スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

最近ちょっとハマってるかもです



みなさんんこんばんは。篭であります。





精神状態完全回復とはいいませんが、そこそこ上昇してきたので、更新いきたいと思います。









ゲームで相手を血の海に沈めてストレス解消したってのは秘密









今日のテーマは、私の最近ハマっていることであります。




ハイ。










なんか国のほうから「友達少ないニスト賞」を受賞しそうな私なのですが、どうやらブログのほうでは私に好感触を持ってくださっているかたが数名いるようです。






「相互リンクって、ある意味両思いだよね」




と、昔、私の最も尊敬する偉大なブロガーさんが言ってらっしゃいましたが、こんな私にも相互リンク依頼が来るほど、何故か好感触なようです。















みなさん、騙されてますから
(大爆









とはいえ、私にとっては嬉しい限りなワケで。


こんな弱小アホブログと手を取り合ってがんばろう!といってくださるブロガーさんの存在が、当ブログの存在の一端を担っているといっても過言ではありません。





んで








最近、私の中でちょっとホット!なのは、

















ヒートアイランド現象が問題化する日本
よりホットなのは

















他ブログのブロガーさんとの交流v






なのです。









んで、













最近、封印していたメッセンジャーを復活させ、「まにろぐ。」のtucchiさんとメッセすることになりました。












もはや言わずとも分かると思いますが、

















今更メッセに目覚めました






ハイ。









まさかメッセでこんなにネタがでるなんてっ!って感じです(爆





私はこれまで、メッセというものがあまり好きではなかったんです。








なんといっても「リアルタイム」ですから













ゆっくりネタを練ってられませんから










「ブログではそこそこ上手いこと言えても、即興ではただのアホなのね」的なコトを言われるのを何よりも恐れておりました(大げさ






ところがどっこい。








ブログを始めて一ヶ月半が経ちますが、













意外に進歩しているようです。







ハイ。







自画自賛なのですが、そこそこ話題には困らないということが分かりました。







んで、








昨日、tucchiさんと、











妄想族の称号を譲り合っている
最中に、私は思ったワケです。








もっといろんな方と話デキネェかな~と







ということで、






もし、興味がある方は、お手数ですがメールを送っていただけると幸いです。





rounosuke2006◎yahoo.co.jp




ハイ。




◎を@に変えてお送りください。









どんな人が来るのかしら!と、tucchiさんと二人で首を長くして待っております(爆









ちなみに、






上に書いたアドレスはYahooですが、




メッセはMSNを使用しております(爆





windowsのメッセンジャーでも可です。








興味があったら送ってみてねん♪
(キャラ違う





PS.ネタが思い浮かばねぇ!
私ごときが生意気にもスランプなようです。
カラオケ行くしかねぇ!(根拠ナシ



スポンサーサイト

2006.07.14 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

コメント

mint blueさんへ
Yahooでしか試したことありませんが、多分出来るんではないですか?(曖昧
できなかったらチャットルームでも貸し切ります(大爆

使いごこち・・・普通ですよ(大爆
フォントを弄るのに時間がかかるのがメッセの弱点です(倒

2006-07-15 土 19:19:35 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

MSNメッセでも、同時に何人も話せるのですか?数人で話す時は、Yメッセ使ってるので、知りませんでした。最新バージョンのMSNメッセ?使い心地など、教えてくださーい。

2006-07-15 土 19:04:41 | URL | mint blue #- [ 編集]

ちぃさんへ
えぇ、私も復活させたときは懐かしいと思いました(笑
是非参加してみてください。tetsuさんと一緒に参加してみてください。


郁貴さんへ
私も基本的にネタ切れのときはバトンです(爆
最近多用してたので、ちょっと休もうかと思っただけなのです(倒
誠実ですか?ありがとうございます。
で、でもドSですよ?
ココは譲れません(何

2006-07-15 土 11:49:40 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

カラオケ、あたしも行きたいです。大声出したいわー。あたしは書くことがないときはバトンです(笑)便利ー。あと、ちゃんと記事読ませて頂いてますからね~。下のとか見てて、篭さんのイメージに誠実を付け加えておきました。ですが、以前付けたイメージは忘れてしまいました。日々、イメージは変わっていく方向で。

2006-07-15 土 01:37:12 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

おぉメッセですかぁw ぃやぁ…懐かしい~w(何
彼が帰ってきたら聞いてみるので、もしOKならメール送ります☆
そのときは是非参加させて下さいね~(=´▽`=)ノシ

2006-07-15 土 01:08:30 | URL | ちぃ #3fSe.YNE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


