スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

足りない足りない二人の絆~♪


みなさんこんにちは。篭であります。




昨日はグチっぽい記事を上げて申し訳ありませんでした。






さて、先日某ブログにて、私が苦労して解いた「キスバトン」が、もう一度私にパスされるという衝撃の事件が起きました。






とんでもないキラーパスをした方はコチラ



ハイ。






んで、




私の手元には先日苦労してやっつけたキスバトンがあるワケです。






ハイ。







ためしに普通に解いて見ましたところ、




















全然面白くない
ことが判明いたしました。






ハイ。







全然面白くなかったので、まだしばらくはUPしないと思われますが、























それでもいいさ!
という、


















篭がスベっても私は痛くないもの
的思考丸出しの方はカキコいただけると幸いです。









いえ、










むしろ災いです。(何







ということで、今日は久しぶりに「mixiバトン王国」から強奪してきたバトンをやりたいと思います。






その名も【足りないバトン】です。







たまには哲学的(?)なコトとか言いたいじゃん!(何





↓質問はコチラ





①最近足りないものは?

②過去に足りなかったものは?

③今日足りないものは?

④今足りないものは?

⑤友達に足りないものは?

⑥地元に足りないものは?

⑦学校or会社に足りないものは?

⑧日本に足りないものは?

⑨世界に足りないものは?

⑩自分に足りないものは?






それではいつものごとく、回答は後半で!












はいはい、ようこそ後半へおこしくださいました。






それでは行ってみましょう。





【足りないバトン】


①最近足りないものは?







最近、というか昔からですが、



















根性
が足りません。








足りないというより、



















根性がありません



と言ったほうが正しいかもしれません(倒







②過去に足りなかったものは?





過去は足りなくて、今は足りているものですか・・・?

















時間
です。






高校時代はそれはそれは時間が無かったんですが、
今では暇な時間が多すぎます。



















血迷ってブログ作っちゃう
くらい暇です。









③今日足りないものは?





今日に限ったことかは分かりませんが、









出会い
が足りません。






ちなみに、















出会いをモノにする技量
も足りません(死





④今足りないものは?










胃の中身
でしょうか?






お腹減りました(知るか



⑤友達に足りないものは?













空気を読む技量
です。(きっぱり




⑥地元に足りないものは?







コレはよく言われていることなんですが、














ドライバーのマナー
が足りません。




車の鼻先を突っ込めば、相手が止まると思ってます(バカ







⑦学校or会社に足りないものは?







有効的な資金活用です。









ホラ、知的、知的♪





母さん、言ってやったよ(自爆






⑧日本に足りないものは?











決定力
「NO!」と言える勇気







⑨世界に足りないものは?





相互理解ってヤツじゃないですか?






あぁ、あと











英語の自動翻訳機
が足りません。





バウリンガルって・・・犬と会話してどうすんじゃヴォケ!





⑩自分に足りないものは?








結局私に一番足りないのは、
















足りないものを補完しようとする努力


です(本末転倒












はい。こんな感じでどうでしょう?







割と答えやすく、ボケやすいバトンでした。

おススメできるバトンであります。是非解いてみてください。












PS.あと、カラオケ仲間とかも足りません(爆




スポンサーサイト

2006.07.06 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

まゆみさんへ
最近では私の解いたバトンを褒めてくれる人が多くなりました。
すべてまゆみさんからいただいたバトンで修行した成果だと思っております。
血迷います。
血迷いまくります。
でも、血迷いすぎて痛い子になったら助けてください(爆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

2006-07-07 金 00:31:22 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

>血迷ってブログ作っちゃう

もっと血迷ってくださぃ((´∀`*))ヶラヶラ

このバトンをココまでおもしろゥ~くしてくれるのはやっぱり篭さん♪

これからもよろしくゥデス(〃^∇^)o彡

2006-07-07 金 00:16:32 | URL | まゆみ #- [ 編集]

mint blueさんへ
手ぶらですか?
でも、楽しんでいただけたなら幸いです。やった甲斐があるってもんあります。
キリ番・・・確かにちょっと変わってるかな~とは思いましたが、今更「ナシにする」ってのもどうかと思いますので、今回はアリってことにさせていただきます(笑

2006-07-06 木 23:10:55 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

こんばんは。
足りないものバトン、面白そうですね。恥ずかしそーなことないし(^^ゞ
篭さんと同じ解答が浮かぶ問題も多いくつかあるし、新たに考えるのは難しそーだから、楽しんで手ぶらで帰ります。

純キリ番の概念が分かっていなかったようで、すみませんでした<(_ _)> 05って最後に付いてたら、00のキリ番じゃないけど、純キリ番かと思ってました(^^ゞ

2006-07-06 木 22:53:28 | URL | mint blue #- [ 編集]

tucchiさんへ
難しそうですか?割とサクサク解いてみました。
カラオケ仲間も足りませんが、それ以前にネタが足りないってのはココだけの秘密です(何

2006-07-06 木 13:34:58 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

こんにちゎ☆
つまらなくても構いませんww
篭さんがスベっても私は痛くないもの(殴
いゃ、うそですが。
足りないものバトン、めっちゃ難しそうじゃないですかっw
持って帰りませんけどねi-178
私もカラオケ仲間とかいろんな仲間が足りてませんwww

2006-07-06 木 13:06:15 | URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


