

--.--.-- | スポンサー広告

テスト前につきスーパー手抜き記事



みなさんこんばんは。篭であります。











興味本位で買った「でかでかプリン」がデカ過ぎて途中で飽きてます(倒







さて、レポートが一つ仕上がったので、とりあえず更新してみたいと思いますが、クオリティの低い更新になるかと思われます。申し訳ございませんが、ココが学生の辛いところです。どうかご了承ください。





******************************




さて、テスト前ということで、テスト勉強&迫り来るレポートの〆切りに追われている篭であります。





他の大学生の皆さんも、めっちゃくちゃ忙しい方がおられるかと思われます。





あ、



















単位を取り終わってる人は私を助けてください!!!
(割と切実






そんな優しさを持った方はついでに結婚してください(何








んで、







もしかしたら知っている方もおられるかと思いますが、私は国立大学生にもかかわらず、センター試験を受けておりません。




それどころか、













センター模試も見たこと無い



有様なワケです。





ハイ。





私は商業高校出身なので、高校から推薦もらって、小論文のみで大学に来ました。


(生徒会長もこの辺への複線)



なので、




何を隠そう、














私、レポートは大得意!
















ハズだったんです。





ハイ。








入試に向けて、一日何千字も小論文書いてました。





何を隠そう、私小論文は得意な方でした。














が、しかし(別に盛り上がらない罠










レポートが書けません。










たった800文字も書けません。










すっかりボケてます(爆



















自分の実力を完全に過信して計画を立てていた私。
の運命はどうなるんでしょうか?





レポート二つで1600文字・・・3時間くらいかな?



とか思っていた私。



















かれこれ6時間ほど奮闘中
です。




ヤバイ。





まだ一つしか終わってない。










これからもう一つのレポートを6時間かけてやったら・・・














午前3時!?








無理無理~♪(何








そんなのアタシ耐えられな~い♪(壊















どなたか、
















ブログやっとる場合か!!!



と私を叱ってください(Mではないけどね)








PS.まだ中国語が・・・チャイニーズが・・・(陥落








2006.07.25 | Comments(12) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

コメント

けろさんへ
どもどもwお久しぶりです(笑
レポート出してきましたが、提出するところがあってるかも不安です(爆
キリ番ゲッターはサクサク増えてます。まだ上げてないのが5個くらいありますが(汗

2006-07-26 水 12:16:21 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

レポートうちも結構得意ですよ~
ただ書くだけならw
(内容の保障はないですけどね♪

って。
しばらく見ない間に
キリ番ゲッターが増えてて
びっくり、いや感動しました笑

2006-07-26 水 11:11:10 | URL | けろ #ehuBx04E [ 編集]

ちぃさんへ
真の力発動してもへっぽこのまま。これぞアフォの真髄(バカ


tucchiさんへ
どのコ!?どのコですか!?(探
確かにブログやっとる場合じゃありません(倒


mint blueさんへ
天文学なんて流石にありませんからね(笑
私が某魔法魔術学校の生徒だったら、お願いしたかもしれません(爆

2006-07-26 水 10:08:06 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

宇宙や銀河のことなら、いくらでも手伝ってあげられるのに(笑
アダムスミスとかの分野でしょ…あ、今ならフリードマン?あーぁ、とにかく残念でしたっv-217
第2外国語はニイハオですか?これはまた大変だわ…(火に油を注ぐ~♪

あ、純キリ番、承知しました。意外と恥ずかしがりなんですね!誰でも恥ずかしいと思うけど、あれは…(ゲラゲラ~

2006-07-26 水 00:19:32 | URL | mint blue #- [ 編集]

ブログやっとる場合かっっ!!

テストなのにブログ更新。
そんな篭さん、ステキです(つω⊂)テレッ
ってあの娘が言ってました♪

2006-07-25 火 23:19:06 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

レポートお疲れ様で~す(*^^)
でもまぁ、真の実力を出し切ればなんとかなりますよ♪
ふぁいとだw 代わってあげられないのがとっても残念ですw(何

2006-07-25 火 23:12:38 | URL | ちぃ #obWbQ39E [ 編集]

自遊人さんへ
続々とキリ番報告ありがとうございます!
最近タメておいて、一気に報告するのが流行っているんですか?(爆

2006-07-25 火 22:38:00 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

自遊人さんへ
なかなか頑張っております。こんなに集中力を持続させたことはありません(爆
ブログ風に・・・?
フォントをいじってオチをつけろと!?
それはブログ内だけにしておきます(大爆

2006-07-25 火 22:37:10 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

あ・・・

忘れてました~f(^-^;)
6699,6700,6800,踏みました~。

2006-07-25 火 22:36:39 | URL | 自遊人 #- [ 編集]

なかなか苦戦奮闘してるみたいですねぇ・・・
いっその事、ブログ風に書いてみては?(笑)
俺は文系ではないので論文は嫌い苦手ですね~f(-_-;)
って言うか、論文?書いた事ございません(倒

2006-07-25 火 22:33:53 | URL | 自遊人 #- [ 編集]

郁貴さんへ
ありがとうございます。頑張ります。昨日の記事といい、コメントをテスト勉強の合間に見ているのですが、かなり癒されております(笑
確かに記事長くなりましたね。大して内容も無いくせに(爆
残念ながらブログ徘徊も出来ていない状況ですが、テスト終わったらゆっくり吟味させていただきますので、それまで許してくださいませ

2006-07-25 火 21:58:23 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

がんばれー。ブログ、全然短くなかったですよ。むしろ長いくらい。まぁ、なんとかなりますよー。

2006-07-25 火 21:45:49 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


