スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

帰還


どうもこんばんは。篭であります。






今日、二泊三日で行われていたサークルのキャンプから無事に帰還しました。







ちなみに、ここで言う「キャンプ」とは、




























キ  ャ  ン  プ
強化合宿


のコトであることは既に言うまでもありません(何









ハイ。







今回のキャンプでは、やはり予想だにしないことが多々起こりました。



ちなみにこのキャンプ、毎年行方不明者がでることで有名のようです(ヲイ



キャンプで行方不明になったり、大きな武勇伝を残した人間は、そこから後輩へ後輩へとその数々の伝説を語り継がれ、偉大な先輩の名をほしいままにします。









ちなみにこれまでは








アホ賢い








アホを科学的に証明した男








海賊王(海賊の王(ワン)ちゃん)」(in 陸上




などの称号を持った方々が確認されています。








んで、





今回のキャンプで印象に残ったところを3つのポイントに絞ってお届けしたいと思います。







ちょっと長くなりそうなので続きはwebで!後半でお楽しみください







ようこそ後半へお越しくださいました。






さっき前半でランキングボタンを付け忘れたことに気付きましたが、その辺はスルーってコトで(ヲイ












それでは行ってみましょう。私の印象に残った今回のキャンプの報告です。















①よく頑張った俺!!!



はい。




















初っ端から私事で申し訳ない
ワケですが、コレはどういうことかともうしますと、




大学のこういった行事には酒がつき物です。





んで、先輩からの指示とあれば、拒否権の行使が難しい我々後輩は飲んでしまいます。








そこで、今回のキャンプで私が飲んだ酒の量=


















二日で缶2本
(チューハイ


















おもっくそ少!!!!!







はい。




「よく頑張った俺!」というのは、飲みを頑張ったのではなく




















よく逃げ切った俺!!
という意味です(爆








ちなみに、飲み会には「コール」というのがつき物です。



コールとは、あの、「一気!一気!一気!」や、一昔前に話題になった「飲ま飲まイェイ!」のような、飲むときの掛け声です。


今回、オモシロいコールを見つけてしまいました。














その名も「タイムマシン」です。




















HGウェルズですよ
(違




コレは、博士役とその助手役の二人(あるいはそれ以上)が、エンドレスで飲みまくるためのコールです。









とってもよく出来たコールなので、チョットやってると面白いかもしれません









まず、博士役と助手役を決めます。


ちなみに、助手は何人でもかまいません。







んで、配役が決まったらいよいよコールが始まります。


















助手「博士!ついにタイムマシンが完成しました!」







博士「あぁ、ついに夢にまで見たタイムマシンが完成したのだ!




よし、その前途を祝して祝杯だ!」






助手「ハイ!博士!」






(一気に飲む)











博士
「よし、よくがんばってくれた。早速、このタイムマシンの試運転を行う。早速だがみんな、


















一分前にタイムスリップだ!









助手
「ハイ博士!」










(タイムスリップする)














助手
「博士!タイムマシンが完成しました!

























博士
「よし、祝杯だ!!





(始めに戻る)















ちなみにこのコールは終わりがない上に、一つ恐ろしい性質を秘めています。







このコール、潰れてその場を離れようとすると・・・・・・















博士「君!我らは過去に来たのだ、
















過去を変えることは許されん!!












