

--.--.-- | スポンサー広告

バトンフィーバー其の六



どうもこんにちは・・・



もうこんばんは・・・でしょうか?篭であります。






お昼11時ごろから始まった今回のバトンフィーバー。


昼寝をはさんでまだまだ行くぜ!ということで第6ラウンドです。




ちぃさんブログで見落としが発覚した「あいのり風バトン」です。




それでは後半へどうぞ~。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

さっきから押してくださっている方がいるのか甚だ疑問でなりません(爆



+++++++++++++++++++++++++++++++++++





ようこそ後半へいらっしゃいました。




それでは早速行ってみましょう!


あいのり風バトン


★1★
まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)


鉄人! 篭


(命名 ヒロリンさん)




もう、アレですよ












( ゚Д゚)? ハァ?


ってなってる視聴者の皆様の目線が手に取るようです(何







★2★
さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーにどのようなキャラで挑みますか?
   








最近の若い者は

ド派手な服着てチャラチャラしおって

けしからん!!!




という旧人類の遺産キャラで行きます。



失恋したら海にむかってバッキャロー!です。(何





★3★
恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?











降水確率95%にもかかわらず

カサを忘れてくるという極度のアホっぷり







高校時代はこんなんばっかり相手にしてました(飽

ドジっ子萌え~とか言ってるあなた、実際みたら呆れる以外の何のリアクションも取れませんよ?(爆


★4★
恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?



こんなときはアレしかありません。









THE・観察



どんなところにも突破口はあるのです(見




★5★
同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?




上記とおなじく。









THE・観察






別に弱みを探してるワケでは(爆



★6★
友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?




気付いていないフリをします。



実際の生活でもそんなもんですとも(悪



★7★
いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?



昔からのスタンスですが、









ノープランで場の空気に任せる



というのが私流です。


 
★8★
もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?




海に向かってバッキャロー(叫




普通に・・・特に何もしません



★9★
嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?




平気なワケないでしょうがよー。



無理。そんなん無理ー。(逃





★10★
真実の愛は見つけられましたか?



そんなん知りません(何






★11★
以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達にこのバトンを紹介してください。



どなたでもお好きな方、どうぞ持っていってください。












ちなみに、私、





ぶっちゃけあいのり見たこと無い
のです。




あの番組のコンセプトが意味分かりません。












1.国内では出会いが見つけきれない






2.国外へ飛び出す






3.話すのは結局日本人ばっかり







変わってねぇじゃん!!!
ってなりませんか?





国内にいれば、日本全土の人と出会う可能性があるのに、あいのりに乗っちゃったら



出会いはワゴンに乗っている人のみ



ですよ?






THE・本末転倒。






ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いてほしい 響け恋の歌
ほら ほら ほら 響け恋の歌

(モンゴル800『小さな恋の歌』 より)





是非ラブワゴンに乗る前にちょっと身の回りをキョロキョロしてみてください(何





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

そろそろボタンつけるのサボってもいいんじゃね?って思えてきました(爆



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


2006.09.17 | Comments(4) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

コメント

まきつさんへ
別にあいのりを批判してるワケじゃないですよ?楽しい要素もたくさんあるのでしょう。
ただ、ちょっと気付いてしまっただけです(何


ちぃさんへ
あいのりを見ていなくても、大体の趣旨は把握してましたので、回答できました。大丈夫ッス。(何


tucchiさんへ
意味分かりませんよねw
別に否定しているわけではないのですが(爆
階段昇るときに靴を置いてくるドジっこは、多分シンデレラとtucchiさんくらいだと私はおもいます(何

2006-09-27 水 11:34:21 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

はい、もぉ何年も前から同じくですww
意味がわかりません(・ω・`)?
えと…
階段のぼる時に片方だけ靴忘れるっていうドジっこはどぉでしょう♪
いでででっ…
ごめっ、ごめん、冗談だってばYO~(;´Д`)

2006-09-17 日 22:49:44 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

はっ!Σ(゚Д゚)ココにも「あいのり」観てない方が…orz
申し訳ない、大変申し訳なかったです(。-人-。)
でも、観てない人が回答すると、こういう答えになるんだなぁ~って
いうのがわかって、なかなかに面白かったですw(何

2006-09-17 日 22:15:42 | URL | ちぃ #Q.zvybpY [ 編集]

バトンフィーバーお疲れサマです!
私は結構あいのり好きだけど、言われてみればアレって確かにものすっごく狭い範囲でしか恋愛できないねぇ(笑
THE・本末転倒★
見てる分には結構楽しいんだけどねー。

2006-09-17 日 19:47:08 | URL | まきつ #NgIuO7QI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


