スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

カミカゼ特攻部t なんちゃら


みなさんこんにちは。篭であります。





今日一日で3回も洗濯機を回した篭であります。








さて、いい加減溜まりすぎて大変なコトになっているバトンを消費してまっしょい。






今日のバトンは「まにろぐ。」のtucchiさんよりいただいた




【髪バトン】


です。




↓質問はコチラ

Q1現在のヘアースタイルを教えてください。
Q2現在のヘアーカラーを教えてください。
Q3今までにやった髪型や色は何ですか?
Q4失敗した髪型は何ですか?
Q5今度、挑戦したい髪型は何ですか?
Q6使用しているシャンプーは何ですか?
Q7過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
Q8気になるシャンプーは?
Q9美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
Q10バトンを回す5人。







こういうのはサラサラヘアーの女性に渡すべきだ!


と思ってしまうのは私だけではないはず。


しかも、tucchiさんより





「素晴らしいボケを期待!」


なんていわれた日には、私はもう枕を濡らすしかありません。









乾かしてない髪のせいで濡らすしかありません(爆








それでは回答は後半で!


ようこそ後半へお越しくださいました。


それではサクッといってみましょう。






【髪バトン】



Q1現在のヘアースタイルを教えてください。






夏に向けて短髪です。






私は髪を短くすると勝手にツンツンな感じになりますので、形作りが必要ありません。







頭を叩かれると、その髪の硬さゆえに、「サクサク」と音がします(爆










Q2現在のヘアーカラーを教えてください。








純正の黒です。







小学校のころからお世話になっている床屋のおっちゃんに



















「髪と長くお付き合いしたかったら染めるな」




といわれたのを未だに守りつづけています。(実話










Q3今までにやった髪型や色は何ですか?







色は全く染めたことがありません。





一度真っ白にしてやろうかと思いましたが、アブない目で見られることウケアリでしたのでやめておきました。






長くなったら切る。を繰り返しているので、そんなに代わり映えありません。







Q4失敗した髪型は何ですか?



今になって思うのですが、











小学校時代のロン毛はまずかったと思います。





もう完全に妖怪か何かの類に分類されてもおかしくないと思いました。







Q5今度、挑戦したい髪型は何ですか?





髪を染めない私は、もう長さやらバランスやらで冒険するしかありません。










いっそ肩を超えるくらい伸ばしたいとも思います。が、





大抵は途中でうっとおしくなって切ります。








あ、









前髪を真っ直ぐしたい
というのは昔から思っておりました。











Q6使用しているシャンプーは何ですか?








多分色々混ざっていると思われます。







少なくなったら適当に買ってきて足しておりますので。














逆にダメージ大きそう!!というのには気付かないフリ。


これぞ大人の対応!(違







Q7過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?





仮に、ココで私が、過去18年間で使用したすべてのシャンプーをつらつらと言っていったら・・・













こんな妄想をする時点で脳ミソの使い方間違ってます(倒





Q8気になるシャンプーは?






シャンプーの違いが分からない私
にンなコトを聞くほうが酷だとおもいますが、一応言っておきましょう。













TSUBAKIはやっぱりいいのですか?









アレだけ金をかけたCMをするくらいです。











恐らくとてつもない商品価値を秘めているんでしょう?
(気になる方向性が違う









Q9美容液使ってますか?使っていたら商品名も。








美容液って何ですか?
(素







Q10バトンを回す5人。


コレ、女性同士が情報交換とかするためのバトンでは??





今回は回しませんよ。













答えてもらってもリアクション困るだろうが!!





PS.バトンがまだ溜まってます。
サクサク消費していきたいものです。



スポンサーサイト

2006.07.16 | Comments(4) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

コメント

ちぃさんへ
どうやらそうですね。髪にはあまり強いこだわりは無いです。
私は薄くならないように染めていないんですが・・・無駄?遺伝子には勝てないワケですか?


tucchiさんへ
バトン解かせていただきました。
遅くなって申し訳ございませんでした。
次のバトンも期待ですか??
本気でハードル高いんですけど(大爆


郁貴さんへ
黒髪が似合わないんですか?
日本人離れしたキレイなお方なのだと勝手に妄想しておきます(倒
このバトン貰っていただけます?
女性特有のこだわりみたいなものが見え隠れすることと思います。
私も髪にこだわらねばと危機感すら覚えるほどのこだわりっぷりを期待しております。

2006-07-17 月 02:09:31 | URL | 篭 #- [ 編集]

真っ黒ですかー。
イイじゃないですかー。
今は染めてる人多いし、あとは髪型だけですね。
あたしは黒髪がスゲー似合わないのです。
それに染髪が趣味なので。
あー、このバトン頂いていこう。
大真面目に答えようと思います。
今度、バトン回しますね。
いろいろやってないのがあるんです。

2006-07-16 日 21:25:47 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

バトン回答ありがとうございます♪
やってもらってよかったぁ( ゚∀゚)
嬉しい限りでやんす☆
ちぃさんと一緒に
次のバトンも期待してるでやんす(誰

2006-07-16 日 20:52:57 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

男性は髪にあまりこだわらない人が多いのかなー。
だからハゲ薄くなったりするんですよきっと(嘘
バトン消化頑張って下さいね♪
期待してますw

2006-07-16 日 20:49:12 | URL | ちぃ #XWELPq6Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


