

--.--.-- | スポンサー広告

ビバ☆畑仕事



どうもこんばんは。篭であります。





今日のお昼頃、おばーちゃんから電話があり、草むしり手伝ってくれーとのことだったので、行ってきました。
































行ってみたらでビックリだよ



いやー。まいったまいった(何










途中から雨とか降りまくり。





途中から汗とか流れまくり。












途中からグチとかこぼれまくり。












ついでにカマの刃もこぼれまくり。(倒






もうアレですよー。












腕の筋が出たり隠れたりですよー。












明日、筋肉痛になる確率 = 98%











明日、泥だらけの靴をみて愕然とする確立 = 87%












明日、「何でカマから風切り音がしてたんだろ?」という疑問に駆られる確立 = 94%




















仕事終わりの爽快感 = プライスレス























プラス思考じゃないとやってられんワケです
(大爆




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


PS.最近、バトン作りたいなーと思っております。
だれかやってくれるのかしら?(爆








2006.09.03 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

コメント

自遊人さんへ
思いっきり筋肉痛にはなりました。(爆
私運動不足は・・・バレてますね(倒
芋ほり~。結構大量だったようでw
バトンはチョット時間かかりそうですが、回します。是非回します。


郁貴さんへ
ビーサンで畑仕事ですか(笑
野郎は畑仕事に繰り出されて異常なほどのスケジュールで仕事をさせられるのでとてもビーサンでは行けそうにありません(爆
おばーちゃん喜んでくれました。よかったよかった(誰


mint blueさんへ
ランキング下がってましたか(爆
慢性的なネタ不足に悩まされつつ、ムリヤリ記事を上げてますからねぇ(汗
そろそろネタ満載の大学生活にもどりたいかもしれません。いろんな意味で(爆
ばあちゃんも喜んでくれたことですし、運動にもなったので満足です(爆

2006-09-05 火 22:27:14 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

あれ…今16位でしたよ

何か下がっちゃってる…そんな報告いらないよって?(エヘヘ

私も篭さんは運動不足だと思います。え?意外とムキムキ・マッチョ君? いやー、有り得ない(爆

なかなか、おばあちゃん孝行して徳を積んでますね!天国へ行けますよ…(まだ早

2006-09-05 火 01:54:23 | URL | mint blue #TY.N/4k. [ 編集]

うちの実家の畑も、たまに手伝わされます。
そして、よくビーサンで行って怒られます。
でも、自分の靴が汚れたらキレそうなので、断固ビーサンです。
草むしりとか、やりだすとめっちゃキレイにするまで終われません。
限られたコトのみ、几帳面で神経質なので。
篭さんが手伝ってくれたから、ばーちゃん、喜んだでしょうね。

バトン、回ってきたらやりますよ。
答えやすいバトンにしてくださいね。

2006-09-04 月 18:55:43 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

笑!
でも、筋肉痛になる確率は120%ではないのですか?(倒
ど~も篭さんは運動不足気味の様な気がしてるのですが・・・(ヲイ
オイラも明日は芋ほりの予定です(爆

PS. バトン作ったら回して下さい♪
是非やります!
でも、余り激しいのはイヤよ♪(誰

2006-09-03 日 23:48:51 | URL | 自遊人 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


