

--.--.-- | スポンサー広告

実験と歓喜

みなさんこんにちは。篭であります。








あまりに長いコト更新していなかったため、
















そろそろ死んだか?



とどこぞかの県警あたりに通報する方が出ようとしていたかと思われます。









はたまた、私ごときを復活させようと







星の入った七つの玉


を集めようと奔走してくださったかたもいらっしゃるかと思われます

(自惚れすぎ注意報発令中)










さて、ここ数日間、ブログを更新していませんでしたが、それは何故かと申しますと、




















「ニートはパソコン無しでも成立するか?」

というテーマの下で実験を行っていたからです。








ニートがいる





パソコンが無い





大した娯楽がない





外に遊びに行く





交通費を含め、金がいる





ニートだって働く?








という方程式を試そうとしていました。


















嘘です
(全力で殴ってもいいです)





ちなみに、上の方程式は成立しませんでした。

実際に私がこの生活を行ってみたところ、家でゴロゴロしているばっかりで、食費以外には全くといっていいほどお金を使わない生活をしていました。


外にでるのは外食のときくらい・・・



ここ数日間で











皆様からのハードルより高いエンゲル係数


を記録しました(予想




※エンゲル係数を知らない人は、親や友達に聞いてちょっとコバカにされてください(ヲイ











さて、久しぶりの更新ということで、後半も書いてみちゃおうかと思います。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。


サボりすぎて行方不明!?

これこそどこぞの県警に通報を・・・(マテ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++




【“実験と歓喜”の続きを読む】

2006.09.27 | Comments(7) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

嬉しい悲鳴





みなさんこんにちは。篭であります。







先日のバトンフィーバーで、企画終了後もいろいろな方に読んでいただき、ちょくちょくコメントをいただいております。



本当にありがとうございます。




しかし、記事の数が数だけに、コメントを返す順番がゴッチャになってしまう可能性があります。



また、コメントの数も、当ブログではなかなか見られないほどの数なので、コメントを返すのが遅れております。




本当に申し訳ございません。





すべてに目を通し、いちいちニヤつかせていただいております。


ちょっとずつでもコメントお返しして行こうと思っておりますので、ちょっとの間お待ちくださいませ。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

1日1ポチ。

そういっていながら、私は自分のブログをポチポチしてません(バカ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++





2006.09.19 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

ネタ仕込みは欠かせません


みなさんこんにちは。篭であります。


昨日は怒涛のバトンフィーバーということで、一日で8つのバトンを一挙に捌きまくったワケですが、あの中の一つに、ある仕掛けがあったのに、何人の方が気付いたのでしょう?







バトンフィーバーファイナル。



携帯からの人は騙せませんでしたが、あの記事をパソコンで見ていた方々は、おそらくことごとく騙されているかとおもわれます。






さぁ、ドラックしてもう一回見てみようか。





ぐふふ。(何





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。



または、「ぐわわっ!騙されたっ!!」って方もポチっとしてください。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


