スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

第3回バトンフィーバー(1)








たった今起きました。

(午後7時15分)



どうも、超夜型の篭でございます。








さて、ちぃさんブログではもうバトンフィーバーの第三弾が発射されているというのに、完全に出遅れてしまった私ですが、当ブログでもそろそろバトンフィーバーを始めたいと思います。



現在、私の手元にあるバトンは7つ。







えぇ。











一時間に一本挙げても今日中に終わらない



という、割と危機感迫った感じの本数が集まっております。







さて、前置きをコレくらいにしておかないと、ちぃさんにガンガン置いていかれる感じなので、早速始めてみましょう。



確かtucchiさんから回ってきた気がします(超曖昧。



好きなものバトンです。



↓質問はコチラ




★好きな動物は?
★好きなお菓子は?
★好きな料理は?
★好きな缶ジュースは?
★好きなインスタント食品は?
★好きな寿司ネタは?
★好きなパンは?
★好きな丼は?
★好きなお酒は?
★好きなTV番組は?
★好きな洋楽は?
★好きな芸能人は?
★好きな歴史上の人物は?
★好きな言葉は?
★好きな作家は?
★好きな雑誌は?
★好きな漫画は?
★好きな映画は?
★好きな店は?
★好きな洋服は?
★好きな靴は?
★好きな香水は?
★好きなアウトドアスポーツは?
★好きなインドアスポーツは?
★好きな装飾品?貴金属は?
★好きな季節は?
★好きな落ち着く場所は?
★好きな旅行先は?
★好きなインターネットサイトは?
★好きなティッシュの銘柄は?
★好きなキャスターは?
★好きな思い出深い曲は?
★好きな色は?
★好きな麺類は?
★好きなアーティストは?
★必ず6人、名指しで指名してください





それじゃぁ行って見ましょう





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++








ようこそ後半へお越しくださいました。



後半を使用するのがめっちゃ久しぶりなので、一瞬使い方が分からなくなりました(失格




さて、それでは行きましょう。「好きなものバトン」です。





★好きな動物は?

私は小さいころから動物が大好きで、色んな動物を飼っておりました。



ちなみに、買ってくるのではなく採ってくるのですが(野生







中でも驚異的なハマり具合を見せ付けたのがハムスターちんでした。

















この際、似合う、似合わねぇは


どうでもいいだろがバカタレ!!!







っつーワケでハムスターです。



一般的な寿命よりはるかに長生きした思い出があります。







★好きなお菓子は?




ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、有無を言わさずチョコレートです。





チョコレートというヤツには依存性があるらしく、多分それに取り付かれているんだと思います。



それくらい大好きです。






むしろ前世はカカオだったのだと思います。(妄想








★好きな料理は?


割と多すぎて答えられないってのが正直な話なのですが、一人暮らしを始めたころにはカレーブームが来ました。





つい先日まではカツ丼ブームが到来していました。






今は・・・。










とりあえず朝ごはんが食べたいです(倒






★好きな缶ジュースは?




醤油!!!

(↑分かる人には分かるネタ)









ハイ。冗談を抜くとコーラです。




ガチで取り付かれたように飲みます。







多分前世の前世はコーラだったのだと思います(まだコーラ無ぇよ





★好きなインスタント食品は?



たらこスパゲッティー

です。








理由?









自分で作れないからです。





★好きな寿司ネタは?



私は生ものが食べられないので、すし屋ではもっぱらカッパアナゴのヘビーローテーションです。





★好きなパンは?


フライパn(殴







パンは基本的に嫌いです。



★好きな丼は?



カツ丼

牛丼

親子丼

卵丼

天丼


・・・

・・・・・

・・・・・・






全部大好きです(ボソ




★好きなお酒は?





なんかとにかく弱くて甘いヤツ!



いつもこう注文して店員さんを困らせます




★好きなTV番組は?



TVなんて見てられっか、べらんめぇ!!!!!

(思いっきり時代を逆行





★好きな洋楽は?


洋楽をサクっと聞けるほどお洒落さんでも博識さんでもございません。(関係無







★好きな芸能人は?




BUMP OF CHICKEN

YUI

ポルノグラフィティ









タモリさん?






★好きな歴史上の人物は?


手塚治虫

アインシュタイン

シューベルト

両津勘吉



★好きな言葉は?



「人を見返すには、金持ちになるか有名になるかが一番分かりやすい」(両津勘吉)



「そうだ、売ろう」(両津勘吉)



「わしには公務員なんて性に会わん!裸一貫で生きていくタイプだ!」(両津勘吉)







★好きな作家は?


吉崎観音

真島ヒロ

秋本治

(全部漫画家)







★好きな雑誌は?





雑誌読みませ~ん。



ボケも思いつきませ~ん。(負





★好きな漫画は?


こちら葛飾区亀有公園前派出所




★好きな映画は?


タイヨウのうた





YUIが可愛すぎる(素




★好きな店は?


ファーストフード店

ファミレス

定食屋



★好きな洋服は?


白か黒で無難に着易いものを好んで着ます。



むしろ他は着る勇気がありません(倒




★好きな靴は?


ちょっと前にブーツブームが到来しました。




★好きな香水は?


どーせファブリーズで消すので、いちいちつけません。




★好きなアウトドアスポーツは?


スケート!!!


(自信満々



★好きなインドアスポーツは?



スケート!!!


(自信満々



★好きな装飾品?貴金属は?


特に装飾もしませんので。



★好きな季節は?


夏ですね。



休みが長いですし(を







★好きな落ち着く場所は?


風呂場







★好きな旅行先は?




実家(爆







★好きなインターネットサイトは?




リンクを貼ってくださっているブログさん

mixi



★好きなティッシュの銘柄は?


特になし!(爆







★好きなキャスターは?


テレビを見ないと何度言ったら・・・(殴





★好きな思い出深い曲は?


プラネタリウム (BUMP OF CHICKEN)





★好きな色は?




黒。



★好きな麺類は?



あえてのあんかけ焼きそば






★好きなアーティストは?



BUMP OF CHICKEN

YUI

ポルノグラフィティ


(デジャビュ?)






★必ず6人、名指しで指名してください





どうぞお好きなように~ww











一つ捌くのに一時間近くかかってしまいました。



えと・・・。ゴハン食べる暇が・・・(倒



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


PS.明日に続くかも知れませんな、こりゃ(弱気







スポンサーサイト

2007.03.17 | Comments(2) | Trackback(1) | みんなでつなごうバトンの輪!

コメント

誰!?
完全に乗り遅れたとかいった奴!!(何
あ、すいません、
ちょいと乗り遅れた模様です(殴

バトンありがとうございます☆
ちぃさん同様、久々に見れて嬉しい限りです♪

2007-03-18 日 12:01:25 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

はぃ、おはよーございますw
ようやく始まりましたね♪(´∇`)
久々に篭さんのバトン捌きを見れて嬉しい☆
あ。ご飯はちゃんと食べて下さいね♪

2007-03-17 土 21:07:46 | URL | ちぃ #K2Rmj1sE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://rounosuke20060601.blog69.fc2.com/tb.php/223-de45eb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アナゴ]について

アナゴアナゴ科 Congridaeクロアナゴ亜科の一種 ''Congrinae'' sp.生物の分類|分類界:動物界 Animalia門:脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物亜門 Vertebrata上綱:魚類|魚上綱 Pisciformes綱:硬骨魚綱 Osteichthyes目:ウナギ目

2007.03.25 | 動物辞典

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


