スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

バトンフィーバーについて



みなさんこんばんは。篭でございます。





つい先日まで、更新速度はケロロ軍曹の侵略活動よりもスローモーだった当ブログ。

完全に読者の皆様に完全においていかれちゃった感が否めないブログだったワケですが、久々に私がやる気を取り戻したため、いきなりのチョロチョロ更新が続いております。


















次は置いていくから覚悟しろよ貴様等ァ!!!
(↑読者を大量消失した決定的瞬間)








さて、昨日の記事で、久々にバトンフィーバーやりたいわー。なんてホザいていた私ですが、あまりに久しぶりすぎて、最近当ブログを知った方なんかはあんまりなじみが無いかと思います。




さて、当ブログで時々起こる自爆テロの最終形態との噂も名高いバトンフィーバーとは、名前の通り、バトンを解いて解いて解きまくる。という至極分かりやすいお祭り(?)でございます。



ただ、色んなブログでやってる「今週はバトン週間です」みたいな、そんなナマっちょろいものではありません。


小学校なんかでよくあった「清掃徹底週間」とか「愛鳥週間」みたいな、人間味あふれるものではありません。


レンタルビデオ屋なんかでよく見られる「今月は新規お客様歓迎月間です」みたいな、そんな商業魂あふれるものでもありません。






当ブログのバトンフィーバーとは、1日でバトンを大量に解きまくり、読者と一緒にその一日をオモシロオカシク突っ走ろう。という企画です。







「次は○○時にアップします!」なんていう私の宣言を目印に、皆様がごっそりと当ブログに足を運び、同じ文面を目の当たりにし、それについての感想をこれまたごっそりカキコんでいただくという企画です。(多分



精一杯ボケ倒した私にむかって、圧倒的大多数である皆様がいっせいにダメ出しして、私を部屋の隅へといかに追いやるか。というハンティング的要素が盛り込まれた企画です。(多分


過去に二回ほど行いましたが、どちらもリアルタイムで見てくださっている方々が数名いらっしゃって、そのたびにそこそこの好評をいただいております。(多分






正直、辛いのは私だけの企画です(確実












さて、こんなバトンフィーバーに際しまして、今私の手元にあるバトンをズラッと並べてみましたところ、まさかの3つ。





数ヶ月ほどほったらかしにしていたにもかかわらず3つ。







私がもらい忘れている可能性も否めませんが、かつて「バトンの師匠」と某サイコキネシスマスターに言わしめた私のもとに、数ヶ月で3つしかバトンが無いというこの状況。



ちなみに、バトンフィーバーのときに掲載が決まっているバトンは


カラオケバトン
七レンジャーバトン
来年の○、結婚しますバトン



です。




これに、本日私のバトンフィーバーを根底から支えてくださっている某バトン大好き女子大生(王国管理人)さんのところで一つパクって参りました。



これで4つ。




バトンフィーバーとしては若干ボリュームが少ない感が否めませんので、あと数個ほど募集しております。



また、「私、篭さんに回したけど上に書いてありません」みたいな方がいらっしゃいまいたら是非教えてくださいませ。とりに伺います。





ちなみに・・・。





「強制バトン」の類は、残念ながら受け取らない可能性がございます。


ンなもん強制されても、面白く解く自信なんか微塵もございませんので、低いクォリティをこれ以上下げないようキープするには、強制バトンに付き合っている場合ではないのです(倒




さて、初めての方にもビックリするほど分かりやすくバトンフィーバーの概要が伝わったかと思われますが、まだいつ実行するかは不明です。


私のモチベーション次第ともうしますか、テストの日程次第ともうしますか。






まぁ完全に後者なんですけど(を









そういうわけで、近々バトンフィーバーやりますので、お暇な方は私と一緒に暇人道(ふりーだむうぇい)を全力疾走しましょう。


お待ちしております。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++




PS.今持っているバトンを、少しでも面白くする自信が全くありません (大爆




スポンサーサイト

2007.02.02 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

コメント

キリ番ゲットォ!!(笑

カウンター見ると14911・・・イシクイビト・・・石食い人(=オレ!!? 笑
・・・と、まぁそういう訳でコレってキリ番ですよね!!?(違

2007-02-04 日 13:08:31 | URL | 石食い人 #- [ 編集]

バトン久しくやってませんよ~
なんか苦手なんで、できないんですけどね笑

最近引っ越しました。
よかったらリンク変更したってください!!

2007-02-04 日 12:53:23 | URL | けろ #ehuBx04E [ 編集]

こんにチワワ(*´∇`*)ノシ(古
えーと、もしかしたら篭さん「部屋」バトンやってないかも???
10/13に捌いたとき、廻してたみたいなので一応ご報告☆
もしすでにやってたらごめんなさい(;´∀`)
バトンフィーバー期待して待ってますw(ハードル若干上昇中

2007-02-03 土 13:48:28 | URL | ちぃ #X6AIgIjQ [ 編集]

バトンの師匠様の捌きっぷりを
久々に見れるわけですねっ!!(ハードル上げ中。
あの素晴らしきお祭りがついにやってくるのですねっ(さらに上昇中。
お仕事の都合でついていけるかわかりませんが、
あのバトンっぷりを見るために
頑張りますっ!!(くぐれない程度に上昇中ww

2007-02-02 金 22:36:13 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


