

--.--.-- | スポンサー広告

スーパー小刻み

どーもこんばんは。
篭であります。





今日、久しぶりに簿記の講義を受けてきました。

2週間ぶりの簿記の講義は










「えwwちょwwwおまwww!」



ってくらい進んでました。



先週の講義をサボタージュしたためですね。








そして、










週に一回の簿記の講義が来たということは、すなわち今日は














「本ブログ開設1週間記念日!」


なワケであります。




はじめましての方、「一周年記念日」と間違われて、花束など持ってこられないように注意してください。




だまされないでください。



週間記念日


ですのでね。




しかし、私の中ではこれは快挙なのであります。


なにせ私は







「三日坊主日本代表」


に選ばれてもおかしくないほどの飽きっぽさを誇っています。




サークルで先輩に教えてもらった麻雀なんて、











教えてもらったその日に飽きる




という伝説を持っています。




覚えようと思ったときは結構な熱意を持っていたんですがね・・・


せっかくルールを覚えて打ち始めたとたんに









やっべぇ・・・飽きたわ・・・



とか心の中で思っておりました。orz


記念すべき1ゲーム目の途中だったんですけどね




まぁそんなわけで、今のところ私はまだ「ブログ」というものに飽きてはいないようです。






よって、「経済学部生の簿記なんてもう嫌だ!」はまだまだ続いていく予定です。




結局のところ今日、私が言いたかったのは







これからもよろしくお願い申し上げます!



って一言であります。


どうか、ご愛顧を(誰







PS.サークル行ってなくてネタがなかったところにちょうど一週間記念なんて・・・デンデも私の味方をしてくれるようになったな・・・(呟


2006.06.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

コメント

コメントありがとうございます。
ちゃんよう。さんのブログも結構マメにチェックさせていただいております。
近いうち隙をついてリンクなど貼っちゃおうかと思っております。

「とりあえず」なんていわず、声を大にしてよろしくお願いしたいと思います

2006-06-08 木 22:26:21 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

私もかなり飽きっぽいです(ノД`)

自分のブログが続いているのが奇跡です。
とりあえず、
これからもよろしくお願いします(´▽`)

2006-06-08 木 21:35:48 | URL | ちゃんよう。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