ということで、過去を変えないために(?)いつまでも飲み続けなければならないのです。








このコールが終わるのは、博士が潰れたときのみだけなので、博士役がとってもお酒に強い方だったりすると死をまねくかもしれません(爆











是非皆さんもやってみてください。



少なくとも見てる側は楽しいので(ヲイ








そして次~。









②器物破損で極寒体験







ハイ。






ここまでで、大学の飲みが凄まじいことが分かっていただけたことと思います。



となると、当然暴走し始める方がいらっしゃいます。

























某先輩がやってくださいました。



今回のキャンプは人数が多かったので、テントでなく、小屋?みたいので寝ていました。
































窓ガラスを頭突きで砕く
という偉業を成し遂げられました。









しかも、その先輩がまたお茶目というか、チョット不思議な方で、上回生あいてに








「ガラス、割っちゃいました」





みたいな感じで説明してるのが異様に写りました。






ちなみに、その時私は、「ガラス割っちゃいました」が、

















「甘栗剥いちゃいました」
にあまりに似すぎていることに気付いて一人で爆笑しておりました(酔






時は9月。




山の頂上でガラスのない小屋・・・


















生まれたての小鹿のごとくプルプルしながら寝たことは言うまでもありません(爆











そして最後です。














③まさかの山賊登場




ハイ。ぶっちゃけ意味不明だと思われます(爆











一日目で、さっき書いたような凄まじい飲み会をやらかした私たちは、二日目は自重しようと考えていました。














しかし(爆









とてもヒマな昼間にスロットで数万円のボロ勝ちをした先輩が酒をドカ買いして舞い戻ってきました。










その先輩方(3名)が酔い、寝ている人間を起こしてはウィスキーや日本酒をガバガバ飲ませるという、




















最上級のメンドくささを誇る存在
へと変貌を遂げ、それこそ老若男女関係ナシに爆撃を加えていました。














女性は小屋に立てこもり悲鳴を上げ











酒に弱い人間は全力逃亡









山賊の宴を終わりをガチで祈る後輩達
















中には、雨の降るなか誰も居ない建物の裏で小一時間ほど耐え抜いた一年生もいたほどです。






ちなみに私は女性陣の部屋にかくまってもらうという、まぁぶっちゃけたハナシ



























最低の方法
で逃げ延びた唯一の人間です(最低









ハイ。







こんな感じでこの二泊三日が終わりました。





正直な話・・・



















来年行くか自信がない
(大爆

というのが本音ですが、それでも楽しかった+無事に帰ってきたので、冗談を交えつつ記事にしてみました(爆







皆さんも、飲み会でのエピソードやコールなどありましたら是非教えてください。












あ、最後に一言。


































めっちゃカラオケ行きてぇ!
(誰






+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

さっき、上に張り忘れたランキングボタンです。

私にしては結構な長文の大作ですが・・・押してはいただけませんか?先生(誰


+++++++++++++++++++++++++++++++++++






PS.現在、いただいたバトンをすべて整理してリストアップしました。
明日、明後日ごろからバトンフィーバーが始まります(予告



スポンサーサイト

2006.09.13 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

コメント

mint blueさんへ
死ぬまで飲もう!強化合宿・・・ではなかったはずなんですが、もはやそれでも大差ないと思われます(爆
このタイムマシン、過去に戻るだけじゃなく、未来に進むこともできます。
タイムマシンに乗って、次の日の朝までぶっ飛んじゃった人もいるようです(爆


ちぃさんへ
ゆっくりおしゃべり・・・いいですね。あこがれます(ヲイ
これもこれで楽しいのですが、次の日の朝が過酷過ぎて±0です(倒
11111。ありがとうございます。
10000を超えて初のキリ番です。
いつもありがとうございま~す。

2006-09-16 土 21:41:12 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

タイムマシーンですかぁ(´ω`*)
お酒はゆっくりとおしゃべりを楽しみながら飲みたいけど…
学生さんはそれも楽しいんでしょうねw
来月飲み会があって、私幹事なので皆に勧めてみますw

あ、11111踏みましたよ~♪なんか気持ちイイ♪(人*^▽^)
あとね、11166←「いい色、篭」とかどうですか?w
今年は日焼けしましたか?(^^)

2006-09-15 金 23:18:04 | URL | ちぃ #GsbZZxQM [ 編集]

えーっと、この強化合宿というのは、死ぬまで飲もう!強化合宿ですか?(笑
このタイムマシーン、私のと違って酷すぎる~。乗ったら最後、宇宙を漂い続け星のカケラのように砕け散る…みたい。

小鹿ちゃんはやっぱり、母なる女子に守ってもらえて良いですねっ♪

2006-09-15 金 18:30:10 | URL | mint blue #TY.N/4k. [ 編集]

ちゃんよう。さんへ
タイムマシンはよくできてるでしょ?最初見たときはある意味感心しました(爆
他にもオモシロいコールがたくさんあるようなので、覚えたらまたアップします。
是非やってみてください。博士役で。

2006-09-15 金 13:42:50 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

タイムマシーンいっき、よく出来てるなあ( ゚∀゚)

おもしろそ~(´∀`*)
今度やってみよ。

2006-09-14 木 00:31:33 | URL | ちゃんよう。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


