スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

すべてにおいてパーフェクトなブログ


どうもこんにちは。篭でございまする。


よく晴れた秋空の下(には出ず)、キャッキャキャッキャと走り回りつつ(もちろん嘘)超健康体(未確認情報)の私は今日もブログを書くのでございます。




さて、先日、私がついにバイトを始めて、社会に貢献し始めたというお話をいたしました。




前半はそのバイトの話です。

後半はちょっと前にちぃさんから パクった いただいたバトンをサクっと行きたいと思います。












ちなみに、











まだ男という生き物に見切りをつけていない御女人方は、前半はすっ飛ばした方がいいかもしれません(大爆




















さて、前半はバイトの話ですが、何処までお話したでしょうか?




確かレンタルビデオ屋にバイトが決まったところまでだと思います。










「知らなかったー」って人はとりあえず三周回って「ひぎぃ」って言ってみたらいいと思います(要画像添付メール)


(↑久々のドS発言に失敗)







んで、






レンタルビデオ屋でバイトを始めた私ですが、最初の方はなんて言うんですか?


研修期間ってヤツですか?

















割としんどいのよね




うん。しんどい。


正直しんどい(何








んで、今はレンタルビデオ屋の「返却業務」を担当しているのですが、お客さんもまたいろいろな方がいらっしゃいます。







両手に格安エロビデオを抱えてレジまで持ってこられる強者
とか、




韓流ドラマ×3 + エロビデオ×2の謎の組み合わせをレンタルしていく方とか、



完全にエロビデオを借りるためのカモフラージュだろ?みたいな意図が見えたり隠れたり見えちゃったりしてる方とか・・・。
















アダルト関係商品のあまりの需要の高さ
に、経済学部生としては驚かされました(何




いやぁ、ビビった。アレはビビった(何








ついさっき、そそくさとエロビデオを返しにきたオジサマが、次に借りていく作品を見てみると、大抵は同じようなものを借りていかれます。








が。






中には、凄まじい切れ味の変化球を投げてくる方もいらっしゃいます。





入店時 ⇒ 女子高生モノ 企画モノ(詳しくは知らんが)を返却









出店時 ⇒ 24シーズンⅤをレンタル









最新作!!?






みたいな?




それくらいの変化球が時々見られます。











または、




連続ドラマ 4巻と6巻をレンタル









間は!!!!??




みたいなオバサマもいらっしゃいます。







世の中には色んな方がいるもんだなぁ。と、つくづく思わされてしまいました(大爆








そんな私ですが、つい先日、うまれて始めて(もちろん仕事で)アダルトブースに足を踏み入れる結果となってしまい、心なしか、少し汚れた気がしました(涙








さて、そんな色んな人たちを見てきた私ですが、極少数、こんな方々もいらっしゃいます。




「こんな方々」の紹介は後半で!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++








ようこそここへ~♪ クック♪ クック♪ (激古





さて、穢れた前半のコトはスパっと忘れて、後半はバトンでございます。






CHERRY SHELLのちぃさんが少し前に解答してらっしゃったバトンですが、そのバトンの中で当ブログを褒めちぎってくださいましたので、紹介+回答をやってみたいと思います。







↓ちぃさんの回答




************************************


6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできる
サイト様を5つ必ず書いて下さい


~経済学部生の簿記なんてもう嫌だ!!~ 管理人は、篭さん。
語り口調も、切り口も、記事内容のチョイスも、何もかも、
私の中では全てにおいてパーフェクトなブログ♪(*´∇`*)
もぉ、師匠です師匠。尊敬してますから(ぉ


************************************





























どうなの?ここまでの褒めちぎりっぷり






参りました?


参っちゃいました?






私もついに、ここまで人に褒められる人間になりましたってコトですよ(何



パーフェクトですよ。パーフェクト。







クイズミリオネアなら1000万円ですよ。




東京フレンドパークなら海外旅行ですよ。




ジオン軍ならパーフェクトジオングですよ。



(※ 一部不適切な表現があったことをここにお詫びいたします)

















あっ・・・・・・・・。


















こんなに褒められるんだったら、

前半でエロビデオ、エロビデオ!って

連呼しなければ良かった!!!!!(大爆










orz










っつーワケで、私が褒めちぎられたバトンを行きたいと思います。(暗




【管理人の輪を作ろうバトン】




※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→桜木ゆか→ライム→織筆五郎→奈子→羽月ホタル→ニニ子→山田飴子→森永→ヤヤコ→麦子→砂→アルテミス→黒桐サエコ→沙兎→まはる→saba→初方わたる→あやね→仮面一族のジョニー→ほしこ→ホンダ→伊藤→芹のあい→ぷにゃん→きき→嘉川 →コロ→響空灯雨→chance→kafran→はなじり→ちぃ→篭(ろう)→




1*HNを教えて下さい

篭(ろう)でございます。




中学校時代、友人に「HNほしい」といってみたところ、「じゃぁロウでいいんじゃね?」と、二秒で決定しました。(笑




2*貴方のサイト名を教えて下さい



~経済学部生の簿記なんてもう嫌だ!~

です。





時々、リンクや検索で当ブログの名前を打つときに、



~経済学部の簿記なんてもう嫌だ!~


と入力している方がいらっしゃいます。


あくまで経済学部ですので、あしからず(小






ちなみに、左右にある「~」←コイツは取っ払ってもかまいません(何







3*いつからこのサイトを始めましたか?



