スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

酒について本気出して考えてみた




みなさんこんばんは。篭であります。






二ヶ月ぶりほどでテレビをつけてみたら、













「こりゃぁ売れるはずだわ。」



と、テレビの商品価値を改めて実感した篭であります(爆












さて、学生の皆様は3連休の初日だったわけですが、私、今日は

















一人も知人に会っておりません
orz





ヒキコモリすぎ?それともハミられてる??




気にしない(爆












さて、三連休唯一の計画だったカラオケも泡沫の夢と帰したワケですが、それも仕方が無い。










喉ぶっこわれてるのにカラオケに付き合ってくれる
とか、




そんな無茶苦茶で破天荒な友人は要りません。






体調が悪いのは仕方が無いのです。








本人が「3日以内で完治は不可」と判断するほどのすさまじい喉痛ならば、私は従うしかないのです(大爆






その代わり、明日は飲みになりました。






ということは、明後日はブログを休む可能性すらあります。












一度二日酔いでブログを休んでいる
私です。







ただでさえ酒に激弱の私です。












特技は潰れるコト。とステータスに加えたくなるほど激弱の私です。





先輩が来ない限りは潰れるコトはないでしょうが、もし来てしまったら、













美味しくもない酒をガンガン飲まなければならない



という愚考を起こさなければなりません。








前々から思っていたのですが、ノリのよさをアピールするためにガンガン飲むというこの行為は、

















肝臓へのテロ
であり、






















立派な自爆テロ
に分類されてもいいのではないでしょうか?









だとしたら、私は先輩の前で自爆テロを起こすことだけが仕事なワケで。






自爆テロのスペシャリストなワケで。












しかも










先輩からは
遊んで欲しかったら飲んでみなさいよホラ。





とドS発言をされ、なんか変なSMプレイになった後、













酔ったらその場に放置












という放置プレイにあいます。







そしてその後は








無くしたい過去を作った上で




記憶と友人をなくす






という、百害あって一利なしの完全なる負け犬っぷりを演じることになります。














SMプレイ+放置プレイ+記憶喪失+謎の伝説=
























私の被害金額:プライスレス








えらいこっちゃ!






もうえらいこっちゃ!です。








もはや換金などというシステムの枠には収まりきらないほどの被害をこうむる私。







酒代とつまみ代ですでに財布にもテロが起こっているというのに、さらにプライスレスな被害を受けてしまう私。






こんな飲みに何度も参加している私の経歴を見ていれば、いくら自分自身といえども、
















お前、どんだけドMなんだよ!!




とツッコまざるを得ません。





無念です。まさか自分に「どんだけドMだ」とツッコむ日が来ようとは(大爆













とはいえ、飲みには出席します。



先輩が来ても来なくても出席します。





んで、割と空気も作れない一部の方々のために飲むことでしょう。







がんばれ!俺。







ライフカードのCMでは、「どうする!?俺!」と数枚のカードを並べていますが、あのCMを見るたび、








「カードは常に一枚だろ!」
と、「もっと自分に素直になれ」的なツッコミを入れてしまう私がいます(倒











PS.「喉が悪いならアルコールで消毒しろ!」と言ってノって来てくれるような友人が欲しいです。


スポンサーサイト

2006.07.16 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

コメント

郁貴さんへ
ハミられる。確かにハブられるとも言いますね。
もしかしたら「ハミられる」はウチのサークルだけのローカル言語かもしれません(爆


ちぃさんへ
待ってー。ちょっと待ってー。
デビューとかしてないから、待ってー(爆
そんな、私が今一番求めている記事を書いてくださるのですか?
嬉しい限りです。Mでなくても嬉しいです(踊


ヒロリンさんへ
この被害にあったことありませんか?
これは辛いですよ。先輩方の、私が潰れて満足そうなドSな笑顔しか覚えていないことがありました(大爆


tucchiさんへ
私がMだとなんでそんなに人が救われるのでしょうか??
疑問です。
もうちょっと粘りますか?
ちょっと青天の霹靂がでちゃったことにして、まだまだ粘っていきますよ(爆
私はまだ戦えるんです(謎

2006-07-16 日 11:19:47 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

おはよぉございます。
うん、自覚するのはイィ事です(´∀`*)
篭さんがMと認めてくれたことで、
何人の方が救われたでしょう。
でも、もぉちょっと粘って欲しかったきもしないでもないww

2006-07-16 日 08:03:52 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

記憶と友人とプライスレスな被害ですか?!
何・・・その太字の文3Pな被害は!!
俺もそんなのにはあったことありませんよ~~~


2006-07-16 日 06:18:35 | URL | ヒロリン #- [ 編集]

前回の記事では、なまちぅさんへのエールをココで送ってしまいまして(爆
大変失礼致しました(;´∀`)アハハ
さっそくネタにさせていただきます、ゴチソウサマ(何

ホントに良かったですねーようやく自覚できて♪当ブログでも盛大にお祝いさせていただきます☆
ドMデビューおめでとうございまーすw
PS.篭さんのために、明日の記事で、飲んだ後によく効く何かをとり上げる予定(何

2006-07-16 日 02:21:18 | URL | ちぃ #XWELPq6Y [ 編集]

ハミられるって、ハブられると同意語でしょうか。へー、いろんな言い方あるんだなー。地域の問題なのか、年令の問題なのか。後者なら複雑な気持ちになるので、お酒は楽しんで飲んでください。

2006-07-16 日 01:33:16 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


