スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

バトンフィーバー其の伍



どうもこんにちは。篭であります。






先ほど、ホントにあと3つなのか?と思い、とあるブログに確認に行ったところ、やっぱり見落としておりました。


チキショウ(ヲイ





ということで、バトンフィーバーは残すところあと4つです(倒



今回は、「一言バトン」です。



ちょっと長いですが、ザックリ行きましょう!(何






+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++
















ようこそ後半へ。それでは早速行きましょう。


「一言バトン」です。




『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです




ホントに一言でいきたいと思います。





■告白する・・・『好きですっ!』(理想形

■告白される・・・『あ、ども、ありがとうございます』

■同性に告白される・・・『うん。これからも(友として)ヨロシク』(無視

■片思いで告白して振られる・・・『・・・・。』 (コトバも出ず

■ラブレターをもらう・・・『!!!!』(やっぱりコトバが出ず

■ラブレターをあげる・・・『よ・・・よよよ・・・読んでください!』
■芸能人に恋・・・『そんなんしょっちゅうだべ?(爆』

■キス・・・『・・・・・。』話せる人いるのか?(爆

■駅のホームでキス・・・『無理。そんなん無理ー。』

■公園でキス・・・『だから人前は無理だってー。(誰』

■人前でのキスなんて平気・・・『・・・・・。』(もはや無視

■同性とキス・・・『死んだ方がいいと思います』(ヲイ

■恋人と手をつないで街を歩く・・・『それくらいなら・・・』

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『絶対見えないようなところに(爆』

■話したこともない人を好きになる・・・『芸能人と同じノリだろ?』

■私、ひろしが好き・・・『知らん(ザックリ』

■年上が好き・・・『あ、はい。悪いですか?(白状』

■年下が好き・・・『あ、別にどうでもいいです(ヲイ』

■外見重視・・・『自分のストライクゾーンの広さにはビビらされます(何』

■最近結婚を意識・・・『まだ無い』

■結婚をした・・・『誰が?(ヲイ』

■子どもを産んだ・・・『生物学的に産めません(笑』

■ダメな人を好きになりやすい・・・『ンなコトはない』

■人と温泉旅行・・・『サルと温泉旅行のほうが貴重では?(違』

■指輪をもらう・・・『某映画の話ですか?(バカ』

■指輪を贈る・・・『経験なし。』

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『守れない約束はしない主義(ヲイ』

■恋人とのメールは欠かさず・・・『2週間くらい平気で欠かす(爆』

■嫉妬深い・・・『そーでもない』

■二股以上された・・・『知らぬが仏(爆』

■実家に恋人をつれていく・・・『学生時代は実家=自分の家ですから。』

■好きでもない人と付き合っていた・・・『なーし。っつか、付き合ってると好きになる(バカ』

■バレンタインにチョコをあげる・・・『もらう側だってば』

■バレンタインにチョコをもらう・・・『はい。義理ばっかね(涙』

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『もらう側だってば』

■手作りマフラーをもらう・・・『もらってもなかったわ(大泣』

■ペアルック・・・『色違いくらいなら着てもいいかな?(何様』

■恋人色に自分を染める・・・『そんなうっとおしいヤツがいるんですか?(ヲイ』

■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『ぶっちゃけメンドくさい(何』

■好きな人がいる・・・『そんなん常にいますとも(ぇ』

■ほれやすい・・・『惚れやすい部類に…入ると思います(爆』

■腕枕すき・・・『腕枕って腕しびれるのよね(何』

■過去の恋人との品・・・『別に捨てないし、大事にもしない。普通。』

■果たせてない元恋人との約束・・・『忘れる(爆』

■今までの恋人10人以上・・・『そんなに人生経験豊富ではなくってよ』

■恋人の親と食事・・・『一度だけありましたねぇ。(遠い目』

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『同棲したことは無いよー。』