URLにもあるのですが、2006年6月1日です。


簿記の講義をサボった時間でつくりました。






4*管理人歴はどれくらいですか?



5ヶ月になりました。


最初の一ヶ月に三か月分の記事を書いているので、成長率は高いのかしら?(謎



5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

当ブログは「ジャンルが無い」というのが唯一のジャンルかもしれません(爆




私自身が学生なので「学生」がジャンルなのかしら?と思いきや、中身は完全に「ネタ」のジャンルに属します。
時々「バトン処理ブログ」になっていることもありますし、更新が止まって「仮死状態ブログ」になっていることもあります(何










6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。



「冷静と情熱のメレンゲ」「自問の多い料理店」 管理人:ヒロリンさん

私が最上級に尊敬している神がかり的ブロガー。ヒロリンさんのブログです。
彼からは「鉄人」の称号をいただきました(何
「メレンゲ」はヒロリンさんの住んでいる寮でのクレイジーな暮らしっぷり。
「料理店」は、ヒロリンさんの脳ミソから湧き出るクレイジーライフ以外のネタが詰まっています。
「料理店」の方はまだリンク許可いただいていないんですが、これを機に許可いただきたい所存です(爆



「笑うネコの牛乳」 管理人:ちゃんようさん
実は二十歳の十九歳ブロガー。(矛盾)
当ブログ開設時代から大変お世話になっているブロガーさんです。
移転してみたりテンプレ弄ってみたり、記事もそうなのですが、ブログの見た目がころころ変わって、それも見所の一つかもしれません。
あと、色んなブログで行われている「大喜利」や「紹介文応募」で優秀賞などをたくさん取っておられる強者でもあります。



「ハイリスク・ノーリターン」 管理人:ホイホイさん
私と同じように、商業高校から大学進学を目指す高校生ブロガー。
どこぞのランキングの「高校生ブロガーランキング」で1位に輝くなど、すんばらしい功績を持っています。
私などよりずっと鋭い感性と文才を持っている、うらやましい少年(?)です。


「CHERRY SHELL」 管理人:ちぃさん
このバトンをまわしてくださったブロガーさんで、何故か私を敬ってくださっています。
ネタ記事、料理記事、その日の日記など、人間味あふれるブログだと私は思っています。
このブログを最初に当ブログで紹介したとき、「男性読者をみんな持っていかれるかも」と危惧しましたが、何のことはありません。男女関係無く持っていかれました(爆


「まにろぐ。」 管理人:tucchiさん
当人は「tucchiさん」より「つっちーさん」と表記してほしいみたいです(笑
私にとってはブロガー仲間であり、メッセ仲間でもあります。
当ブログを開設して、最初にメールを下さったのも彼女です。
コラボ記事や、コラボバトンなど、色んな試みに付き合っていただいただいております。
これからもよろしくしたいお方であります。







7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。







「このブログを始めて見た」というブロガーさんがいらっしゃったら、是非お願いしたいと思います。

ご一報くだされば、見に行かせていただきます。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。


何位に居るのか見るのが怖くて、最近はポチポチしておりません(爆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++



PS.バトン回ってきたら喜んでやりますとも(何








スポンサーサイト

2006.10.31 | Comments(2) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

コメント

うゎ(´∀`*)しれっと弄られた~☆ワーィ(嬉々w
人間味あふれる…そんな風に言っていただけて嬉しいですぅ(´;ω;`)ウッウッ

あ。私もアダルトコーナー入ったことありますよ~。
女性からすると、まさにあっちは未知の世界です(´∀`;)
篭さんも、今後バイトを続けていっても染まらずに、
正常なエロさを失くさないでいてほしいです(爆

11/1(水)PM22:45。13000ごっちゃんですw(ぉ
11/3(金・祝)PM13:58。13031踏んだっぽw
キリ報告は続けててもいいんでしょうか???(´∀`;)

2006-10-31 火 13:19:19 | URL | ちぃ #JUGsyThY [ 編集]

(*´∇`*)

またもやお仕事中のコメントお許し下さい♪(殴
管理人トップの左にある訪問者履歴で
rounosuke02..の字が見えたのでソッコォとんで参りました☆(説明長;

紹介してもらっちゃって……
嬉しいぞコノヤロウ(*>∀<*)(何
こちらこそこれからも宜しくですよ♡(キモイ~

2006-10-31 火 13:10:33 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


