

--.--.-- | スポンサー広告

波紋



みなさんこんにちは。篭であります。






精神状態が8割回復しましたので、今日当たりからいつものテンションになるかと思われます。









さて、






私は数日前、「こんな記事」を書いております




ハイ。







「意味不明バトン」です。




どうやらコイツが、私の周りのブログへとつながっていき、波紋を呼んでいるようです。





私的には、「質問が面白いので、普通にこたえても面白い」



というお得なバトンだと思ったのですが、どうやら私はズレていたようで。





「や~い。アマノジャク~」と、近所の子供から石を投げられるほどズレていたようで。










ところで天邪鬼って・・・鬼の仲間なの?とか変な疑問を抱いてしまうほどズレていたようで。















このバトン、めっちゃ難しいやんけ!!





と、いろんなブロガーさんが言ってらっしゃいます。






なんなら、皆さんの回答見てみますか?





私の回答


mint blueさんの回答


自遊人さんの回答


ちぃさんの回答


tucchiさんの回答






ハイ。













こんなに個性が出るものなのね(大爆





ハイ。





んで、







こんなにもハードルが高くなってしまったこのバトン。





このまま忘却の彼方へと消してしまうのはなんとももったいない。







このクソハードルの高いバトンを、なんとかボッコボコにやっつけて欲しい。







まるで悪役をボコボコにやっつけるかのような・・・・

















まるで三銃士のような正義の味方っぷり














を見たいとは思いませんか?







ん?















三銃士といえば・・・・












皆さん、誰か忘れていませんか?













当ブログにも何度も来てくださり、







初期のころから私とSMプレイという名の弄り合いを繰り広げた伝説のあの方を忘れていませんか?







最近、某揚げ物ブログのあの人も弄っていないことですし、









この際ですので、久しぶりに爆撃してみましょう。





















僕らのカタキをとってください!








いや、みんなカタキ取りが必要ないほど面白く捌いてるんだけどね(爆










ハイ。










やってくれることを祈っております(大爆





PS.なまちぅさんのハードルを上げるために1時間近く消費した私はバカですか?
どうしようもないバカですか???







2006.07.15 | Comments(16) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

コメント

郁貴さんへ
シンプル故にどうにでもなるといえばどうにでもなるのですが、それがなかなか難しいものです。
たしかに、バトンの最後でハードルを上げるだけ上げて他ブロガーさんに任せるのには若干の喜びを覚えます(笑
郁貴さんも私に回していただいていいですからね?私も回すかもしれませんし。

2006-07-16 日 11:13:01 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

シンプルな分、どれだけ広げられるか、自分の世界が作れるかが大事ですよねー。うん。あたしは人に回すときにのハードルを上げる作業が1番楽しいです。

2006-07-16 日 01:15:36 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

hoihoiさんへ
手ごわそうでしょ?手ごわかったです。
今度またhoihoiさんにも回したいと思います。あんまり自爆しなくてもいいやつをお送りいたします(爆

2006-07-16 日 00:39:42 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

な なるほど・・・確かに手ごわそう(笑

私じゃ滑りそうなんでやめときます♪

2006-07-16 日 00:38:31 | URL | hoihoi #- [ 編集]

mint blueさんへ
ママンよりブロガーの皆様方に癒してもらっている感が否めません。篭であります。

なまちゅうさんでなく、「なまちぅさん」ですよ。
一応ね。なんか気になるから(爆

まだなまちぅさんを知らなかったんですね。早速見に行ったほうがいいですよ。
当ブログがくだらなすぎて見れなくなりますから(大爆

2006-07-16 日 00:05:07 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

精神状態8割回復、おめでとうございます。ママンに励ましてもらって、100%回復目指して下さい(^_-)-☆

皆さんのコメントを見ていて、私も、ますます、なまちゅうさんの解答を見るのが楽しみで仕方ありませ~ん。 ちょくちょくチェックさせて頂きますわっv-254

2006-07-15 土 23:07:42 | URL | mint blue #- [ 編集]

ちぃさんへ
それ、私に対するコメントじゃないよね(大爆
一緒になまちぅさんの戦いを楽しみに待ちましょう。



なまちぅさんへ
テンションはどうにもならないですからねー。ゆっくりどうぞ。

もうなまちぅさんクラスのブロガーになるとテンションも自分の力で調理しつつ美味しくいただきま・・・
ンなワケあるかい!!

はい。ゴチソウサマです(何

2006-07-15 土 22:57:18 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

でも最近各テンションが揚がらなかったりするんで遅くなるかもしれないです。

2006-07-15 土 21:57:23 | URL | なまちぅ #- [ 編集]

えーと…コメント出遅れました(遅

なまちぅさん、お願いします!
とてつもなくやるせなくさせて下さい!(何
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

2006-07-15 土 21:38:57 | URL | ちぃ #3fSe.YNE [ 編集]

なまちぅさんへ
うん。みたいですね

なんつったって探したもの


無くてがっかりしたよ。
チクショウ!(何

2006-07-15 土 20:49:45 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

残念ーvvvv
ヤプログ時代だからもう消してるんだよねぇ~♪

2006-07-15 土 20:03:59 | URL | なまちぅ #- [ 編集]

なまちぅさんへ
素でむせて(爆
それ、よく分かります。結構しょっちゅうです(笑

やったことありましたか。残念
それでもやってくれるんですか?至極光栄です。
昔の回答と見比べながら見たいと思います(鬼

2006-07-15 土 20:02:01 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

思わず素でむせました。

ってかこれ前やった事あるんだけどね、確か。

でも皆さんをやるせなくさせるためにやりましょう。

2006-07-15 土 19:43:11 | URL | なまちぅ #- [ 編集]

tucchiさんへ
見たいでしょ?見たいですよね。
これでコメントが無かったら泣かされるところでした(爆


ちゃんよう。さんへ
ちゃんよう。さんは私が解いた時にむしろ「欲しがっていた」部類じゃないですかー。
サクっとやっちゃってください先生。みたいな。
なんか用心棒雇っちゃったみたいな感じでお待ちしております。

2006-07-15 土 18:45:04 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

mint blueさんに回されたけどまだやってないんだよね(´・ω・`*)

今日やってみようかな。

玉砕覚悟で( ゚∀゚)

2006-07-15 土 17:51:38 | URL | ちゃんよう。 #- [ 編集]

Σ(゜Д゜;)
絶対みたい!!
すっごいみたい!!
なまちぅさぁん、うちらの敵をっ(うざっw

2006-07-15 土 17:24:38 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