■3年以上付き合う・・・『一人だけね。(長』

■アッシー・・・『少し前までアッシー=アシスタントだと思ってました(爆』

■貢ぎ・・・『貢ぎません。ゴメンナサイ(何』

■忘れられない人・・・『いるいる!最初に付き合った人は未だに夢に出る(恐』

■抱きしめ好き・・・『ハグ?うん。別に彼女じゃなくても・・・(何』

■ドラマのような経験・・・『今ンとこなーし。』

■恋は活力・・・『久しくしてないから忘れちゃtt(ry』

■アブノーマル・・・『2割くらいは認めてやろうじゃないか(何』

■好きの意味がわからない・・・『なかなか奇抜な質問だなww』

■ビビビ・・・『何のビームですか(違』

■ナンパ・・・『コレを生きがいにしている人もいる・・・のか?(爆』

■遠距離恋愛・・・『私はアリだと思います。』

■文通・・・『めんどくせぇ(爆』

■お姫様抱っこ・・・『したことあるよー。彼女じゃないけど(ヲイ』

■ビックリプレゼント・・・『プレゼントを渡した経験がほとんど無…』

■キスイヤに出た・・・『キスイヤってまだやってんの?(爆』

■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『換金して旅行でも行こうぜ(ヲイ』

■恋人のために禁煙・・・『常に禁煙。』

■親に別れさせられた・・・『そんな親捨てる(ヲイ』

■赤い糸を信じている・・・『信じたい・・・よね(誰』

■最近白馬の足音が聞こえる・・・『幻聴です(爆』

■~フェチ・・・『ギャップ・・・かな?(爆』

■恋がしたい・・・『聞くな!(叫』

■次にバトンを回す5人










長ぇわ!!!










長ぇクセに面白くねぇわ!!!









っつーワケで回しませんとも~。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


スポンサーサイト

2006.09.17 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

コメント

ちぃさんへ
見てみぬフリも考えましたが、やっぱり・・・ね。(何
長いバトンでも、内容が面白ければやるかもしれません。
あくまでボケやすさ重視でw

2006-09-17 日 23:33:00 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

ただいまなのです♪(何
見て見ぬ振りしてもよかったのにぃ(´・ω・`)(ぉ
長いバトン廻したらもぉやらないの?…心得ましたw
お疲れ様でしたw

2006-09-17 日 22:10:20 | URL | ちぃ #Q.zvybpY [ 編集]

tucchiさんへ
長かった。途中でちょっと挫けそうでした(爆
こんな企画で無い限り、見てみぬフリしてしまいそうでした(ヲイ
後四つ。台風で停電になってサボろうかな(何


ちゃんよう。さんへ
止めておくべきですね。そりゃぁもうガッチリキャッチして封印すべきです。
次、こんなん回ってきたら正直解きませんよ(ぇ
あぁ、アレですかw
ヤツも割と長編のツワモノですが、解いてて楽しかった、私のお気に入りのバトンなので、是非やってみてくださいw

ヒロリンさんへ
ついに鉄人の称号までいただきましてwありがとうございます。
28号ですか?28号なのですね?(意味不明
もう少しこのペースにお付き合いくださいませー

2006-09-17 日 18:10:54 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

うわ!!!スゴッ!!!
今日だけで5つのバトンに回答してるんですか!!!
すごいです~~!!!
鉄人と呼ばせてください!!
もう、本当に・・・俺なんて4つやったら思考回路ショートしましたよww

2006-09-17 日 18:04:21 | URL | ヒロリン #- [ 編集]

確かに長いですね。
このバトンはここで止めておくべきですね( ゚∀゚)

話は変わりますが、僕も篭さんに触発されて今日はバトンをやろうと思ってます。以前篭さんがやっていた長編RPGのようなバトンありますよね。それを頂いていきます( ゚∀゚)

2006-09-17 日 18:03:09 | URL | ちゃんよう。 #- [ 編集]

な、長い…(゜Д゜;)
こんなながいの私もやったのかぁ…
篭さんの恋愛観が垣間見えました(*´∀`*)
あと4つ??
ふぁいっとぅ~~ww

2006-09-17 日 17:57:52 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


