スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

本気で潰されるのを覚悟した瞬間(爆

みなさんこんばんは。篭であります。




申し訳ございませんが、またまたバトンです。




もうね、















バトン処理専門ブログ
なんじゃねぇかと思ってしまう方も多いかと思われますが、当ブログは決してそのようなブログではありません(必死




あくまで副業ですよ。副業。







んで、






今回のバトンは、私が今まで解いてきた中でもトップクラスにはいる




















解きたくないレベル
を誇っています。






本気で解きたくないです(大爆







ハイ。






んで、







今回のバトンは、初めて「mixi経由」で回ってきました。














サークルの先輩から回ってきました(爆








ハイ。









それでは見てみましょう。








サークルの先輩であるクロ様よりいただきました。




【妄想バトン】



です。






■1.あなたの妄想歴を教えてください。■
■2.よく妄想する時間帯は?■
■3.よくする妄想は?(シチュエーションとか)■
■4.妄想しすぎて困ったことは?■
■5.一緒に盛り上がれるような妄想仲間はいる?■
■6.一番好きな妄想は?■
■7.妄想する時の場所は?■
■8.ココだけは譲れない、妄想ポイント!■
■9.妄想によって得られるものって…?■
■10.あなたにとって、妄想とは?■
■11.最後にバトンを回す妄想人5人■










ハイ。
















痛すぎます
(ヲイ





クロ様はサークルの中で唯一当ブログの読者である先輩なのですが、






このバトンを見て、私は







当ブログを潰そうとしているのではないか









と本気で思いました。







いや、むしろ





















ブログというより“私”を潰そうとしている





のかもしれません(ヲイ








ハイ。









98%くらいの確立で後者であろうとは思いますが、そこはmint blueさんに「バトン師匠」とまで呼ばれてしまった私です。






・・・ん?







「バトン師匠」って・・・「バトンって名前の師匠」であって、「バトンの師匠」ではないのでは・・・?


















うん。まぁいいや








ここまで来たら











ボケ倒して華々しく散る




という、















完全なる自爆テロ



を起こしてやろうと思っております(何







それでは回答は後半で



ようこそ後半へおこしくださいました。



それでは行ってみましょう。






【妄想バトン】



■1.あなたの妄想歴を教えてください。■




えー・・・





妄想族九州連合初代総長の異名をもつ私の妄想歴・・・・








もういつが最初か覚えてねぇよ!




くらい強気なコトを言っておきましょう。









自爆?



ンなもん言わなければ読者も回答者も気付かないでしょ。(ボソ






■2.よく妄想する時間帯は?■









主に講義中(大爆









暇でしょーがよー(倒






■3.よくする妄想は?(シチュエーションとか)■








ぶっちゃけあんまり妄想しないんだよね(ボソ










「妄想族」の異名は、アレです。



















あまりにぶっ飛んだ比喩表現をする所から転じて付きました。





「お前、どんだけ想像力豊かだよ」


     ↓


「お前、どんだけ普段から想像力育んじゃってんのよ!?」


     ↓


「この妄想族めっっ!(ドS発言」



みたいな?(ヲイ







■4.妄想しすぎて困ったことは?■








「妄想族」の称号を得てしまったこと



が何より失敗だと思います(何






■5.一緒に盛り上がれるような妄想仲間はいる?■





このバトンをくださったクロ様のお誘いで、先日







「妄想族予備軍」に加入しました。





また妄想族に帰ってくることになろうとは・・・(爆






■6.一番好きな妄想は?■



あー、全国の妄想人の皆様に質問です。

















「嫌いな妄想」をわざわざ繰り広げるんですか?






自分を追い込むなかなかのアスリート精神ですね(爆





■7.妄想する時の場所は?■









時と場所なんて選んでいるとは思えませんね(爆






もしかしてプロの(?)妄想人さん方は選んでらっしゃるのかしら?(爆









■8.ココだけは譲れない、妄想ポイント!■









譲るもなにも(ry








えー。妄想人の皆さん。凄いっすね。




意外にこだわってるんですねー(関心











■9.妄想によって得られるものって…?■




愛しさと切なさと心強s(ry









なんでしょう?





想像力の訓練にはなりますかね?




私はそのおかげで小論文が得意なわけではない・・・・と思いたいものです(何








■10.あなたにとって、妄想とは?■








そんなに哲学的に語るものですか(叫








ココで自信を持って答えられる人はプロですよ。プロ。




■11.最後にバトンを回す妄想人5人■







これは回しません。私がアンカーで。








この地に深く封印することを誓います(大爆








このブログは世に出しちゃいけなかったんだよ。リリン(ヲイ










PS.最近、バトンしか解いておりません。
学校の友人から「バトンおもしろいねー」と評価されてしまうほどにバトンしかやっておりません。

どっかにネタ落ちてないかな(ヲイ




スポンサーサイト

2006.07.19 | Comments(15) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

コメント

mint blueさんへ
バトンをくるくるしたりする画像は残念ながら取れそうにないですわー。
だってそれ、自分では撮れないでしょ??

