スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

バトンフィーバーファイナル




どうもみなさんこんばんは。篭であります。




今日のお昼から始まったバトンフィーバーも、残すところあと一つとなりました。





今仕事から帰ってきたわ。みたいなお方のために、リンクぺたぺたしておきましょうか。





↓今夜のラインナップ

バトンフィーバー第1ラウンド

バトンフィーバー第2ラウンド

バトンフィーバー第3ラウンド

バトンフィーバー第4ラウンド

バトンフィーバー第5ラウンド

バトンフィーバー第6ラウンド

バトンフィーバー第7ラウンド





ハイ。


本日のアクセス数は既に300を超えました。






すっげ久しぶりなんですけどwww
(踊










さて、最後のバトンは、いつもお世話になりっぱなしのmixiバトン王国からいただきました。





「メルヘンバトン」


です。






それではラストスパート行ってみよーかぁ!(走





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++







ようこそ後半へおこしくださいました。



ちなみに、先ほどの「バトンフィーバー其の七」が、当ブログ200個目の記事だったようです。






そんなヘンな記録が生まれた今回のバトンフィーバー。


いよいよラスト。ザックリ行きましょう。




Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?



多分家臣の方だと思われます。


職種はアレですよ。














王様の替え玉


ですよ。


王様にも自由な暮らしを満喫していただきたいものです(誰

戦が起きて替え玉にされたら、降参して敵国と一緒に本物の王様を抹殺します(ヲイ






Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?



兵を率いて城の外に出ます。









んで、敵をおびき寄せて城ごと爆破します(ヲイ


助けた兵にまた城を作らせるワケですが(悪


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
  行動に出ますか?諦めますか?








恋文をしたためます。









んで、どうやって姫に読んでもらうかを割りと本気で悩みます。


その後、矢文で手紙を届けようとしてうっかり姫を抹殺するかもしれません(馬鹿



Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?



国民に尊敬される王!です。




私は優しい王さまになるのだ!(ヲイ

噴水の真ん中にでっかい銅像でも・・・やめとこう(爆




Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)



馬に乗って突っ込んでいく部隊あたりです。




お国のためなら玉砕覚悟だコンチクショウ!!


最も逃げ足が速いことは言うまでもありません





Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?



愛する誰かのためっ!(を






ボケなんて思いつきませんorz

だから、傷ついた私を優しく看護して下さい(下心


Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)


陸に建てたいとおもいます。




せっかくの王国なので、人の来やすいところに建てたほうがいいのかと。

人が集まれば経済も発達・・・そうすりゃ税金も・・・うひょひょ(悪





Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?




断然頭脳です。





戦略で戦歴は確保していきたいと思います。


そして参謀と意見をぶつけ合って煙たがられます(駄目


Q9、飼いたい空想動物は?


妖精とか、キレイでいいんじゃないでしょうか?


後々は女の子を誘拐してきて、空を飛びながら海賊と戦います。
(by 永遠の少年



Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)




ここはあえて人魚で(爆




う~ん。ロマンチック(浸



出会いを求めて苛められているカメを助けます(違


Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?






一人!絶対一人!










私の学生生活を守るためにもここは一人と言っておかねば(ヲイ


何が怖いって、他国や反乱よりも女性の恨みです(怖



Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・


是非、騎士団長に志願したいと思います。





どう考えても私の性格では、姫(王子)に妙な遊びを教えたり、権力を利用して町民から税金巻き上げたりするに決まってます(悪

騎士団長でもすぐ降参するかもしれませんが(馬鹿







Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?


もし反乱が起きてしまったときは国民の要求はちゃんと聞きたいと思います。


その前に、反乱を事前にチクったヤツに莫大な礼金を出すような制度を作ります(最低




Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?




よりよい国づくりのためのアドバイスを残したいと思います。




(例)

「消費税は…国民がなんと言っても10%以下には・・・する・・・な・・・(倒」(最低




Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?


それこそみんなで話し合って決めます。




国民総選挙で一番面白かった名前を決めたいと思います。


常に国民の点数稼ぎしか考えていない罠(悪


Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)






我こそは王だ!!!


って方、どうぞ持っていってください。


ついでに、私の名前は「王(ワン)です」って方も是非持って帰ってください。











はい。ついに今回のバトンフィーバー最後の一本が終了しました。






いかがだったでしょうか?


ボケ倒したものも、真面目に答えたものもありましたが、私としては、まさに






THE・満身創痍





途中、停電などに見舞われましたが、無事完走できました。



これも、昼間っからコメントを書いてくださった皆様のおかげです。


これからもますます、全力疾走で当ブログの発展に努めていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

本日12回目のランキングボタンです(大爆



+++++++++++++++++++++++++++++++++++



一週間分のネタをつぎ込んだバトンフィーバー。


また気分が乗って、なおかつ暇ならやるかもしれません







スポンサーサイト

2006.09.17 | Comments(5) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

コメント

tucchiさんへ
なんとかギリギリ間に合いましたー。(ホッ
鉄人の称号は伊達ではないことを証明できましたw
仕事中にも関わらずコメント残してくれてありがとうございましたーw


ちぃさんへ
こういう系統は得意だと自負しております。
でもハードルが上がるのはカンベンです(時既に遅し
ちぃさんに触発されてのバトンフィーバー。
また大爆発をおこしたいとおもいます。


郁貴さんへ
何日かに分けてやるのは、多分色んなブログで行われているとおもいましたので、ここはあえて学生の特権である「暇」を有効活用してやろうかとおもいました(何
ちょっと大変でしたが、とっても楽しめたのでまたやろうかとおもいます。


まゆみさんへ
まゆみさんあってこその今回の大爆発。
本当にありがとうございました。
まゆみさんからのバトンでラストを飾らせていただきました。
こんな面白いバトンをどこから拾ってくるのかが非常に疑問でなりません(爆

2006-09-27 水 11:45:48 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

篭さんの大爆発に貢献できて、まゆみは幸せでございまするぅww

やっぱりオモシロ系のバトンは篭さんに限る!!w

またフィーバの際にはバトンを根こそぎ使ってください☆w

2006-09-19 火 02:04:10 | URL | まゆみ #- [ 編集]

お疲れ様ですー。
スゴイ。
フィーバーって、何日かに分けてやるんだと思ったら1日でやることだったんですね。
大変だわー。

2006-09-18 月 00:13:03 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

間に合いましたねw お疲れ様でした(^^)
篭さんにはこういう系統のバトンが合ってるのかも知れませんねw(何
鉄人ならではの回答で、今回も面白かったです♪

2006-09-18 月 00:06:38 | URL | ちぃ #ch2f7abI [ 編集]

おつかれさまでした♪
日付変わる前に終われましたねぇ(´∀`*)
すげぇや☆(何

尊敬に値します!!
さすが鉄人28号篭さん!
最後のバトンも面白かったです♪
いやぁ、今日の仕事は実に愉快だったww(殴

2006-09-18 月 00:01:19 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