「バトンフィーバーファイナルへの入り口はコチラ」





2006.09.18 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

バトンフィーバーファイナル




どうもみなさんこんばんは。篭であります。




今日のお昼から始まったバトンフィーバーも、残すところあと一つとなりました。





今仕事から帰ってきたわ。みたいなお方のために、リンクぺたぺたしておきましょうか。





↓今夜のラインナップ

バトンフィーバー第1ラウンド

バトンフィーバー第2ラウンド

バトンフィーバー第3ラウンド

バトンフィーバー第4ラウンド

バトンフィーバー第5ラウンド

バトンフィーバー第6ラウンド

バトンフィーバー第7ラウンド





ハイ。


本日のアクセス数は既に300を超えました。






すっげ久しぶりなんですけどwww
(踊










さて、最後のバトンは、いつもお世話になりっぱなしのmixiバトン王国からいただきました。





「メルヘンバトン」


です。






それではラストスパート行ってみよーかぁ!(走





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++






【“バトンフィーバーファイナル”の続きを読む】

2006.09.17 | Comments(5) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

バトンフィーバー其の七



みなさんこんばんは。篭であります。






一時的な停電により、私のやる気が大幅にそがれてしまったため、更新がかなり遅れてしまいました。申し訳ございません。







さて、バトンフィーバーも残りわずかとなりましたが、残るバトンは後二つ・・・。





どちらも自信を持っておススメできるヤツ等が残っております。



それではハイスピードで行ってみましょう。



自遊人さんよりいただきました。ボケバトンです。








割とハードル高いってばYO!(爆





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++





【“バトンフィーバー其の七”の続きを読む】

2006.09.17 | Comments(4) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

バトンフィーバー其の六



どうもこんにちは・・・



もうこんばんは・・・でしょうか?篭であります。






お昼11時ごろから始まった今回のバトンフィーバー。


昼寝をはさんでまだまだ行くぜ!ということで第6ラウンドです。




ちぃさんブログで見落としが発覚した「あいのり風バトン」です。




それでは後半へどうぞ~。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

さっきから押してくださっている方がいるのか甚だ疑問でなりません(爆



+++++++++++++++++++++++++++++++++++



【“バトンフィーバー其の六”の続きを読む】

2006.09.17 | Comments(4) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

バトンフィーバー其の伍



どうもこんにちは。篭であります。






先ほど、ホントにあと3つなのか?と思い、とあるブログに確認に行ったところ、やっぱり見落としておりました。


チキショウ(ヲイ





ということで、バトンフィーバーは残すところあと4つです(倒



今回は、「一言バトン」です。



ちょっと長いですが、ザックリ行きましょう!(何






+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++















【“バトンフィーバー其の伍”の続きを読む】

2006.09.17 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

バトンフィーバー其の四



みなさんこんにちは。篭であります。




台風の影響か、若干風がでてきました。


そろそろ食材を補充にいかねば・・・台風を乗り切れそうにありません(爆







さて、バトンフィーバーも中盤を向かえ、私も読者の皆様も若干の疲れを隠せない感じになってきたことと思います

(隠せてる人もいるかと思います)




それでは中間地点の第4弾。



mixiバトン王国のまゆみさんからパクってきました。





「好きな歌詞バトン」


です。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++



【“バトンフィーバー其の四”の続きを読む】

2006.09.17 | Comments(6) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

バトンフィーバー其の参

みなさんこんにちは。暇人道(ふりーだむうぇい)を全力疾走中。

まだまだ元気です。篭であります。








さて、読者様からの食いつきがぶっちゃけイマイチだとおもっていた今回のバトンフィーバー。


嬉しいことに、リアルタイムでコメントをカキコんでくださっている方々がいらっしゃいます。


ありがとうございます。



コメントが無かったら一人ですすり泣きながらやめていたとおもいます(大爆








さて、昼食もとってますますエンジン全開。


第3ラウンドは【困っちゃうなぁもぉ♪バトン】 です。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++




