

--.--.-- | スポンサー広告

サボり過ぎ



どうもお久しぶりです。篭であります。






さて、










いきなり三日もブログをサボったワケですが、とりあえずその間にあったことをちょろっと報告いたします。









1日目






中学時代の悪友友人と遊びに行く
















友人とカラオケ(得点付きで惨敗)






























20060817172510.jpg

海辺でおもっくそ焚き火&花火(禁止事項)














第二回カラオケ開始
(オールナイトへ突入)















二日目







カラオケボックスで起床



























連続カラオケ時間を10時間に更新
















それでもノドが潰れない事実に若干引く
(爆












朝マック後、買い物へ出る














ある意味財布がクールビズなんじゃね?みたいな現象が起きる。












25時間ぶりに帰宅















そのまま次の日まで爆睡













三日目











朝八時、「今から遊ぼーぜ」みたいなメールが来る












午前10:00 集合時間に到着










高校に遊びに行く(顔見せ&昼食)













ビリヤード大会勃発







その後、














畳み掛けるようにボーリング戦争も勃発

















帰宅途中、おもっくそ道に迷う

















おまけに雨に降られる















疲れ果てて帰宅 ⇒ 爆睡











今日








筋肉痛を抱えつつ起床。




























ハイ。こんな感じです。











正直な話、




















ちょっと老けました
(大爆










ハイ。













そんなこんなで、まだ無事に生きております(何













夏休み中は少し不定期更新になるかと思われますが、よろしくお願いいたしますです。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++



PS.夏休み…こっちに居る人が遊んでくれなくなったら帰ろうかな(何





2006.08.17 | Comments(7) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

コメント

なま助さんへ
名古屋かぁ・・・遠いなぁ・・・
ついにサイコキネシス爆発させるときがきましたかね?(何
地獄週間ですか?
アレですか?
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・・。
ボケが思いつきませんでした(反省


やめさんへ
遊び人っっ!!?
ってーことは、上手く行けば次は賢者じゃん!(DQ
先輩も夏休みエンジョイしているんでしょうか?
ときどきmixiで見に行ってますが、割と書いてない方が多くて心配な今日この頃です。


自遊人さんへ
一か月分でしたか?確かによく遊びました。
ホントに遊びすぎです。自覚してます。
でも…止められないのYOー!!(何


mint blueさんへ
ハイ。生存確認してみました。ご心配おかけいたしました。
持ち歌…多分百ちょっとしかないとおもいますので、そんなに多くはないですよ?(笑
事故などには気をつけつつまだまだネタ探しの旅は続きます。


キハムさんへ
初コメありがとうございます!
そちらのブログにも伺わせていただきます。
って・・・サーカス団員じゃないですかー!
実は前から見てました。ゴメンナサイ(何か告白っぽいw
これからもよろしくお願いいたします。


ちぃさんへ
ハイ。事故やらには十分気をつけます。ありがとうございます。
カラオケばっかりなので、主に空調に気をつけます(爆
もー大人なハズなんですけどねー。
悪ノリの癖は抜けそうにありません(馬鹿

2006-08-18 金 12:15:57 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

楽しそうで何よりです(^-^)いいなー夏休み♪
怪我とかしないように注意しながら遊んで下さいね?
もぉ大人なんだからw(爆
また次の更新楽しみにしてますね(^-^*)

2006-08-18 金 11:28:40 | URL | ちぃ #NNZ72WTo [ 編集]

初コメントです!

いいですね~。大学生らしい夏休みですなぁ!

2006-08-18 金 02:22:16 | URL | キハム #- [ 編集]

生存確認できて、良かったでっす。
10時間続けてカラオケ?
喉が壊れないことにも驚きですが、
そんなに歌える曲があるのが…不思議。ある意味羨ましい?
宣言どおり、弾ける夏休みのようで…安心のような心配のような…。

2006-08-18 金 00:32:39 | URL | mint blue #TY.N/4k. [ 編集]

なぁ~んか、俺の1ヶ月を3日でやってしまってるな~(苦笑)
遊び過ぎじゃ~!
でも・・・流石にカラオケ屋で起床は無いですが(笑)

2006-08-17 木 20:58:57 | URL | 自遊人 #- [ 編集]

めっさ夏休み満喫しとるがな!
こんの遊び人がぁ!!!

2006-08-17 木 18:49:14 | URL | やめ #- [ 編集]

名古屋に来たら遊んであげるよ(笑)
あっしも明日から地獄週間だぁ!!

2006-08-17 木 18:44:14 | URL | なま助 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


