スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

復活の呪文








だぁぁぁぁらっしゃぁぁぁぁ!!!
(何





どうもこんばんは。篭であります。











プチ閉鎖宣言をしてから早1日・・・・・





















当ブログは・・・




















不死鳥のごとく復活します!!!!



↑大げさに表記して人の気を引こうとする悲しい習性の例








あぁ、早いですよね、ゴメンナサイ




あぁ、薬用リップとか投げないで(何



湿気が多くなって使わなくなったからって、ここぞとばかりに投げないで(逃










んで、




私がプチ閉鎖を宣言してから、今までで、いろんなことが起きました。







私が最上級に尊敬していたブログ、


「冷静と情熱のメレンゲ」の完全閉鎖









そして、




これまた最上級に更新を楽しみにしていた



「あら、お隣の奥様。」の一時停止






私は、アクセス数が100キープできずにガタガタ言っていたワケですが、よくよく考えてみると、







ブログ開設当初から仲良くしていただき、私の失礼な発言を許してくれたなま助さん。



記事にリンクを貼り、当ブログのアクセス件数を大きく伸ばしてくれたヒロリンさん。



私の無茶苦茶なムチャ振りにわざわざ付き合ってくださったなま助さん。



ランキング上位のモンスターブログを更新しながらも、時間が空くと当ブログのような弱小ブログにもわざわざ足を運び、コメントしてくれたヒロリンさん。





















私が「ブログ」というモノにハマり、二ヶ月も更新し続けてこられたのは、このお二方がいたからであると言い切れます。










おそらく、なま助さんが私の失礼な言動をオブラートに包まずザックリ切り捨てていたら・・・






ヒロリンさんが忙しい合間を縫って記事に取り上げてくれなかったら・・・






恐らく当ブログはとっくの昔に消滅していたことと思います。










んで、私は思います。



















こんなブログは無くなっちゃいけないんです。











まだまだ慣れれば面白いコトを書けそうなブロガーさん。




ブログ始めたはいいけど、イマイチその魅力に気付けないブロガーさん。





まだまだたくさんいると思うんです。









んで、










私が上のお二人に会ったように。




私が上のお二人に助けていただいたように。








弱小ブログを助けてあげられるようなブロガーさんが増えれば、もっと面白いブログが増えるはずなんです。









なので、当ブログは復活します。
















上の二人のような、弱小ブログに優しいブログを目指します。











はい。

















すっげぇ自惚れてます






ハイ。








自分のブログが未だ弱小ブログの域から全然脱しない状態で言うことではありません。













んでも、








ブログにハマってくれる人が増えたら嬉しいじゃないw

↑本音(爆









なので、当ブログでは、他ブログを弄ったり、コラボしたり、紹介したりする記事が多くなると思います。








いろんな人に紹介しまくります(笑














んで、





ここから先は、非常に自分勝手なのですが、










FC2ブログランキング。



↑コレに手を出しました。












できれば、応援よろしくお願いいたします。








上位にいれば上位にいるほど、紹介する意味ができます。








とりあえず、近いうちはリンクを貼っているブログをあらためて紹介していく予定です。









ブログを始めて、何回言ったか分かりませんが、







心機一転で突っ走って行きたいと思います。




なので、支離滅裂な文章ですが、よろしくお願いいたします。




FC2ブログランキング。


↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。







PS.別に気を引きたくてプチ閉鎖宣言したワケじゃないよぅ(何





スポンサーサイト

2006.08.08 | Comments(8) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

mint blueさんへ
コレでも復活に時間がかかったほうだと思っていたんですが・・・
そこまで思っていてくださっている方がいると、書く側としてはとてもエネルギーになります。ありがとうございます。
この通り、復活いたしましたので、これからもちょくちょくいらしてくださいね~。


ちぃさんへ
ありがとうございます。復活できました。
ぽちぽちしていただけますか?
ありがとうございます。
また改めてよろしくお願いいたします。

2006-08-09 水 08:00:56 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

あー良かったw 復活できたんですね♪
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ランキング参加したんですね。ではぽちして帰ります♪

2006-08-09 水 01:19:41 | URL | ちぃ #Sm/ug.UM [ 編集]

もーぉ!何!ヤラレマシタワ。
今日ほど何でも、いつでもマジな自分がイヤになりましたことはございません!
明日から淋しいなぁ、笑いが減ってしまう~と落ち込んでた私が可哀想。すごく損した気分…
ですがっ、復活はメデタイ!から許してあげる。結構喜んでますよっ♪
どうも、ありがと。安心して寝ます♪ポチしてから。

2006-08-09 水 01:03:50 | URL | mint blue #TY.N/4k. [ 編集]

ちゃんよう。さんへ
“ザオリク”じゃなくて“ザオラル”って言うあたりが流石だと言わざるを得ませんね(笑
こちらこそ、改めてよろしくお願いいたします。


tucchiさんへ
ランキングはネタじゃなく、若干本気ですが何か?(を
ホントにそうです。
偉大なるブロガーさんたちには日々感謝です。
もちろんtucchiさんもその中の一人ですよ(笑

2006-08-09 水 00:17:22 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

をっw
ランキングネタかぶったぁww
てか、閉鎖の件、思いとどまってくれてよかったです(´∀`*)
偉大なるヒロリンさん、なま助さんに
恩返しをしなくてはですねっ(違う?w
でゎ☆
あ、8223、8383、8448GETですwwwww

2006-08-08 火 23:06:17 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

僕のザオラルがようやく効いたようですね( ゚∀゚)

いや~、良かった、良かった(´∀`*)

これからもよろしくお願いしますよヽ(´∀`*)ノ

2006-08-08 火 23:05:33 | URL | ちゃんよう。 #- [ 編集]

なま助さんへ
涙腺爆撃するつもりで書きましたが何か?(嘘
閉鎖中でもコラボってみたい。位の勢いです(爆
錆びかけの剣で!?破傷風狙いですか(違
じゃぁ私は諸刃の剣で応戦を・・・(黙

2006-08-08 火 23:04:36 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

なによぅ!!みくしぃの日記見てるあなたならなまが涙腺ゆるいって知ってるやろぉ…!!



まぁ泣いてませんけど。
でもそう言ってもらえて嬉しいわ☆
とりあえず一時閉鎖だけどコラボとかやりたくなったら声かけてちょ♪
錆かけの剣で受けて立ちますから☆

2006-08-08 火 22:58:30 | URL | なま助 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


