スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

師匠の由縁

はいどーもー!篭でございます


最近ガチでサボりがちなワケですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


最近めっきり冷え込んできましたので、我が家ではコタツ+セーター(よどんだ灰色)が標準装備となりつつあります。








さて、今回は「まにろぐ。」のtucchiさんから問答無用でパクってきたバトンをさっぱりと塩味風味に捌いていきたいと思います。





☆イメージバトン




でございます






↓質問はコチラ

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。


★恋人
★お母さん(またはお父さん)
★お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)
★妹(または弟)
★ペット
★師匠
★非常食
★デザート
★桃
★萌








さて回答!













と、その前に・・・。





↓tucchiさんの回答(一部抜粋)

*********************************


★師匠

ヒロリンさん
足元にも及ばず…。尊敬しております!

蚊さん
面白いこととか考えるの天才的ww

篭さん
年下とは思えぬ風格?ww



********************************



























老けてて悪いか!!?(違









冗談はさておき、前々から私を「師匠」といってくださるブロガーさんが3名ほどいらっしゃいます。


恐縮でございます






THE MOST OF 感謝感激でございます。





先日、mint blueさんの「Seacret Garden」の記事に普通にコメントをさせていただいたところ、




うわ~mintさんがひとり事で言ってらした ”お師匠様” がいらしているではありませんか~ お師匠様、篭さま~はじめまして。。。感激です!!


なんていう最上級の愛情表現(?)をいただいてしまいました











それもmintさんブログの読者様から


是非ブログに行って挨拶したかったんですが、アドレスが無かったので無理でした。もし見ておられたらコメントをお願いしたい次第です(私事)








さて、前半でこんなに嬉しい記事を挙げられるのは、それもこれも私を師匠と言って下さるブロガー様がいるからです。


tucchiさんみたいにバトンに書いてくれちゃったりするからです。




「★師匠」の欄にこんな(↓)風に書いてくださるからです。


★師匠

ヒロリンさん
足元にも及ばず…。尊敬しております!

蚊さん
面白いこととか考えるの天才的ww

篭さん
年下とは思えぬ風格?ww














おや?よくよく見てみると・・・

















オチに使われただけだろが!!!




涙を拭きつつ、後半では回答なのです。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


オチだけの弄られ役もまた一興か(誰






ようこそ後半へいらっしゃいませ。







ラーメン屋風に言うと「いらっしゃいせー!」(叫




すし屋風に言うと「へいらっしゃい!何にしゃーしょー!?」(聞




私のバイト場風に言うと「らっしゃいせーぃ!!!」(大爆








ラーメン屋やすし屋に負けない威勢が売りのレンタルビデオ屋です。どうぞよろしく(何





(どうでもいい情報終了)





さて、それでは早速バトンに行きましょう(前フリ長すぎ注意報発令中)(長







☆イメージバトン☆


※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。


★恋人



やっぱりtetsuさんちぃさんです


ほんわかしながらブログを見させていただいております。







★お母さん(またはお父さん)


こちらはmint blueさんです。



この間「篭ちゃん」って呼ばれました(何



そしてもちろんしのめんさんです。

自他共に認める(当然)完全無欠のおとーさんです(何



★お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)



ぽちこ姉さん、そして自遊人さんです。

姉さんに限っては、最近部活が忙しいみたいです(笑


★妹(または弟)

おまたせしました、tucchiさん(笑

「自称・妹」の称号を持ってらっしゃいます(実話


★ペット

ペット=ネコ!

ということでちゃんようさんにお願いしたいと思います(失礼



★師匠


いわずもがなヒロリンさんです。

mixiの紹介文を書いてくださったときは涙ちょちょぎれそうでした(爆


★非常食


非常食の人なんていらっしゃいません。





あえて言うならバトンはブログの非常食かもしれません。






ということは、バトンをたくさん紹介してくれるあの方が・・・(違




★デザート


当ブログの読者様はピリリと辛口トークが得意の方ばっかりなので、デザートはいらっしゃいません。

ちなみに私の肌はデザート(砂漠)並みにカサカサ・・(略



★桃


桃!!!?








えっと・・・。フレッシュなホイホイさんで(何



★萌


最後はチオリさんにさせていただきます


ふんがふがー!とか(*`ω´*)ムシャムシャーの当たりに女性らしさを感じまs(ry









ハイ。









久しぶりのバトンはいかがだったでしょうか?

自己評価:47点(不可)という残念な結果に終わり、弟子を数人ほどなくしそうな勢いですが、また次の更新をお楽しみにお待ちくださいませ









+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++



PS.最近リンクを増やしておりません。
リンク報告があればお待ちしております。



スポンサーサイト

2006.11.13 | Comments(9) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

コメント

ちょwww桃wwwwww

OK受け取らせていただきます!

