

--.--.-- | スポンサー広告

ネタ切れではなくてですね



みなさんこんにちは。篭であります。



めちゃくちゃ暑いですね。


さっきから滝のように汗を流しながら、ウチワでパタパタしていますが、そろそろ文明の利器(クーラー)に頼ってしまいそうです。





さて、最近バトンが溜まっている当ブログです。



今回はちぃさんよりいただいたバトンをやってみたいと思います。




【突拍子バトン】




Q1.憧れの人がいきなり部屋に入って来ました。あなたの反応は?
Q2.バスに乗っていたらいきなり進路が変わり見知らぬ地へ… さて何処へ?
Q3.いきなり母親に叩かれました。さて理由は?
Q4.mixiをしてたらいきなりマイミク申請が500件来ました。 あなたの第一声は?
Q5.いきなり余命1年と告げられました。さて、どうする?
Q6.朝起きたら、隣りに見知らぬ異性が…!?さてあなたの第一声は?
Q7.いきなり一兆の借金請求書が届きました。あなたの第一声は?
Q8.仕事に行ったら職場がいきなりオカマバーになっていました。 さて、あなたの第一声は?
Q9.いきなりタイムスリップしました。その時代であなたは何をする?
Q10.バトンをいきなり回しちゃう人をどうぞ


ハイ。


前回、「なんで俺に回さなかったのYO!?」といっていたお二方、


いきまっせ。今日は(爆




回答は後半で







ようこそ後半へお越しくださいました。



それではサクっと行ってみましょう。




【突拍子バトン】




Q1.憧れの人がいきなり部屋に入って来ました。あなたの反応は?







えー・・・(一時的フリーズ)



その後






















待って、三分だけ待って!!







三分で部屋を何とか片付けてカタチにして見せます。







Q2.バスに乗っていたらいきなり進路が変わり見知らぬ地へ… さて何処へ?











バスを乗り間違えた受験生を送りに行っている
のではないでしょうか?









毎年ありますよね。勉強ばっかりで社会勉強してない証拠です(爆








Q3.いきなり母親に叩かれました。さて理由は?










叩けば私がマトモになるとでも思っているのでしょうか?




















私は80年代のテレビじゃねぇんだぞ!!



とガツンと言ってやります。









Q4.mixiをしてたらいきなりマイミク申請が500件来ました。 あなたの第一声は?






「何っ!?何何何ぃ!??」




でしょうね。(爆








その後、「篭くん大好きぃ!」とかいうコミュニティを作って華々しく自爆します。











Q5.いきなり余命1年と告げられました。さて、どうする?





真っ先に学校を辞めるでしょうね。





んで、その後バイトでも何でもしてひたすら金を稼ぎ・・・















THE・親孝行
です。




「金を稼ぎ」で雲行き怪しいと思った方、まだまだね(何が











Q6.朝起きたら、隣りに見知らぬ異性が…!?さてあなたの第一声は?







「なんか損したっ!」









理由は 妄想 想像にお任せします。





Q7.いきなり一兆の借金請求書が届きました。あなたの第一声は?






無視ですね。






無視どころか・・・













1兆って何だよ!?誰が騙されるんだよ!?



とネタにします。








Q8.仕事に行ったら職場がいきなりオカマバーになっていました。 さて、あなたの第一声は?




職場 =
























大学!?






さすがの私といえども、本気で日本の行く末を心配します。








Q9.いきなりタイムスリップしました。その時代であなたは何をする?







過去に行ったら、なんかインテリぶります。





現代科学を見せ付けてやります。







未来に行ったら、そのときの科学をひたすら見まくります。







んで、現代に戻ってからやっぱりインテリぶります(爆












Q10.バトンをいきなり回しちゃう人をどうぞ



ハイ。昨日バトンを回さなくてスネていた(?)


自遊人さんちゃんよう。さんでお願いします。







PS.しばらくはテストしかないので、バトン祭りが続くかと思われます。




2006.07.13 | Comments(7) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

コメント

自遊人さんへ
まさかの二連続パスミスです。
ゴチソウサマです(何
大変失礼いたしました。
至極申し訳ないです。
本当に申し訳ございません。


ちぃさんへ
二連続パスミスです。
次のネタ決定です(爆
次は踏み逃げを発見しましたか。
特徴など教えてください
いつかとっ捕まえて、Sな笑みをこぼしつつお仕置きしてやります(爆

2006-07-14 金 01:39:51 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

|・。・)ノ ヤァ
バトン捌いていただいてアリガトウゴザイマシタ♪
3分じゃちっとも部屋片付かないんじゃ…?w
しかもパスミス2件…大いに笑わせていただきました(ゴチソウサマ♪
あ、さっき5000踏み逃げた人を見ました(誰

2006-07-14 金 00:24:28 | URL | ちぃ #dS5vVngc [ 編集]

残念!
そのバトン・・・
既に、ちいさまから頂いておりまして・・・

使ってしまいました~f(^^;)
ですので、ぜひぜひ他の弄られたい方へ回してあげて下さい(笑)

2006-07-13 木 23:08:56 | URL | 自遊人 #- [ 編集]

ちゃんよう。さんへ
スイマセン。忘れてました(爆
そーですよ。ちゃんよう。さんのをみて、
「あ、俺も解かにゃぁ・・・」
と思ったんでした(倒

ホントに申し訳ございませんです。

2006-07-13 木 20:54:28 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

本当に申し訳ないけど、
僕やったばっかりなんだよね( ゚∀゚)
っていうか一番新しい記事がそのバトンなんだよね(´∀`*)

2006-07-13 木 18:54:50 | URL | ちゃんよう。 #- [ 編集]

郁貴さんへ
いえいえ、面白いこと=弄られるわけじゃありませんよ?
ただ、あのお二方からは「かかってこいよオーラ」(命名:私)が大量に出ていましたので(爆

2006-07-13 木 16:09:29 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

そうかー。
ココでは余計な事(おもしろい事)を言うと、やり返されるわけですね。
そういえば、ブログの先頭に書いてありましたね(先頭て。)。
発言には十分、気を付けていこうと思いましたー。

2006-07-13 木 15:46:45 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


