してるぜ!!(爆








あぁ、恥ずかしい









12.回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。




どなたでもどうぞ・・・・なので、他己紹介はないですね。










以上、名も無きバトンでした。











PS.リアルタイムで楽しんでいただけると、企画をやった甲斐があります





2006.06.25 | Comments(0) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


