

--.--.-- | スポンサー広告

こっそり更新



どうもこんにちは。篭であります。



今日は学校の図書館から更新しております。

























背筋から汗流しつつ更新してます
(爆






今、友人に



「何調べとん?」(訳:何をしらべているのですか?)

って聞かれました(爆






スミマセン、何も調べてません(自爆





むしろインターネットという環境をまったく生かせてません orz








ハイ。





っつーワケで、なんかいつもと違う環境で更新してみました。



意外に涼しい感じですので、汗かいてるのは私だけです(冷や汗




しかも、なんかタイピングが早めのせいで、音を聞きつけた人が何事だ?と言わんばかりに振り向くのがつらいです(大爆






そろそろ友人に怪しまれるので、今回の更新はこの辺までにしておきます。





でわでわ!




PS.せっかく図書館に来ても、本もパソコンも生かしきれないのが私という男なのです(何














2006.07.30 | Comments(8) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

コメント

ヒロリンさんへ
学校で堂々と更新ですか。凄ぇ(爆
私もサークルの人たちの前では平気で更新するんですが、昨日の友達はまだこのブログの存在を知らない人だったので、ちょっと秘密のままにしておきました(笑

2006-07-31 月 15:35:02 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

俺は堂々と学校で更新したりするときありますよ(大抵は修正なんだけど)
友達が後ろにいるときも
「チャットの一種みたいなもんだよ」
とか言ってごまかしてますからww

2006-07-31 月 04:46:21 | URL | ヒロリン #- [ 編集]

郁貴さんへ
そーなんです。結構うるさいんです(爆
私も図書館でかなりゆっくり打ってました(笑
バレませんよーに・・・(祈


ホイホイさんへ
私も高校時代は命がけでブログ周りしてました(爆
んでも、授業やってる時間って、まだ早くて誰も更新してなかったりするんですよね(笑


ちぃさんへ
どこでもブログです。
なんかよさげなキャッチコピーですね。どこでもブログ(笑


自遊人さんへ
難しいですよね。確かに響いてましたし(笑
ゆっくり打っても音が小さくならないのは私が不器用なせいでしょうか?
キリ番報告ありがとうございます。


mint blueさんへ
そうか、最初からキーボードに触れなければいいんですね。
でも、私はmintさんほどの上級な術師ではないので、特殊能力を使用する前に精神統一が必要なのです。
学校の図書館でパソコンを前に精神統一・・・
少し頭痛がしてきました(爆
キリ番報告ありがとうございまーす

2006-07-31 月 01:41:24 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

えーっと、音を立てずに文章を打ち込む方法、ありますよっ。
テレパシーと念力を駆使すれば、以外と簡単です←もうイイヨ…ですか?(笑
あ、今7600を踏みました♪純キリ番踏むのって気持ちイイ~♪

2006-07-30 日 23:37:42 | URL | mint blue #- [ 編集]

音を立てずにタイピングって難しいですね~、確かに(>_<)
図書館なら余計に響きそうだし(笑)
音を立てずに打ち込む方法って無いもんですかね~?
PS. 7575の地雷踏ませて頂きました~(爆

2006-07-30 日 21:23:55 | URL | 自遊人 #- [ 編集]

図書館で更新ですか!もう、どこでもブログですねw
図書館って涼しいイメージあるけど違うんだぁ(´-ω-`)

あ、篭さんは携帯で更新しないんですか?便利なのにw

2006-07-30 日 18:39:34 | URL | ちぃ #jxT87rSU [ 編集]

授業中にブログ関連をひらく時はいつも命がけです(汗

・・・家帰ってすればいいのにネ(それを言っちゃ、お終い

2006-07-30 日 18:22:52 | URL | ホイホイ #- [ 編集]

たしかに。
図書館じゃ静かだから、タイピングの音って結構うるさいですよね。
仕事中にコメントするときも、若干うるさいので、あえてゆっくり打ちます(笑)
友達にバレませんよーに(笑)

2006-07-30 日 15:33:51 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


