スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ついに末期か



みなさんこんばんは。篭であります。



なまちぅさんの「私はえびふりゃ~なんて使いません。」が、移転のため一時停止ということで。体内の水分と塩化ナトリウムと、その他もろもろの成分を若干量、目から放出した篭であります(長












you tube のサーバーが重いのか、なかなかつながってくれないので悩んでいる篭です。




多分この報道のせいだと思います









酔っ払いが起こした事件にいちいち反応しすぎだと思います。










「酔っていた」を言い訳にしないように20歳まではダメ!って言ってるのに・・・










「酒」を犯罪の言い訳にするようなやつは死ねばいいと思います(バカ













さて、話は変わりまして、当ブログでは最近バトンが続いております。





んで、








流石に今日もバトンで済ませるワケにはいかない!ということで、ネタ記事を書いてみたワケです。














全ッ然面白くねぇ!!!












さ~てどうしたものか・・・?






その記事は即刻消去したワケですが、どうやらバトンに頼りすぎていたせいで、私はすっかりダメな人になってしまったようですorz













もともとダメな人じゃんとか言ったヤツ前へでろ







ということで、今日もバトンに逃げたいと思います。






ちなみに、今日で溜め込んでいたバトンを全消化です。










明日からのネタどうしましょう!?(戦々恐々






さて、今日のバトンはtucchiさんからいただきました。




◇経験バトン◇


です。





人生経験ぢゃ!ということで行ってみましょう




↓質問はコチラ



◇バイト経験◇
◇告白経験◇
◇優勝経験◇
◇事故経験◇
◇詐欺経験◇
◇キス経験◇
◇料理経験◇
◇最後に、このバトンを経験して欲しい人5人◇








なかなか答えづらい質問2、3混じっていますが、サクっといきましょう。







↓回答は後半で













ようこそ後半へおこしくださいました。





それではいってみましょう。









◇経験バトン◇





◇バイト経験◇





まだあまりバイトはしたことないのですが、いくつかやったことはあります。









1.公務員試験(?)補佐



ハイ。











学校からの推薦が必要なバカ簡単なバイト



でした。





座ってるだけで一日8000円くらいいただきました。






あのバイトなら毎日やってもいいわ(何








2.お祭りの出店






これは友人の紹介でやってみました。






ずーっととうもろこし茹でてました。超カンタンなんですけど~。





こんなんでお金いただいていいのかしら?みたいな・・・









まだ仕事の大変さがよく分かっていない子供かもしれません。









◇告白経験◇







さっきの答えやすい質問から一転ですよ(爆









告白・・・ありますよ?








まぁ「告白」と言っても















「好きです!」的発言だけが告白ではない



というところだけは忠告しておきましょう(何





◇優勝経験◇






えー。

















ゲームの中でもいいですか
(蹴







優勝ではないですけど、「コレは誰にも負けません」みたいなの、欲しいですね(切実





◇事故経験◇




一瞬「事件経験」に見えたよ。













前科者かよ!?みたいなツッコミいれそうだったよ(爆


事故も何度かありますねぇ・・・






でも怪我したことはありません(笑






◇詐欺経験◇





あー。詐欺に会ったことある!



あのー・・・





















お年玉の半分を貯金するから貸しなさい


っていうオカンの発言。あれ今思うと詐欺だわー(爆








◇キス経験◇





あー








ですか?(パクリ








あー。嘘ですよ。










中一ですよ。悪いですか?(自暴自棄






◇料理経験◇





最後に答えやすいの来ましたねー







料理大好き人間ですから。





是非うちに来てメシ食っていってください。歓迎しますよ。





実際レシピとか見ずに勘で作りますが、そこそこ旨いものができますよ。







って・・・・


























最後が普通の質問じゃオチがつかねぇだろが!!






