スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ほっとくと溜まってくるワケです




みなさんこんにちは。篭であります。




一応3時間ほど寝てみましたが、依然アルコールが抜けません(倒





もう、アレです。




















若気の至りで講義をサボる
くらいは平気でやっちゃいそうです。







飲みすぎたのも、





講義をサボるのも、






更新が少なくなるのも、













地球温暖化も、









全部若さのせいです
(きっぱり






スイマセン。若さゆえに南極の氷が溶けてます。














そんなエネルギーがあったら講義に使いたい男No.1の篭であります。




さて、最近またバトンが溜まってきました。






酔っ払いの頭で必死こいて解きますので、間違っても













更新速度と同時に腕まで落としたか
なんていわないようお願いいたします。








今日は「mixiバトン王国」からパクって来たバトンをやりたいと思います。



私、基本的にはもらった順番にバトンを解きますが、ぶっちゃけた話、

















誰からもらったかを覚えるだけで精一杯
という状況ですので、もし順番が違ってたら申し訳ありません。









本日のバトンは、まさに私のために作られたようなバトンです。


その名も








【意味不明バトン】






キタコレ。





まさに私のレイヤー(爆







↓質問はコチラ



◎まずはお名前を

◎携帯のメモリー数何件?

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

◎ブリはマグロになりますよね?

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

◎人面魚は今どこに?
 
◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 
◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

◎メルヘンの国ってどんな所?
 
◎味噌汁にご飯を入れる?
 
◎去年爆笑した事は?

◎今財布の中身はいくら?
 
◎レシート入ってる?

◎自問一答して下さい。
  
◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
 
◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 
◎コンビニで欠かせないのは?
 
◎マクドナルドで欠かせないのは?
 
◎地球には〇〇が必要だ。

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 
◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?






ハイ。ちょっと長いですが、やってみたいと思います。





あ、ちなみに、









今日は「面白くバトンが解けない」といっていた知的なあなたに回しますよ(ヲイ








受け取りたくない場合は後半はやめといたほうがいいかも?








ようこそ後半へいらっしゃいました。



それでは早速いきましょう。








【意味不明バトン】



◎まずはお名前を







この質問を読んで、最初に思ったことは、












一昔前にじゅにあはいすくーるすちゅーでんとに間違われちゃった某管理人さんの














逆に清々しいほどの自爆
でした(爆












◎携帯のメモリー数何件?





上の質問に答えてませんが、まぁいいでしょう(ヲイ






メモリーは・・・











現在81件
ですね。







多いの?少ないの?









◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?













いただきますw
(早






そして比較的早めに引っ越します。







◎ブリはマグロになりますよね?







なりませんとも!






たしかに出世魚ですけどね。






確かハマチになるんじゃなかったですか?












◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?











なーにを素っ頓狂なコトを(爆







枝豆は・・・あれですよ







大豆の赤ちゃんみたいなヤツでしょ?






違う・・・のかな?(自信ナシ







でも、乾燥は違う気がする(爆










◎人面魚は今どこに?





えっと・・・芦ノ湖・・・でしょうか?(謎









ちなみに私は芦ノ湖がどこにあるのか知りません。



 





◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!




高校時代に会ったY・Iさんですね。











私は彼女から笑いのセンスをパクリました。




はい、師匠です。師匠。




今でも彼女は天才だとおもってます(爆







あと、ブログを作るきっかけになった
「蹴られたい背中」のさとるさん。









んで、こんな弱小アホブログにリンクを張ってくれる人が居るとは思っていなかったので、リンク許可がでるたびに未だにちょっとビビってます。

























おまいらみんな大好きだぜ
(何




 
◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?




それはもちろん


























この質問そのものでしょう。








質問が奇抜すぎます。








◎メルヘンの国ってどんな所?



メルヘンの国は・・・







①広大な花畑がひろがっている。





②顔の半分の面積を「目」が占めている。













③何故か動きがスローモーション




これぞメルヘン


 
◎味噌汁にご飯を入れる?










私はご飯に味噌汁を入れます。




逆です。逆。




 
◎去年爆笑した事は?
















こんな私が大学に来られたこと
ですね。




◎今財布の中身はいくら?




ケータイに引き続き、次は財布ですか(爆







小銭が多いので細かくは数えませんが、








多分4000円とちょっとだと思います。







 
◎レシート入ってる?




入ってました。








じゃがいもと




にんじんと






豆腐と






ごぼうと








ホールトマトを買ってます。












その日のメニューが全く想像できません








 
◎自問一答して下さい。





私「酒を抜くにはどうしたらいいのー?」


















悪「迎え酒だよ」







  
◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!








このバトンは「意味不明バトン」であって「謎バトン」ではないのであしからず









◎鼻咬むときティッシュは何枚?









4枚くらいですかね?











でも私は基本的に風邪は喉からの上、花粉症などのアレルギーも無いので、基本的に鼻をかむ機会が少ないです。




 





◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?






私は満12歳にして大学生ですか!?













とんだ天才少年もいたもんだ

(残念ながら他人事)


 






◎コンビニで欠かせないのは?











「いらっしゃいませ~」の一言。



 








◎マクドナルドで欠かせないのは?















スマイル0円政策(?)















