fc2ブログ

オラに脳ミソ分けてくれ(懇願


みなさんこんにちは。篭でございます




私はもともと、あまり他ブログにコメントすることが少ない人間なのですが、最近ではその少ないコメントが非常に長くなりました。



「これはブログを書いてないエネルギーをコメントで消費しているのだろうか?」





とか思い、こうして記事を書いているわけですが、何のことはありません。



「文章を集約する力」が

なくなっていただけでした
(大爆











さて、巷では私のリンク先のブログがアクセス数を伸ばし続け、「師匠」と呼ばれる私はすっかり置いてけぼりを食ってしまっております。




ヤバイ。サボりすぎた(大爆







んで、今や人気ブログとなっている「自称・弟子」の方々のブログを見ていると、なんだか可愛らしい動物達と会話することができます。










ブログペットというヤツです。









いろいろなブログを日頃から見ている私ですが、何だかんだでクリックして、ペット達が何を話すのかを少しワクワクしながら見ております。



よっしゃ。コレは当ブログにも新たな(?)アイドルが必要だ!

ということで、ブログペットを飼ってみる事にしました。













しかし









タダ飼うだけではおもしろくない。ということで、

このペットの名前を募集したいと思います






種類としましては、「ウサギ」「ネコ」「イヌ」「パンダ」「ネズミ」



の五種類から選べるようです。






コメント欄にて、

「ウサギの○○」とか、「ネコの△△」

というように書いてくださると助かります。




また、種類はどうでもいいよ~。って方は、ペットの名前だけ書いてくれても結構でございます。




また、「初カキコです。」って方からもガンガン募集しておりますので、これを機会にコメントを残していただきたいな~。とか思っております。

「恥ずかしいわ」というシャイボーイ&シャイガールの方々は、私にだけ見える秘密のメッセージをこっそり送ってしまえばいいのだと思います。




忘れておりましたが、期限を一週間後、つまり11月26日までといたします。






お手数ですが、よろしくお願いいたします。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


PS.ついにネタジャンルランキングのランク外・・・。
そろそろ本気になります(反省



PSのPS.これで応募数が極僅かだったら挫けてしまうかもしれません(大爆



スポンサーサイト



2006.11.19 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

コメント

ウサギで酢飯。

2006-11-21 火 19:10:37 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

うさぎで名前がネコ

2006-11-21 火 09:04:26 | URL | ぽちこ #- [ 編集]

私はウサギの「森山さん」か
イヌの「小林さん」がいぃと思います。
ぱんださんだったら「中村さん」で、
ネコさんだったら「お姉さん」!
そぉいえば、ちぃさんの言うとおり
ねずみさんあまり見たことないですねぇ!
なのでねずみさんでもいぃと思います♪
名前は…
「たけるさん」かな☆(*´∇`*)

でも、篭さんがブログペット飼ったら、
口癖はきっと「~であります。」だと思います(*^∇゚)b

2006-11-19 日 18:16:38 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

ブログペット飼うんですねw 仲間仲間♪
ってか…サンク(リヴリー)は大丈夫ですか?(´∀`)チャントオセワシテル?

あんまり飼ってる人見たことないので、ネズミはどうですか?(何
名前は…リリィがいいなぁ。
最近好きなの、バンプのリリィw

2006-11-19 日 18:02:50 | URL | ちぃ #L1x6umnE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索