

--.--.-- | スポンサー広告

さぁ、捌ききれないぞっと



みなさんこんばんは。篭であります。

















テスト直前の大学生
、篭であります。





流石に勉強しないとヤバイので今日はサクっとバトンを捌いて終わり~と思っておりましたが、
















捌きづらいバトンが残ってました(爆








本日のバトンは「mixiバトン王国」のまゆみさんからパクってきました。






「五文字のお題」携帯予測変換バトン


です。




↓ルール&質問はコチラ



まず5文字のお題を決めます。

例えば【ばとんです】とかひらがな5文字で。

また、誰かから回ってきた場合は指定された5文字で。

Q1.あなたの【ば】の変換候補上位5位は?

Q2.あなたの【と】の変換候補上位5位は?

Q3.あなたの【ん】の変換候補上位5位は?

Q4.あなたの【で】の変換候補上位5位は?

Q5.あなたの【す】の変換候補上位5位は?

Q6.Q1~Q5の第1候補のみで文を作って下さい

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。










ハイ。






んで、まゆみさんからは
















「ドMです」
というテーマが(爆
















もはや何も言うまい(をい






それでは行ってみましょう






はい、ようこそ後半へおこしくださいました。






それではサックリ行って見ましょう。







「五文字のお題」携帯予測変換バトン


テーマ:「どえむです」




Q1.あなたの【ど】の変換候補上位5位は?


えっと・・・




5位 ドンマイ(爆



もう私常にドンマイですから(爆




4位 どの?





なにか疑問に思っているようです(笑






3位 どこ?







迷子!?(爆







2位 どっちにしても






どっちにしても・・・・・どうなんでしょう?

いい結果だったならいいんですが(汗









第一位 どうされました?










なんか丁寧ーー!!!!




どうした!?どうしたの!?私!!?



ドS的発言のカケラもないですな(爆









Q2.あなたの【え】の変換候補上位5位は?



これ、二つしかなかったです(笑







2位 エンジョイ






まだ遊ぶ気か!?いい加減にしろ!(叫









第1位 笑顔





なんかいいコトバ打ってるー!!!!!




まったく覚えが無いってのが恐ろしいところですな(倒








Q3.あなたの【む】の変換候補上位5位は?



コレも三つしかありませんでした。







3位 無茶だ




弱気wwwww(爆








2位 無理かも







やっぱり弱気!!?(爆








第1位 迎えに







迎えに行くの!?それとも来て!なの!!?(爆




優しいか他力本願か・・・・・前者であったことを祈るばかりです(爆







Q4.あなたの【で】の変換候補上位5位は?



5位 できない




なんかネガだわww






4位 でしょ





同意を求めてます









3位 ですか。




敬語ですね(爆




2位 でも





生意気にも反論!?






1位 できれば





何か頼もうとしてます。











「で」全然面白くねぇ!(爆










Q5.あなたの【す】の変換候補上位5位は?

5位 スイマセン




いきなり謝ってます(爆






4位 スタッフ





何でこんなコトバ使ったの!!?(笑







3位 ズルズル





引きずってる!?



または鼻水音ですか(違






2位 すごいな


凄いものは素直に褒めます(何






第1位 数時間





最後の最後で微妙なワードキターーーー!





コレばっかりはどうしようもないですな(笑







Q6.Q1~Q5の第1候補のみで文を作って下さい



第1候補「のみ」は無理でしょ。



考えるまでもなくwww









Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。



どなたでもどうぞ、持って帰ってください。




持って帰るときに言っていただければ、テーマは考えます(笑






PS.テストー!ぎゃーーー!!!(発狂







2006.07.23 | Comments(9) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

コメント

ちぃさんへ
どもどもこんにちは。一度しかやったことないらしいですからね。ちなみに、イクラちゃんがバッチリ話ちゃったこともあるようです(爆
あ、ほんとだ。ミスった(爆
キリ番報告ありがとうございます(誤魔化

2006-07-24 月 14:51:46 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

こんにちは♪
カツオくんと幻のじゃんけん…したかったよ…orz
あ、6300のキリ番表示ダブってますよ?ということで、
遅くなりましたが6622いただきました。ゴチソウサマデシタ(^-^)

2006-07-24 月 14:21:59 | URL | ちぃ #xNtCea2Y [ 編集]

郁貴さんへ
自分にツッコむのは楽しいですね。なかなか機会がありませんが(笑
「あ」~「ん」まで全部ですか。なかなかしんどそうですね(爆
よからぬコトバ。今回はでませんでした。別に情報操作してませんよ!?(爆

2006-07-24 月 11:36:38 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

テスト前なのにお疲れさまです。あたしは前に、「あ」~「ん」まで第1候補だけのやりました。自分にツッコむの楽しいですよねー。まぁ、書き出すのちょっとめんどくさかったけと。5コも書くと、良からぬ言葉も出てきそうですよね、えぇ。よかったです、何も出てこなくて。どっちにしても、ドンマイ。

2006-07-24 月 03:10:28 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

mint blueさんへ
↑mintさんにすべきか悩んだってのは秘密(爆
何を隠そうセンター試験を受けずに小論文だけで大学に来た私です。なんとか乗り切って見せます!(多分


tucchiさんへ
サザエさん破りましたか。負けたときの悔しさもさることながら、「あいこ」のときのやるせなさも格別ですよね(爆
ツッコミまくりましたよ。自爆覚悟で(爆

2006-07-24 月 00:51:40 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

あたしも勝ちました!!サザエさんに!(ぇ

うん、ツッコミオモシロイデスネ(゜∀゜)
あたしもいぃのあったらいぃんだけど…
あたしも明日か明後日にバトンしょ♪(何

2006-07-23 日 22:48:22 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

えーっと、大学は高校までの暗記膨大型より、論文型テストなので、ラクチンかと(笑
今まで毎日たくさんの記事をアップして文章力をつけてるから、余裕ですよ、きっと♪
最終手段は、バトン特集記事でも書いておけば…「良」くらいもらえたりして(^_-)-☆ 一応励ましてるつもり…。

2006-07-23 日 22:26:07 | URL | mint blue #- [ 編集]

ちぃさんへ
テスト・・・てす(ry
文章無理ですよー。接続語すら使えませんもの(爆
文を作っても面白くないとねー(ヲイ
サザエさんに勝ちましたか。よかった。そういえば、一度だけカツオくんがじゃんけんしたことがあるそうですよ?(知るか

2006-07-23 日 19:16:06 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

ギャーw テスト、テストッ!…なんとなく一緒に騒いでみましt(殴
まぁ私には遥か遠い昔の出来事ですが(゚ー゚*)フフッ
そういえば、第一変換で文章作れそうじゃないですか!もったいなぃw(マテ

あ、今、サザエさんにじゃんけんで勝ちました(何

2006-07-23 日 19:04:37 | URL | ちぃ #LjveDjGg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