 
◎地球には〇〇が必要だ。







皆さんはこういう質問にどう答えるんでしょうか?






愛?






理解?






平和?






平等?











私の回答は・・・











やっぱで!!
(まさかの重複)









◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。




そうですよ。





牛のげっぷには大量のメタンガスが含まれていて、



それが地球温暖化につながっているんです。






 



◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?





キタコレ。











もう質問が「おもしろ回答してくれそうな方」ですよ。コレ。












割とハードル高めなワケですよ。










いくゼ(ヲイ







「Seacret Garden」のmint blueさん



「私はえびふりゃ~なんて使いません。」のお笑い三銃士なまちぅさん






そして、バトンがなくなった~。といっていた「まにろぐ。」のtucchiさん。








よろしくお願いいたします。






PS.なまちぅさんのカゲキコメントに困っしまいました。
ウブな少年を助けてください(爆

それとも弄られ待ちですか?
それなら正直に言えばいいのにw(何




スポンサーサイト

2006.07.12 | Comments(12) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

コメント

まゆみさんへ
そうなの!?(倒

またハンパな間違いを犯す私。
どうせなら補足しなきゃいいのに・・・と自分を呪う毎日です(爆

2006-07-14 金 01:37:26 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

ブリはハマチになりません♪(笑

ハマチがブリになるんですょ~ニヤッv-8

2006-07-14 金 01:04:26 | URL | まゆみ #L3xbFVto [ 編集]

チオリさんへ
リンク許可ありがとうございます。
早速貼らせていただきました。
生き続けて・・・
笑わせ続けて・・・
そうやって懺悔してくだs(ry

2006-07-13 木 02:11:39 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

ふんがー!
相互リンクOKとのことで、ありがとうございます。

そしてリンク貼るの遅れてしまいホントすみません。

死んでお詫びを |゚´∀`゚)


何卒よろしくお願いします~

2006-07-12 水 23:35:37 | URL | チオリ #/4W//c1w [ 編集]

郁貴さんへ
地元さんですか。なるほど。
私、時々あまり分かってないことをブログに書いたりしますので、そのときは教えてください。


mint blueさんへ
えぇ、頑張っていただきたいとおもいます。
修行積んでください。
私も積んだ結果がコレです。
私もさらなる高みを目指すのです。


ちゃんよう。さんへ
キリ番報告ありがとうございます。
次は回します。
でも、前回したやつ消化されてませんよ?たしか。
しましたっけ?(曖昧


自遊人さんへ
キリ番報告ありがとうございます。
ちゃんよう。さんと同じく、次は回します。
特上のやつを回します(爆

2006-07-12 水 22:49:39 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

何で俺に渡してくれないのさ~?
(キャラ違う?気にしないで。笑)
俺なら・・・(嘘です、嘘です。笑)

摩周なら、でっかいど~!です(寒っ!)
報告遅れましたが4800番の地雷踏みました♪

2006-07-12 水 22:31:57 | URL | 自遊人 #- [ 編集]

すいません、キリ番をゲットしたので報告しま~す。
4808
『よっ!!八百屋』
道端で八百屋さんに会ったとき私は良く使います(´∀`*)

2006-07-12 水 22:11:29 | URL | ちゃんよう。 #- [ 編集]

こんなおいしそうなバトンを私に回さないなんて、僕だったら最高に素晴らしい回答を答えてあげるのにィ(´∀`*)

完全に他人事( ゚∀゚)

他の人はさぞかし面白く答えてくれるんだろうな~(´∀`*)

2006-07-12 水 21:42:46 | URL | ちゃんよう。 #- [ 編集]

ぎゃぁ~~あん!2日続けて「助けてウルトラマン」。
なんか、途中でイヤーな予感はしたけれど…。マサカね~、そんな暴挙をなさるとは!
最後の問いをみて有得ないと、ホッとした後だけに、USJの最後のアトラクションみたい(T_T)
有難~く、バトン修業を積ませて頂きたいと思います。

2006-07-12 水 21:18:26 | URL | mint blue #- [ 編集]

芦ノ湖は神奈川県の箱根にあります。
おもいっきり地元です。
いまは、芦ノ湖にはいないみたいですよ。
ホラ、あの、摩周湖。
そう、摩周湖にいます。
摩周湖、どこにあるか知らんけど。

あと、ブログバトン回収ありがとうございますー。
まだココでは新入りなので、よくわかってありがたやー。
やられたら教えてくださいましー。

2006-07-12 水 20:05:38 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

tucchiさんへ
コレ、実はそんなに難しくなかったですよ?
質問自体が面白いから、マジメに答えてもなんか笑えるww
後悔などしませんとも
tucchiさんが公開して後悔する可能性ならあるかもですけd(ry

キリ番報告ありがとうございます。
早速公式にします。

2006-07-12 水 15:58:26 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

Σ(゜Д゜;)
ええぇぇぇぇ!?私ですか!?
バトン消化したさ?消化したけども
こんなハードルの高いバトンを私が!?(ウザっ
知りませんよ??どぉなっても(ノД`)
後悔しても知りませんよぉ♪

でゎ、頂いていきます☆ww

あっ、そぉ言えば、4444踏みましたっ(*・_・*)ポッ

2006-07-12 水 15:03:21 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


