スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

最近のお気に入り。



みなさんこんにちは。篭であります。





さて、今日も今日とてバトンいきまっしょい。











今日は「mixiバトン王国」から強奪してきた





【意外にありがちバトン】




行ってみたいと思います。














このバトンオモシロすぎ(大爆





バトンの質問だけで笑ってしまった私は沸点が低いのでしょうか?(爆



↓質問はコチラ





1.とんがりコーンを指にはめたことがある。


2.バームクーヘンをはがす。


3.扇風機の前であーーーって言う。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?


17.バトンを渡したい人







ハイ。










もう皆さん質問だけで十分笑ったんじゃない?
(ヲイ




ハイ。ダメですよね。そうですよね(何







それでは早速行ってみましょう!




↓回答は後半にて














ようこそいらっしゃいました。





それでは行ってみましょう。






【意外にありがちバトン】







1.とんがりコーンを指にはめたことがある。







そんなもん・・・

















人として当然
でしょ(爆





あれ、最初はテキトーに嵌めているんですが、徐々に

















各指にピッタリなとんがりコーンを探してしまう



のは私だけではないと思います(爆










2.バームクーヘンをはがす。







これも経験がありますね。












とりあえず何でもひん剥くんでしょ?


みたいな 卑猥な ツッコミは却下の方向で(爆









3.扇風機の前であーーーって言う。








正しくは「あーーー」ではなく












「あ゛~~~」




ですよね(変すぎるこだわり








4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。





これもやりました(爆











やっぱりとりあえず裸にしてみるんじゃない






みたいな 卑猥な ツッコミはやっぱり却下の方向でお願いします。







5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。












ぶはっ
(吹




これは無いですね。






つーか生徒会長だったので、そんな妄想しなくても全校生徒の前で目立ってました








6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。














そんな人いるの!?
(大爆



流石に無いですわー。





前ブログで顔写真を載せたときもかなり撮るのに苦労しましたもの(爆









7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。






とりあえず・・・




















考えて無くてもグキッってなるのは私だけではないはずだ!



と声を大にして言っておきましょう。








8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。









私は食べ物のに関する情熱はすさまじいので、そんなミスはしません。











9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。













これは誰でもあるよね(確認







んで、やっちゃった後、









ものっ凄い痛いにもかかわらず・・・




















100%何事も無かったかのように立ち去る
よね(確認









10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。












これもやりますねー(爆









電気の紐を蹴り上げようとチャレンジしたこともありました(最近?





11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。










鏡でも落ち込むYO











むしろ街中とかの方が、なんか自然な顔でマトモかも?と思うのは私だけ??







12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。








録音ではないけども・・・














カラオケで自分の声を聞いて自己嫌悪ってのは何度か・・・










13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。







これねー。

















男のコは絶対一度はやってる
と思うよ(大爆









それを目撃したことがありますもの(悪







14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。







えー。















こういうアホみたいな質問大好き
なのは私だけか???








あぁ、あるよ(爆











妄想族九州連合初代総長なんだからしょーがないのさ(何










15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。





これもあります。











バスケの時間に味方とフェイント掛け合った
ことがあるってのは秘密です(大爆








16.全部でいくつ当てはまりましたか?




15個中・・・













12個
(大爆








もはや何も言うまい(何






17.バトンを渡したい人


それでは、今日はあまり回さない人に繋いで見ます。



郁貴さん


自遊人さん


チオリさん




ハイ。




一応リンク内の方々ばっかり選んでみましたが・・・









ぶっちゃけあんまりバトン回したこと無い人&始めて回す人ばっかりなので、あんまりバトン好きじゃない人だったらどうしよう・・・とか思う私なのでした(何






PS.バトンしかネタがないなんて気のせいな気がする(何


スポンサーサイト

2006.07.19 | Comments(9) | Trackback(1) | みんなでつなごうバトンの輪!

