

--.--.-- | スポンサー広告

まさか忘れるとは(滝汗


どーもー!!篭であります。





なんか最近ブログを書きながら思ってたんですけど・・・




















なんかスッキリしない・・・




何か大切なコトを忘れているような・・・

何か面白いことをやってないような・・・

楽しみにしていたことを未だに出来てないような・・・




そんな感じでした。





んで、





一体私は何を忘れているんだろうかと・・・


ちょっくら考えてみたワケですよ。



経済学放っぽり出して考えてみたワケですよ。





幸せについて本気出して考えてみたワケですよ。













あ、










コレだーーーー!!!




そーだわ。私ったら、




最近、あの偉大なるブロガーさんが移転完了したのをまだ紹介してないじゃない!!



それどころかリンク申請もまだじゃない!






缶詰の記事なんか書いてる場合じゃないじゃない!!(爆



っつーわけで、勝手にリンク貼ってみました(ヲイ


一応リンクフリーって書いてあったしね(爆


っつーワケで久しぶりにリンク追加のお知らせどす







なま助さんの「あら、お隣の奥様。」がリンクに仲間入りしました(笑







今回、FC2からアメブロへ移転されたワケですが、動画配信も考えておられるようです。




個人的におもっくそ楽しみです(大爆








でも、








動画配信に関してはハードルは上げません(きっぱり










なんといっても・・・












共倒れはゴメンですから(大爆





ぶっちゃけ、既に当ブログより知名度が高いであろうコチラのブログ。



是非是非見に行ってみてくださいな






PS.7月は一日も休まず更新できました。
これもひとえに皆さんからのコメントがあったからです。
これからもよろしくお願いいたします   ~篭~




2006.07.31 | Comments(7) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

ちぃさんへ
乗り気な反応ありがとうございます。
テスト終わったら話しかけてみますw
tetsuさんと三つ巴ってのもおもしろいかもしれませんねw


なま助さんへ
女の子優遇かよっ!(ツッコミ
↑うん、ツッコミが甘かったのは分かってる(倒

パソコン復活しましたか。そーいやmixiにも書いてあったような(滝汗
とにかく復活おめでとうございます。
フルスロットルでの更新お待ちしております。
コラボ記事…なま助さんに教えられるように研究します(笑

2006-08-01 火 09:42:09 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

ウチ基本女の子は無条件で許すから(笑)
リンクはフリーなのでどかどか貼ってください☆
あ。パソコン直りました。
コラボおもしろそうだね~☆でもウチ機械音痴だで篭くんイロイロと教えてねッ(´ε`)-☆Chu!!

2006-08-01 火 02:13:08 | URL | なま助 #- [ 編集]

文章のコラボ、面白そうですねw
篭さんがその気になって心の準備が整ったらいつでもお声かけて下さいまし♪

2006-08-01 火 01:33:04 | URL | ちぃ #pamUQ3n2 [ 編集]

tucchiさんへ
なま助さん、今PCの調子が悪いそうでちょっとお休みですが、復活したらみんなで押しかけてやればイイと思います(何
動画配信。私も楽しみです(笑
キリ番報告ありがとうございました~


自遊人さんへ
勉強は諦めました(ヲイ
って・・・こんなこと書いてるとまた当ブログを見てくださってるお姉さま方に鉄槌を食らうので、マジメにやってる風を装います。
ちゃっかり二代目自遊人さんを狙っておりますので(ぇ
レインボーありがとうございます!
ホントにレインボーって読むのかと思ってしまいました(馬鹿


ちぃさんへ
キリ番報告ありがとうございます。
動画のコラボ・・・難しいとは思いますが、とりあえず文章のコラボはなま助さんに限らすやってみたいです。ちぃさん、メッセを通じていかがですか?(誘
tucchiさんもですが、そんなこと言ってるとなま助さんに怒られますよ?(笑

2006-08-01 火 01:29:11 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

あ、すみません。さっき7700踏んでました(爆
ぃや、決して踏み逃げたわけではなく記事にしようかな?なんて…モゴモゴ
篭さんとなま助さんのSM動画コラボ…見たい!w
期待してます♪(*´∀`)エヘヘヘ

2006-08-01 火 00:32:26 | URL | ちぃ #pamUQ3n2 [ 編集]

どもども、何かを忘れている・・・?

勉強だろうが~!と取り合えずツッコミます(笑)
共倒れせずに、コラボ等しみてはいかがですか~?

そうそう、7716(レインボー)踏みました♪
PS. 篭さんのキリ番は消させませんYO~(笑)

2006-08-01 火 00:03:16 | URL | 自遊人 #- [ 編集]

こんにちゎ☆
私もなま助さんとリンクしたいなぁ(何
なにはともあれ、
お二人の共倒れもいぃんじゃないかとw(殴
動画配信、楽しみにしてますっ♪
あ、7711げっつでつ(ぇ

2006-07-31 月 22:49:22 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