2006-11-18 土 15:36:56 | URL | hoihoi #- [ 編集]

篭お師匠様。。。それでは、失礼して。。。

「あしあと」。。。by おかーたま

2006-11-18 土 09:27:21 | URL | ララちゃん #msgZlblA [ 編集]

お久しぶりですー。
ちゃんと弟子の方々はおつきのようでなにより(笑)
篭さんの文章、なんかなつかしかったです。

2006-11-17 金 19:32:52 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

mint blueさんへ
勝手にお母さん呼ばわりさせていただきました。改めてよろしくおねがいします(ぇ
クラブのママさんですか。アレですね。オニギリを差し入れにお願いします(何
伝言よろしくおねがいしますー。ブログ開設時にはいきなり爆撃かけたいなと企んでおります(ヲイ


tucchiさんへ
さっぱり塩味風味に仕上がりまして、塩分濃度のジャリジャリの記事になりました(意味不明
これからもどんどんオチに使っていただいて結構ですので。むしろ使ってください。お願いします(誰


まゆみさんへ
非常食呼ばわりの代わりに週3でのバトンですか!!?
もう毎日がバトンフィーバーじゃないですか(大爆
またネタ切れや企画のとき以外でもお世話になると思いますので、こっそりとお得意様に入れておいてください(忘れられそう注意報発令


ちぃさんへ
恋人部門二連覇。おめでとうございます(何
私だって恋人部門に選ばれてみたいですよー。誰か選んでください。
その前に誰か私を恋人に選んでください(ヲイ
ディープな内容はスルーですか!?
男性読者のまなざしを釘付けにする(かもしれない)秘奥義は封印なのですね?OK分かりました。とりあえずエロテロリストの称号を取り消させていただきます。(何故
頻繁な更新はがんばります。必死でがんばります(爆


ぽちこ姉さんへ
まさかのノリツッコミありがとさんです。このまま白い目で見てようかともおもいましたが(ヲイ
部活=背な部でしたが何か!?(ヲイ
映画のほうもmixiで凄いことになってましたが、無事っぽいので安心しておりました。
背な部ログ、実はこっそり呼んでるってのは秘密で(何


2006-11-16 木 20:30:39 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

どうもどうも姉さんですよー
ってタメやろがい!!!!!!
最近やっと落ち着いてきたわよ。
でもブログは完全に放置プレイ中。
今背な部ログがメインかなー。
ってなわけで背な部ログ読んでね!!
(宣伝!?)
http://senabu.jugem.jp/

2006-11-14 火 23:38:03 | URL | ぽちこ #- [ 編集]

なんと、恋人部門2連覇ですよw
ほんわかされてましたか…それはどうもありがとうございます(*´ー`*)
まぁ、ディープなことは極力書かないようにしてますからね(´∀`;)
健全な青少年のためにも、エロ禁止令発動中でs(ry

棟梁、お頭、お師匠様、篭様☆
頻繁な更新を期待しておりますです♪

2006-11-14 火 14:33:05 | URL | ちぃ #d/CpiV46 [ 編集]

非常食扱いなんてwww

もう罰として篭さんには週3でバトンをやることを義務付けますホレ!w(^-^)/(((((((((●~*

2006-11-14 火 03:43:00 | URL | まゆみ #- [ 編集]

さっぱり塩味風味に捌いていただいてありがとうございますっ。
お兄ちゃん♪(*´∀`)ノシ(何
塩味なの?塩風味なの!?

そ、そんな老けてるなんてこれっぽっちも思ってないですよ!!!
オチに使ったとか人聞きの悪いことをっ!!w
しどいっ!!お兄ちゃんがそんな人だったとはっ!(>Д<)(ヤメレ

2006-11-13 月 21:54:47 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

頂きに上がりました…師匠殿

ハーイ、お母さんでーす♪←って…バカバカ、喜んでる場合じゃないっ!プンプン!
篭ちゃん 篭さんのママなら私は何歳で母になったのかぁ!…数えるのは止めておこう(~_~;)
どうせママなら、行きつけクラブーのママで…(違

読者様はね、私の師匠の意味を間違えてる…(ヲイ
まだブログを開設されていないのですが、師匠のお言葉を、お伝えしておきます♪
ps:13313って、ミラーになりませんね…でも私にとって、とても意味あり!な数字の羅列♪ドキドキ♪

2006-11-13 月 21:34:46 | URL | mint blue #TY.N/4k. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