コメント

ちぃさんへ
そういう時期って何ですか。時期って!?(大爆
写真は、また夏に公開予定です。
昔はキリ番ゲッターさんの要望にこたえて、色々やっていたんですが、最近ではゲッターが多すぎてできません(大爆
大昔、tucchiさんがキリ番踏んだときに、「日焼けした写真を上げてください」とコアな注文をしてくださったので、その時上げます。

2006-07-20 木 10:04:13 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

こんばんは☆
今回の記事は何か卑猥な回答がたっぷりでしたね?w
あぁ…そういう時期ですか、そうですか( ̄ー ̄)ニヤリ(何
あ、そういえば私、篭さんの写真見てなぃかも(;´∀`)チッ

2006-07-20 木 01:23:02 | URL | ちぃ #Pe0og0Jg [ 編集]

自遊人さんへ
面白いでしょ?バトン自体が。
私などバトンの面白さにすら勝てないという失態を犯したわけです(反省
私の後はハードル高いですか?
私がすべてのハードルをぶっ倒している(超えてない)ので走りやすいかと思ってました(ヲイ

2006-07-19 水 23:29:32 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

確かに、題名で笑っちゃいました♪
篭さんの後だと、ハードル高いですがありがたく貰って行きますYO(^^)/

2006-07-19 水 23:22:15 | URL | 自遊人 #- [ 編集]

管理人4さんへ
そうなのですか?スレからのバトンだったんですか。
10個ですか・・・結構当てはまっちゃってますね(大爆
どんだけ自分がアサカハなのかが分かります(大爆


tucchiさんへ
でしょ?おもしろいでしょ?
言わずとも持って帰ってくれますよn(ry
お客さん居る間にブログを見てる時点で「なにやってんだろ」ですよ(大爆


mint blueさんへ
生徒会長にして初代総長です。ゴチソウサマです(何
郁貴さんですもの。チョチョイのチョイですよ(ヲイ
ホントはmint blueさんにも回そうと思っていたんですが、まだ回したばっかりだったので止めておきました。


郁貴さんへ
その溜め込んだバトンがすべてコチラに回ってこないことを心より祈っています(大爆
オトシマエ・・・最近お姉さん方を敵に回すのが私の中で流行っているのか?と一瞬思ってしまいました(何

2006-07-19 水 19:58:54 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

うわー、コレやりたくねー(笑)!!
今までで1番やりにくいですわ(笑)
でも、頂いたものは(恋愛系のバトンで無ければ)ヤラセテイタダキマスヨー。
おほほほほ。
って、ちょっとバトン溜め込んでるので、空くかもしれませんが。
覚えとけよ、このやろう、ということで(笑)
篭さんには、しっかりオトシマエ付けていただきますので(ニッコリ)。
これで本性出せます。
あと、よかったらうちのブログのバトンって、カテゴリが左上にあるので見てみてください。

あら、mint blueさん、回してくださってたのですか!
ありがとーございますー!
では、確認して頂きにあがりますねー(笑)

2006-07-19 水 18:22:43 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

そうだったんですか。生徒会長にして妄想族九州連合初代総長とは!
いいですねぇ、色々と素敵な称号があって(笑)
さっき、郁貴さんに進化バトン、指名しちゃってますが、郁貴さんなら、2個チョチョイと片付けて下さいますよね。

2006-07-19 水 18:01:58 | URL | mint blue #- [ 編集]

コレおもしろいですっww
やっばいYO!
お客さん来てるのに大爆笑ww
…てか何やってんだろあたしorz

2006-07-19 水 17:39:46 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

このバトンは明らかに2ちゃんの有名なスレを見て作ったものですね~てかほぼパクリ(笑)しかしVIPPERの着眼点は凄い。
俺は10個当てはまりました。

2006-07-19 水 17:19:37 | URL | 管理人4 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://rounosuke20060601.blog69.fc2.com/tb.php/139-e57fd008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初の試み。

こんにちは。一昨日ね、ショックなことがあったの。聞いてくれる?僕のしょうもない話聞いてくれる?たいした話じゃないんだけど、イイかな?あのnGLAYのチケット、外れちゃった。そりゃ、こんなしょーもないもったいぶり、待ってられないよね。

2006.07.21 | シュガースポット ~いつか~

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