まさか知人の前で醜態をさらせと!?(爆

2006-07-20 木 20:25:29 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

あれ?
バトンをくるくる回して…ニッコリな動画は、まだですか?
早目にアップしてもらわないと、また眠れなくなっちゃうんですけど…(笑)
ハイ。立派な妄想族として、存在し続けて生きたいと思います。有難うございます♪プン。

2006-07-20 木 20:12:56 | URL | mint blue #- [ 編集]

郁貴さんへ
前回のヤツも解いてくださるのですか!?ありがとうございます。光栄であります。
そーですよ。ここはアウェイですよ。
もっとも、最近私を苛めることに喜びすら覚え始めてきたお姉さん方には、アウェイもホームもないようですが(倒
やりたい放題やっちゃってください。待っております。

2006-07-20 木 12:43:46 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

もちろん、先日のバトンは答えさせていただきますよ。
でも、3分で終わるので、こっちもやらせて頂きます。
ちゃんと潰しますよ、こいつ。
ウィキ輪の名にかけて。
うちではバトン処理の活動もしてるのでね。
それと、本当なら襟首つかんで脅したいところでしたが
ココはアウェイなのでおとなしくしときました。
逆に、やりたい放題やっても大丈夫ですか?(笑)
あと、今から篭さんとこからパクってった違うバトンやります。
コレは真面目にやりました。

2006-07-20 木 12:20:45 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

ホイホイさんへ
そうでしょ?
「なんだそりゃ?」でしょ?
でも、ほかの方のコメントを見る限り、皆さんなかなかのこだわりを持っていらっしゃるようです(笑


mint blueさんへ
今日もグッドなリアクションありがとうございます。
眠気をですか?言って下されば一晩中でも語り明かしてさしあげt(ry
プロの方だったんですね。やっぱり(ヲイ
いけないなんてとんでもございません。それもそれで立派だと思いますよ。あくまで妄想族としてですけど(大爆


ちぃさんへ
予備軍加入はおめでたいのか?という疑問は却下ですよね。そうですよね
6000ヒット。ありがとうございます。踏まれました?ありがとうございます。
5000番台はすべてちぃさんに踏まれてしまいました。ある意味伝説です。


ヒロリンさんへ
妄想⇒文化⇒思想⇒夢⇒現実・・・
まるでエンドレスな進化をとげるモノだったんですね(何
私は「ぶっ飛んだ比喩表現」で妄想族の名をとりましたが、ヒロリンさんには遠く及びそうにありません。(倒


郁貴さんへ
よほど先日のバトンが解きたくないと見えますね(笑
私、ドSですよ?
そんな私に「検討ねがいますー」ですか?(ヲイ
「もっと可愛くお願いしてみなさいよ。ホラ」
くらいは言いますよ?(ヤメロ
嘘です。嘘。
どうぞ。こちらを解いてみてください。どちらにしても楽しみにしております。


tucchiさんへ
はい。どうやら私、そんなにもディープな妄想族ではなかったようです。(倒
6000ヒットありがとうございます。キリ番キラーのtucchiさん、最近キリ番踏んでませんが、もしかして来てくれていないのでしょうか?(涙

2006-07-20 木 10:15:47 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

あれっ、初代総長らしくないですねぇww
もっと妄想の世界にどっぷりかと。
6000Hitsおめでとうございますっ♪

2006-07-20 木 09:55:57 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

ハイハイ!!提案があるんですけど!昨日、回してもらったバトンやめて、こっちじゃダメですか?あれ、あんなに固定されてたら答えようがなくてね・・・たいしておもしろくならないんですよ。こっちのが全然やりやすいんですけどダメですか?検討願いますー。

2006-07-20 木 09:03:13 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

俺にとって妄想とは
文化です。思想です。

そして、「思想」は
夢ですww
「夢」は現実に・・・
そして、妄想は小説に・・・
そして、大金持ちになってウハウハ・・・
妄想がとまらない Say Yo 夏

2006-07-20 木 03:05:02 | URL | ヒロリン #- [ 編集]

自爆テロお疲れ様(´∇`)&予備軍加入おめでとうw
でも回答がちょっと妄想族にしては物足りなかっt(ry

あと、6000HITおめでとうございます☆早いねw
えっとね…(;´∀`)またしても…踏んだょ?(爆

2006-07-20 木 01:31:26 | URL | ちぃ #Pe0og0Jg [ 編集]

お腹痛い~。ツボにハマり過ぎ(激爆)
就寝前に読んじゃダメでした…。
ミルクでも飲んで、もう一度眠気を呼び戻しますわ。

あ、私もプロですからっ♪10番だけは、余裕です。いけませんかっ?

2006-07-20 木 00:51:46 | URL | mint blue #- [ 編集]

妄想族www

妄想で譲れない部分ってなんだそりゃ・・・ww

2006-07-20 木 00:48:21 | URL | ホイホイ #- [ 編集]

クロ様へ
問10を答えてしまいましたか。

流石です先輩
(何
フレンドさんには悪いですが、私のリンク先には、こんなすさまじい自爆バトン(ヲイ)を自信を持って回せる方はいらっしゃいませんでした。いや、数名いるにはいるのですが、後からの爆撃が怖いのです(ヲイ

えぇ。私など予備軍で十分です。
お願いですから

永遠に超えられない壁
でいてください(大爆

2006-07-19 水 23:23:27 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

10番の問いを自信満々に答えましたが何か?
そして、勝手に封印するとは何事か!
折角、マイフレンドが作ってくれたのに。
だから、予備軍なんだよ。

2006-07-19 水 23:09:42 | URL | クロ #- [ 編集]

mint blueさんへ
ですよね?「バトン師匠ですよね」

・・・ん?



もしかして回答前にハードル上げました?(大爆

ビックリしました。
バトンをくるくる回して上に放り投げてニッコリな動画を上げろとのフリかと思いました(滝汗

2006-07-19 水 22:06:29 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

解答前に失礼します~♪

ハイ。私もなーんか、ひっかかるなと、思っていたんですけど(ホント?)
そうでした。「てにをは」の「の」が抜けてました!「バトン師匠」に訂正させて頂きます。なんかミニスカートで棒をクルクル振り回して、上に放り投げてニッコリの師匠みたいですよね、バトン師匠って。み、見たくないです(^^ゞ

2006-07-19 水 21:44:10 | URL | mint blue #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