◇最後に、このバトンを経験して欲しい人5人◇





何事も経験!ってことで、サクっと回しますよ。





クロ様




あとは自由で(ヲイ








ちなみに・・・ですが、





RPGなんかでは、「経験値」のことを「EXP」と略してあることが多いですが、



私の弟はつい最近まで







「EXP」 = 「EXPLOSION」(爆発)





だと思っていたらしいです。








ある意味頭いいんじゃねぇの!?>弟





PS.なまちぅさん。戻ってきたらまた絡んでくださいね~(ヲイ






スポンサーサイト

2006.07.20 | Comments(10) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

コメント

mint blueさんへ
えぇ、満月のしたでシート広げてまってますとも(何
えーと。待ってー。
恋心から離れてー(爆


郁貴さんへ
でしょ?普通知らない単語ですよねー?>爆発
料理好きですよー。食べるより作るほうが好きですよ(間違い
でしょー?宝石箱でしょー?

・・・

・・・・・


・・・・・・・





こっからどうサバけっちゅーねん!!?(倒

2006-07-21 金 13:26:54 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

うわー。
弟さん、頭イイー。
EXPLOSION(爆発)なんて初耳ですよ。
覚えられません。

あと、やはり料理好きでしたか。
前に冷蔵庫の中身的な記事を見たときに、うちにはないものばかりやー。
なんかの宝石箱やーと思いました。
さて、どうやってツッコんでくれるんだろうなー。
楽しみだなー。

2006-07-21 金 12:59:10 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

ひゃー、朝から衝撃。やられました。
満月の夜に野外シートで歓迎してくれるんですかっ?
ククク。ウルフより遂に教祖様に変身?とにかく座布団3枚!
あと、「好きです的発言だけが告白ではない」って、
とても深みのある言葉ですね。改めて読み返してみると。
ふーん、そうなんだ。複雑な思いが重なる恋心を
経験していらっしゃるのですね、師匠。

2006-07-21 金 12:16:45 | URL | mint blue #- [ 編集]

クロ様へ
またとんでもない時間にコメントありがとうございます(何
4倍・・・4倍!?
そんな法則ありました?

迂闊っ・・・(反省

2006-07-21 金 09:11:33 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

ホントに回されるとは・・・。
しかも、何か困るやつがちらほら。
まあ、いいや。
・・・お礼は4倍返しだよね?

2006-07-21 金 03:42:35 | URL | クロ #- [ 編集]

mint blueさんへ
そうです。おいしくて膨らむ魚のいる県です。
是非来てください。えぇ。来てください。
満月の夜に野外でシート広げてお待ちしております。(何故

2006-07-21 金 01:25:50 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

こんばんは。
もしかして、おいちー魚君がいる春帆楼の所在地県ですか?
だったら、絶対行きたい!
北海道の食材も合さったら、もう天国の料理の数々~♪
食べる人専門で、歓迎されにゆきます!

2006-07-21 金 00:58:28 | URL | mint blue #- [ 編集]

自遊人さんへ
是非来てください。北海道から。本州で最も九州に近い県まで来てください(倒
あ、食材は北海道産をよろしゅう(いい加減にしろ


tucchiさんへ
えぇ、いらっしゃってください。いくらでも歓迎いたします。
ネギですか・・・たまねぎもダメですか?
(何を聞いてるんだか

飲めない?違います。飲むんです(先輩の迷言

2006-07-21 金 00:22:13 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

こんばんゎ☆
私も行きます♪
ちなみにねぎ系が嫌いなのでヨロシクi-178(誰
で~、みんなでお泊り大会して~
次の日は昼間っから飲み会開催して~
あたしは飲めないからみんなが壊れていく様をとくと観察いたしますww
ん~、楽しそう(´∀`*)

2006-07-20 木 23:05:58 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

じゃあ、今度飯食いに行きますよ~♪
北海道から☆
歓迎してくれますか~?(笑)

2006-07-20 木 22:49:42 | URL | 自遊人 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


