スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

おひさしぶ~りぃ~ね♪(何



はいどうも。久方ぶりに篭であります(意味は分かってない






数日ほどブログをお休みさせていただきました。






足を運んでくださっていた方、申し訳ございません。

何故ブログを更新していなかったかと申しますと














mixiに浮気していたから
であります。




ハイ。





mixiで私をマイミクにしてくださっているわずかな数のブロガーさんがたはご存知かと思われますが、ブログをサボっている間に、













mixiではご飯ネタでマシンガン更新



を行っておりました。





バトンとかも捌きました。










ブログだけを見てくださっている方からすれば、The most 許しがたいことかもしれませんが、ちょっとリフレッシュさせていただきました。







さて、







私がブログをサボっている間に、ますます当ブログへバトンが回されてきております。






ヤヴァイ。



これはヤヴァイ。






むしろヤクイ(何

(↑分かる人には分かるネタ)












というワケで、明日からバトンフィーバーを実施したいと思います。










さきがけといたしまして、今日も一つ、バトンをザックリいきたいと思っております。









なぜ、今日のバトンを、明日からのバトンフィーバーの一部に盛り込まないかと申しますと、それは



















回答を見て嫌悪感を抱く方がいるかもしれない



からです。






ハイ。













分かる人には分かるかもしれません。















某日々ネタ生活道産子ブロガー様
から回ってきた呪いとも呼べるあのバトンを捌いてからでないと、明日からのバトンフィーバーもおちおち始められません。














それでは後半から行きたいと思います。



「えっち力バトン」です。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

または、「セクハラはカンベンして!」って人はポチっとやってください。


ポチっとやってから走って逃げ出せばまだ間に合います(何



+++++++++++++++++++++++++++++++++++









後半へようこそいらっしゃいました。





さて、早速ヤヴァ過ぎるアイツを退治してしまいましょう。





自遊人さんからいただきました。






「えっち力バトン」です。














1:えっちは好きですか?






コレって、バトンに答えてもバトンをまわしてもセクハラで訴えられそうで怖いです(大爆


セクハラは一回で約80万円くらいでしたっけ?





50アクセスで4000万円。



100アクセスで8000万円。













体の震えが止まりません(爆







2:ぶっちゃけ、何日に一度えっちしたい?




リアルな数字は、当ブログから女性読者を排除する結果となりそうで怖いのですが、一つ申し上げるとすれば
























ぶっちゃけ、もうそんなに若くは無い



という悲しい事実だけは提示しておこうかと思います(何







3:あなたのしたことのあるちょっと変わったえっちを教えて?


待ってー。チョット待ってー。

























大学の先輩とか見てんだって!(叫










世間的に死んでたまるもんですか(倒






4:『私』『お風呂』『えっち』この単語を使って、短い文章を作ってみて?


キタ。




キタコレ。









やっとボケられそうじゃね?(違









えとー・・・。



















神様!

昔、銭湯の大きなお風呂場で

床におもっくそ石鹸ぬりたくって

オットセイみたいに

かなりのハイスピード(推定:30km/h程度)で

スベって遊んでたをお許し下さい
(懺悔

















精一杯で悪いかよ!!!
(魂の叫び







5:えっちをする場所を選ぶとしたら、どこまでできる?



とりあえず暗いところじゃないでしょうか?














決して逃げの布石などでは!(馬鹿











6:えっちとは、あなたにとって何?

















ボクよく分かんない
(呆





うっせ!いろいろうっせ!






7:次にまわす方を3人指名してください。




こんなんまわして友達なくすくらいなら回しませんとも(爆











ハイ。終了。





ブログでの久しぶりのバトンでしたが、いかがだったでしょうか?

















やっぱ感想はいいや
(何









ということで、明日は朝から(昼から?)バトンフィーバーとなります。







2時間に1回くらいはバトンを出していけたらいいなと思っておりますので、ちょくちょくお越しくださいませ。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。


明日のバトンフィーバーでは、もう少しくらいはクオリティの高いものをお送りしたいと思います(爆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++



PS.mixiをやってらっしゃる方がいましたら、是非マイミク登録してみてください。

名前も「篭」でそのまま入っております




スポンサーサイト

2006.09.16 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

コメント

自遊人さんへ
面白かったですか?それはよかった(ホッ
バトンフィーバーからははずさせていただきましたよ。ハイ。
何故って?
今日の分のネタが無かったからだよ(爆
先輩の中には割りと暴露話を繰り返した方もいらっしゃるのですが、やっぱりまだバケの皮剥がすには早いので(恐


ちゃんよう。さんへ
そうですね、ちゃんよう。さんはmixiのフィーバーを観察できる数少ないブロガーさんですよね(笑
mixiでお腹いっぱいにならず、ちょくちょくいらしてくださいね~。


tucchiさんへ
そんなヘンな部分を期待しないでください(爆
期待するなら笑いの部分で。最低でもそこの部分で。ね。(何
hの使い方…正直、アレしか思いつきませんでした(笑


mint blueさんへ
そうです。子供の頃です。
銭湯でのオットセイゴッコ。実話です。まるでクレヨンしんちゃんクラスです(馬鹿
一緒に遊んでいた弟はこれで怪我したことがあります(ヲイ
mixi…よろしかったらご招待しましょうか?
割とハマりますよ。


ちぃさんへ
えぇ。他のバトンはともかく、コイツには触れないでやってください(爆
明日はバトンフィーバー。
回ってきたバトンを全力で振り回したいと思います。

2006-09-17 日 10:42:54 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

mixiやってないから見れなくて残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、感想はいらないとのことなので…あえて何も言うまい(ぉ
明日からはバトンフィーバーですね♪楽しみ楽しみ♪
お疲れ様でしたw

2006-09-17 日 00:27:06 | URL | ちぃ #Q.zvybpY [ 編集]

恐る恐る後半も覗いてみたら…(笑
オットセイ篭ちゃん(多分子供の頃ですよ…ね?)浮かんで大ウケ。あー面白かった♪

mixiみたいけど見れません…イマドキ会員じゃない乗り遅れさんですからっ(T_T)

2006-09-17 日 00:26:27 | URL | mint blue #TY.N/4k. [ 編集]

そうですねぇ…
暴露もしくはポロリを期待していましたのに…(鬼
てか、あのhの使い方は思いつかなんだ!!
さすが篭さんですっ☆(*´∀`)ノノ゙

2006-09-16 土 23:56:40 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

mixiでのフィーバーもこっそり覗いてましたよ、うふふ。

明日はマシンガン更新ですか?
楽しみですね~、期待してます(´∀`*)

2006-09-16 土 23:41:34 | URL | ちゃんよう。 #- [ 編集]

ばんわ~♪
感想聞きたいですか~?(ヲイ
ってオイラは批評家じゃないんでー(笑)
面白かったですよ~♪
でも、バトンフィーバーから何故はずす?v-359
そっか~先輩方に見られてるのか・・・
いやいや、そこはぜ~んぶ暴露しなくちゃ(ヲイ

2006-09-16 土 22:45:31 | URL | 自遊人 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


