

--.--.-- | スポンサー広告

男共の集い

みなさんこんばんは。(自称)マダンテを使える男篭であります。







さて、私は前の記事で、私は新しくリンクを貼ってくれた「CHERRY SHELL」というサイトを紹介しました。






んで、






その記事の追伸部分に、「ちぃさんに男性読者を全部持っていかれたら泣きます」と、














他ブログを弄る複線の匂いプンプン
のコトバを書きました。











するとンまぁ~来るわ来るわ。

























とてもお上品とは言えない力作コメント
が(超失礼





当ブログにリンクを貼ってくださっている独身男性の













4人の内2人



がお下品なコメントを残してくださいました(爆






お一人は「初体験トーク」






もう一人














もはや隠語を使わなければならない
コメントです。





お二方、

















なんばやっとーとね!?
(酷く訛りつつ








しかもコチラのかたは、




「ちぃさんが見たらアクセス制限かけられそうだ」

って・・・









自覚しちゃってます
からね(倒






ホントに。








女性読者に下ネタはカンニンしてやってくださいよ。







まぁ・・・



















俺はそんなおまいらが大好きだけどな
(電車男風味








ん?






おやおや?







コチラの方に対するちぃさんのコメント

「あなた好みの男にしてください」がツボでしたw
…コレ本当に言って欲しかったなぁw 次回挑戦しません?w





コチラの方に対するちぃさんのコメント

また遊びに来ますね♪
そして、粋なコメント期待してますw













二人ともハードル上げられてやんのwww









ちぃさんをはじめ、女性読者の皆様、もっとやってあげてください。
彼らは私と違ってMの傾向が強いですから(爆笑







PS.次もある方を弄ります。
ひさしぶりにやってやります(爆




2006.07.03 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

コメント

ちゃんよう。さんへ
今ちぃさんブログでちゃんよう。さんのコメント見てきました。
「粋」を判断するのはちぃさんなのでなんとも言えませんが、
「よくがんばってきてくれた!」

と、私は全力であなたを称えたいと思います(爆
味の濃いものウンヌンではなく、足を心配してください。足をっ!(汗

2006-07-03 月 23:23:49 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

粋って何?

たったいまちいさんにコメントを残してきたのですが、
たぶんハードルにつまづき、足を折り、下唇を切った。
そんな感じがします。

当分、味の濃いものは食べられそうにありません(つω-`*)

2006-07-03 月 22:49:36 | URL | ちゃんよう。 #- [ 編集]

ちぃさんへ
クラウチ分かっちゃったですか!?
何で分かろうとしちゃったんですか!(何
いかにヒロリンさんがMでも油断しないでください。
彼は一度攻撃側に立つと完膚なきまでに攻撃してくる・・・かもしれません(未確認情報
もし攻撃してきたら、
「やめてよぉ。えーん(涙」
とか言えばオロオロしながら許してくれると思います。(爆

2006-07-03 月 22:36:52 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

ヒロリンさんへ
“裏”日本文化って何ですか!?爆
むしろ攻めたてるワケですか。いいですね。それ、是非やってみましょう。
所詮私もSなワケで。
ちょっと困らせてみたいワケで。
(ゆがんだ愛情表現)

2006-07-03 月 22:33:32 | URL | 篭(ろう) #- [ 編集]

篭さん篭さん!!大変です!
「姉さん、事件です!」ぐらい大変です!(何
クラウチ!!
コレなんとなくわかっちゃったですよ!
とりあえず・・・喜んでおきましょうか( ̄ー ̄)ニヤ

篭さんは生粋のSで、ヒロリンさんはMの傾向強し…
ヨシ!覚えた!…アリガトウ( ̄m ̄ )フフッ

2006-07-03 月 22:32:44 | URL | ちぃ #r13xZNus [ 編集]

とてもお上品なコメントだったじゃないですか~
京都の舞妓さんも思わず、うっとりしちゃうほどの裏日本文化を見せ付けた俺(自意識過剰
人間国宝に登録される日も近いなww

ちなみに、俺はアレはハードルだとは思ってませんよw
むしろ、某女性ブロガーに対するS行為を実施しようかと思ったほどでして(嘘
逆にハードルを上げたのはあっちかと(・∀・)ニヤニヤww

2006-07-03 月 22:16:13 | URL | ヒロリン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


