スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ばっとん

みなさんこんにちは。篭であります。



巷では夏風邪が大流行し、ブロガーの皆様のなかにもバタバタとダウンしておられる方がいるようです。





そんな私も先週、流行を先取りして夏風邪をこじらせたワケですが、皆様はどうなんでしょうか?









さて、話は変わりまして、そろそろ溜まってきたバトンを消費したいと思います。






私は基本的に、人から回されてきたバトンは解いていく方針ですが、そのほかにも、リンク内にある「mixiバトン王国」からバトンを拾ってくることが多いです。



最近、バトンを回してこられるブロガーさんに加え、「mixiバトン王国」のまゆみさんまでもが私のハードルを上げようと虎視眈々と狙っておられます(爆





どうも、100mハードル走、映画倶楽部男子の部代表の篭であります(狭






さて、今回は「mixiバトン王国」から強奪してきた


【究極バトン】



行ってみたいと思います。





↓質問はコチラ



■1■好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う


■2■愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ


■3■蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる


■4■人から愛されなくなるor人を愛せなくなる


■5■夜中に1人絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル


■6■すぐに死ぬor一生生き続ける


■7■織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)


■8■可愛がられるなら…猫になるor兎になる


■9■恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース


■10■恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着


■11■最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す






それでは行ってみまっしょい!




回答は後半で!









ようこそ後半へおこしくださいました。





それではサックリ行ってみましょう。






【究極バトン】

■1■好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う





嫌いな人と付き合います。














んでコキつかいます(爆








■2■愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ








愛する人に殺される・・・のほうがいいかな?





自殺する気はありません。

だって、アレでしょ。







愛する人に殺される = 愛されてない = 殺されても仕方ない?






愛する人のために死ぬ = そのまえに生きてる間にできることしてあげよーぜ



ってなりません?









良い事言った感満点ww(自爆







■3■蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる







さぁ、来ました。究極が






私なら蚊です。







メスの蚊は血を吸いに行って殺されますが、




私はオスなので、血をすう必要がありません(爆








■4■人から愛されなくなるor人を愛せなくなる







「愛せなくなる」でお願いいたします。








「愛されない」は自分でどうにもなりませんが、













「愛せない」はなんとか悟られないように演技して見せます。











■5■夜中に1人絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル




基地って・・・・曖昧じゃね?(爆





樹海は昼間でも行きたくありません。








トンネルに行きます。普通ですし、第一・・・

















最近のトンネルは外より明るいじゃないですか








■6■すぐに死ぬor一生生き続ける




このバトン、誰が作ったんでしょうか?




















永遠に生き続けるのは辛いですが、一生生き続けるのは




普通のことじゃん!!








コトバのマジックには騙されません








■7■織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)







最近はケータイなんかでちょくちょく連絡とれますからねぇ・・・(爆








生きて添い遂げるほうがいいんじゃないですか?





てゆーか








そういう人、割と珍しくない気がするのは私だけでしょうか?




■8■可愛がられるなら…猫になるor兎になる







どっちにしてもかわいがられるなんて・・・なんて都合のいい究極なんでしょう(爆










ネコでおねがいいたします。






なんか自由奔放でいいじゃないですか











■9■恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース






私は野郎なので、彼女にどっちにしてほしいか答えたいと思います。













ぶっちゃけた話・・・










どっちでもイイ!というのが正直な意見なワケですが(爆










セーラーはこの前まで見ていたので、ナースで。








なんか新鮮だし







最近入院してないし
(関係なし








■10■恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着




コレも↑と同じく、「彼女にしてもらうなら~」で答えます。








できれば・・・









ノー準備
でお願いしたいところです。







ノー下着にしろ、勝負にしろ、







事前に何らかの準備をされていることに変わりはありません。













どんだけ下心丸出しなん!?俺!!



ってなります(爆








■11■最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す















最後の質問が一番キツイだろがYO!!






えと・・・










部屋の隅で泣いてきます
(爆死










PS.難しいバトンなので回しませんでした。
別に友達がいないわk・・・ゲフンゲフン!!



スポンサーサイト

2006.07.11 | Comments(8) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

コメント

郁貴さんへ
墓地ね。基地じゃなくてね。
なーるほ・・キャー!(叫
活字を横に並べてみても違いが分からなかった私はアホですか?(当然


まゆみさんへ
思いっきりアホなところを見せびらかしたワケですが、あえて記事を直さない私って正直者?
それともそれもそれでオイシイと思ってるおバカさん?
判断はまゆみさんに任せます(爆


ちぃさんへ
犬と蚊・・・スイマセン。どう関連してるのか分かりません(大バカ者
意味不明だったところはスルーで。
傷口に塩塗ったりしないで(爆

2006-07-12 水 06:48:05 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

蚊を見かけたら、オスかメスか判断できないので
即始末
しますが何か?(笑
だって犬飼ってるから仕方ないんだもーん(・∀・)エヘ

ちなみに、2問目の答えがよくわかりませんでした…(バカ?

2006-07-11 火 22:14:43 | URL | ちぃ #O7xVy9HA [ 編集]

篭さん…(笑

あえてツッコもうか悩んだところを 郁貴さんがツッコンでくれましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ キャー笑

また一つ篭さんの伝説が…(笑

2006-07-11 火 20:57:12 | URL | まゆみ #- [ 編集]

1コだけイイですか?
基地じゃなくて、墓地だよ。
キャー!!

2006-07-11 火 18:42:31 | URL | 郁貴 #- [ 編集]

まいコさんへ
その特殊ルールは私が定めたものではないのですが、もうなんだか定着したのでそれでいいです。
でも、私は苛められると、カウンターパンチを打ちたくなる人間なので、あとはどうなるか分かりません(何


mint blueさんへ
ショックて・・・ちょいと!(叫
このバトン、面白いけど難しいですよ。二択なので、最初の練習用としてはいいバトンかもしれません。
もしよろしければどうぞw


ちゃんよう。さんへ
確かに、どこのブログでも「風邪ひいた~」的な記事が多い気がします。
バトン持ってかえってくださりますか?至極光栄であります。
一年後・・・
もはやそれは承認ではなく予言です(何

2006-07-11 火 18:02:47 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

なんかブロガーの中で風邪がはやってるような気がするのは、私だけでしょうか?

とにかく早く元気になってください。

あとこのバトンもらっていきます。

1年後位にやります( ゚∀゚)

2006-07-11 火 17:16:41 | URL | ちゃんよう。 #- [ 編集]

昨日、いつもの機関銃アップがなかったので遂に昇天されたのかと少しだけ心配していましたら…無駄でした。やっぱり。元気1杯そうで…何よりです。

このバトン面白いですね。9番以降は別として(キッパリ)殆ど同じ答えだったので(理由は若干違うところもあるけど)ビツクリ。ショック!が正解かな…。はぁv-40

2006-07-11 火 16:55:55 | URL | mint blue #- [ 編集]

>「管理人を勝手にMに見立てて苛め倒そう

それでもいいのですか?笑

バトンもらってきますw

2006-07-11 火 16:05:08 | URL | まいコ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


