スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

サプライズだってばよ

どーも。本日二度目の更新です。

昨日の記事で私が「生搾りサーカス団」に入団し、そのポジションを考える際、主催者であるなまちぅさんに




「上手い具合にボケてみなさいよ。腐腐腐・・・」(一部変更点有)


みたいな感じでかるい脅迫試練を与えられてしまったことをお伝えしました。

その後、なまちぅさんはポジションのことで頭を抱えていた私のに対し、その日のコメントでさらにハードルを上げるという荒業を披露してくださいました。
なんですか、この見事なまでの追い討ちは!


もはや走り高跳びの領域すらも超え、いっそこれは登山じゃないんですか?と言いたくなるほど高くなってしまった私のハードル。


どうすればこのハードルを越えられるのかと思い、一時は悩んでいましたが、悩んでいるうちに、私の8ビットの脳みそは間違った解答を導き出してしまいました。


~正解~


私が今すべきこと = 男としてもハードルを越えてみせる










~私の回答~



私が今すべきこと =





ずばり、なまちぅさんに対するリベンジ。










もう完全に計算式が途中でぶっ飛んでしまっています。




今になって思えば、高くなったハードルを越えてこそ、なまちぅさんに対するリベンジは成立します。

そこをどう化学変化をおこしたか、


「これはなまちぅさんのハードルも上げておくべきだろ」



みたいな間違った方向へ思考がいってしまい、さっそくなまちぅさんの元へと足を運ぶ私。


そこで、生搾りサーカス団の新しい名簿を見つけてしまいました。










おぉ、流石なまちぅさん。仕事が早いわ・・・




なんて偉そうなことを思いつつ、その名簿を開きました。


↓生搾りサーカス団名簿(完全抜粋


▼生搾りサーカス団


☆なまちぅ

☆みつるさん

☆篭さん

☆基樹さん

モミタイヤマリーヌ001☆涙

☆キハムさん

☆よっし~

超兄貴☆さとるさん

前髪マニア☆椿






おぉ、みなさん着々とポジションを開発していらっしゃる模様。

見習わねば。


しかし、なまちぅさんのポジションは決まっていないようだ・・・

ハードル上げるなら今のうち・・・・・















・・・・ん?























↓生搾りサーカス団名簿(一部拡大






▼生搾りサーカス団


☆なまちぅ

☆みつるさん

☆篭さん

☆基樹さん

モミタイヤマリーヌ001☆涙

☆キハムさん

☆よっし~

超兄貴☆さとるさん

前髪マニア☆椿












ぐぼぼぉっ!?(パクリ元=溺れる冷蔵庫さま)



なっ・・・なんと、


私が勝手に師として敬っているさとるさんが名簿に載っているではありませんか。


恐るべし生搾りサーカス団



入団して数日しか経っていないにもかかわらず、ここのような弱小ブログにさえも





スリルとサスペンスとサプライズ(そしてネタ)

を提供してくださる団体は初めてです。




あまりのサプライズに8ビットしかない私の脳みそは完全に煙をあげ、なまちぅさんのハードルをあげるどころではありませんでした(負け犬


っつーことで、本気でポジション考えます(笑



PS.だれかポジション考えてよーう



私信:なまちぅさんをはじめ、無断で名前を載せてしまいました。申し訳ありません。
もし「勝手に乗せるんじゃねぇやコンチクショウ」みたいなご意見の方がいらっしゃいましたらどうぞ言ってください。削除いたします。

特に一度ならず二度までもネタとして取り上げてしまったなまちぅさん。申し訳ございません(爆



スポンサーサイト

2006.06.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 生搾りサーカス団!

コメント

>なまちぅさん
コメントありがとうございます。
そんな立派な座右の銘をお持ちだったのですか。じゃぁ弄られて当然という方向で自己完結を・・・(爆
さとるさんの入団はビビりましたね。「超兄貴」・・・私にも意味がわかりませんが、ますますジェネレーションギャップが広がりそうなポジションですね。

2006-06-12 月 21:52:22 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

なまの座右の銘。
笑われてなんぼ!いじられてなんぼ!
どんとこいでっせ。
正直さとる兄貴の入団希望は黒船よりびっくりしましたよ。
頭がおかしくなったのかと思いました。
とにかくジェネレーションギャップの上、超兄貴の意味がわかりませんが。

2006-06-12 月 21:25:15 | URL | なまちぅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


