

--.--.-- | スポンサー広告

第二回結局どっちなのよ会議


みなさんこんにちは。篭であります。



そろそろ洗濯物が溜まってきたので、今日当たりサクッと全滅させてやろうと企んでいる篭です。






さて、前回の記事で「どんだけドMなんだよ!」と自分にツッコんでしまった私。



不覚にも自分をMだと思ってしまった私。







そんな記事をよんで、数名のブロガーさんから


















祝電という名の爆撃
をいただきました。








「篭さん、Mデビューおめでとう」


「自覚することは大切ですよ」








なんか私、











ピリオドの向こう側に逝っちゃった人
みたいな扱いを受けております。









違う。






違うんですよ。皆さん。







あれは・・・そう・・・あれは・・・・












青天の霹靂ってヤツです。(多分






ちょっと、ちょっとだけお兄ちゃん弱気になってた。








アクティブに動きまくることに疲れてた。








だからちょっと、たまには守り専門もいいかな?とか思っちゃってた。












でも、ね。







もう大丈夫。








お兄ちゃん闘える。まだ行ける。










ココに来てくれるみんながいれば闘えるから・・・



























って何じゃい!このZ級小説的展開WA!









あぁ、そうだよ。まだスランプ脱出できてねぇよ!









もうね、前回の記事はアレです。












スランプ故に弱気になっていた私がこぼした遠まわしな愚痴くらいの扱いで処理していただいて大丈夫です。






ほら、実際、この前なまちぅさんにテロ起こしたばっかりだし。




そのまえはmint blueさんにテロ起こしたばっかりだし。








ね。だから。ね。












まだデビューなんかしてたまるかい!!




ってハナシ。






まだ世間の荒波にもまれてたまるかい!ってハナシ。








うん。









さて、誤解も解けたところで、そろそろカーテン開けないと、なんか闇の住人みたいになりそうで怖いです(爆




PS.無気力に効果的な食品を紹介してくださいorz



2006.07.16 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

mint blueさんへ
マッシュルームにしてやられましたorz
やってくれましたね。次のテロを楽しみにしててください(ヲイ
・・・褒められるとテロしにくいじゃないですか!(爆

2006-07-17 月 23:47:36 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

あー、秘密、見ちゃった。
マッシュルームに仕込んだテロバック、成功かしらん?!ヤッターv-221
2日ほど留守にしてたので、乗り遅れちゃいましたが。残念。
素直でカワイイ?篭さんを発見できて、良かったです(笑)

2006-07-17 月 23:37:31 | URL | mint blue #- [ 編集]

ちぃさんへ
本気で、「マッシュルームってそんな効能があったんだ~」と思ってしまった自分がいました(大爆
マジックですね。
私はブラックなマジシャンかもしれません。(マイナー?
5500HITありがとうございます。最近カウンターの進みが速いなぁ(喜

2006-07-17 月 12:54:23 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

柱| ̄m ̄*) ププッ
スルーできない篭さんの面白さ…マジックですね♪
既にマッシュルーム食べて無気力解消しようとしてたりして(笑

あ、5500HITおめでとうございます☆
踏み過ぎて足が痛いです(何

2006-07-17 月 02:10:45 | URL | ちぃ #2ykNyDH. [ 編集]

郁貴さんへ
えー。まことに申し訳ないのですが・・・


郁貴さんのカキコを見てネットの海に入り、「マジックなマッシュルーム」の存在を知りました(大爆

ネタに乗ったわけではなく、


ネタに気付かなかった



という最大の失敗を犯したワケです。

秘密ね!?
ここだけの秘密にしといてね!!?

2006-07-16 日 18:35:37 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

mint blueさんのマジックなマッシュルーム。
そうそう、この時期おいしいんですよねー。
ピラフにもイイけど、ハッシュドビーフとかにもイイよねー。
って、それ薬物!!

篭さんは、ボケに対して乗っかってくパターンですか?
あたしもよくやりますけど(笑)
あまりにサラっと過ぎていったので、勝手にツッコんでしまいました。

2006-07-16 日 15:59:37 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

mint blueさんへ
テロでしたね。アレは。なんとも一方的な攻撃ですから(爆
あの詩も割りと感動させていただきました。コピってメモ帳に保存してあります(笑
マッシュルームですか?食べます。すぐ食べます。
もうピラフなんかにせず、そのまま茹でてボリボリ貪ります。

2006-07-16 日 14:03:37 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

テロを起されてたんですね、私ったら!
破壊に値する南極大陸と認めて頂けたのでしょうかっ♪♪
それで、あの詩をアップする気になったのかな…(意味不明)

無気力に効く食品、マッシュルームなんかいいそうですよ。マジックな効き目があるそうです。でも、飛び降りないように気をつけて下さいねv-12

2006-07-16 日 13:24:47 | URL | mint blue #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