【“バトンフィーバー其の参”の続きを読む】

2006.09.17 | Comments(4) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

バトンフィーバー其の弐

どうもこんにちは。篭であります。






前回の記事を書き終えて1時間も経っていないのに、ちゃんよう。さんからのコメントが届いたので、早速ですが次のバトンにいきたいと思います。









ホントにコメントもらったらすぐ次のバトン行くよ









男に二言はないのです





何処まで持つことやら(爆











さて、次は冷静と情熱のメレンゲのヒロリンさんからのパスで、「人柄バトン」です。



それでは、後半からどうぞ~。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++





【“バトンフィーバー其の弐”の続きを読む】

2006.09.17 | Comments(5) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

バトンフィーバー其の壱



みなさんおはようございます。篭であります。








さて、今日からは魔のバトンフィーバーということで、ガンガン行ってみたいと思います。




早速、私のパソコン内にあるバトンを数えてみたところ、7つほどみつかりました。



「歌詞バトン」
「好きな曲バトン」
「困っちゃうなぁバトン」
「人柄バトン」
「ボケバトン」
「メルヘンバトン」
「一言バトン」




↑コレが、現在確認されているバトンです。





「あのバトンまわしたのに!」


とか、


「あのバトン持って行くって言ったのに!」




という方はご連絡ください。取りに行きたいと思います。









さて、それでは早速いきたいと思います。



本日一発目。



ノンボケバトン。「好きな曲バトン」です。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++











【“バトンフィーバー其の壱”の続きを読む】

2006.09.17 | Comments(6) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

おひさしぶ~りぃ~ね♪(何



はいどうも。久方ぶりに篭であります(意味は分かってない






数日ほどブログをお休みさせていただきました。






足を運んでくださっていた方、申し訳ございません。

何故ブログを更新していなかったかと申しますと














mixiに浮気していたから
であります。




ハイ。





mixiで私をマイミクにしてくださっているわずかな数のブロガーさんがたはご存知かと思われますが、ブログをサボっている間に、













mixiではご飯ネタでマシンガン更新



を行っておりました。





バトンとかも捌きました。










ブログだけを見てくださっている方からすれば、The most 許しがたいことかもしれませんが、ちょっとリフレッシュさせていただきました。







さて、







私がブログをサボっている間に、ますます当ブログへバトンが回されてきております。






ヤヴァイ。



これはヤヴァイ。






むしろヤクイ(何

(↑分かる人には分かるネタ)












というワケで、明日からバトンフィーバーを実施したいと思います。










さきがけといたしまして、今日も一つ、バトンをザックリいきたいと思っております。









なぜ、今日のバトンを、明日からのバトンフィーバーの一部に盛り込まないかと申しますと、それは



















回答を見て嫌悪感を抱く方がいるかもしれない



からです。






ハイ。













分かる人には分かるかもしれません。















某日々ネタ生活道産子ブロガー様
から回ってきた呪いとも呼べるあのバトンを捌いてからでないと、明日からのバトンフィーバーもおちおち始められません。














それでは後半から行きたいと思います。



「えっち力バトン」です。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

または、「セクハラはカンベンして!」って人はポチっとやってください。


ポチっとやってから走って逃げ出せばまだ間に合います(何



+++++++++++++++++++++++++++++++++++






【“おひさしぶ~りぃ~ね♪(何”の続きを読む】

2006.09.16 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

帰還


どうもこんばんは。篭であります。






今日、二泊三日で行われていたサークルのキャンプから無事に帰還しました。







ちなみに、ここで言う「キャンプ」とは、




























キ  ャ  ン  プ
強化合宿


のコトであることは既に言うまでもありません(何









ハイ。







今回のキャンプでは、やはり予想だにしないことが多々起こりました。



ちなみにこのキャンプ、毎年行方不明者がでることで有名のようです(ヲイ



キャンプで行方不明になったり、大きな武勇伝を残した人間は、そこから後輩へ後輩へとその数々の伝説を語り継がれ、偉大な先輩の名をほしいままにします。









ちなみにこれまでは








アホ賢い








アホを科学的に証明した男








海賊王(海賊の王(ワン)ちゃん)」(in 陸上




などの称号を持った方々が確認されています。








んで、





今回のキャンプで印象に残ったところを3つのポイントに絞ってお届けしたいと思います。







ちょっと長くなりそうなので続きはwebで!後半でお楽しみください




【“帰還”の続きを読む】

2006.09.13 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

おやすみ(?)のお知らせ


どうもこんにちは。篭であります。









前回の記事の最後にも書きましたが、今日からサークルのキャンプに行ってきます。














バッチリ親交深めてきます

(他意はない)











なので、明日、明後日と、二日ほどブログをお休みする可能性が高くなりました。





携帯から更新してみてもいいのですが、なにぶん山の中なので電波等の関係により、更新できないかもしれません。



ちょくちょく当ブログにお越しの方々。もうしわけございません。










そしてもう一つお知らせですが、キャンプから帰ってきたら、最近私のリンク内の割りと多くのブログで実施されているバトンフィーバーを起こしたいと思います。








古きよき時代の当ブログを知ってくださっている方々がどれほどいらっしゃるか分かりませんが、昔の当ブログの基本スタイルであるマシンガン更新を復活させようと思っております。






どうぞそのときは、一日に一度といわず何度でもお越しください(何








それではキャンプに出撃してきます。








あ、












もし携帯が繋がって、なおかつ生きていたらキャンプ実況レポやるかもしれません(爆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

見事なデフレスパイラルを見せ付けております
更新できない二日間でドコまで落ちるかも見ものです(爆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


PS.いってきまーす(何

2006.09.11 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

すげ!



どうもこんばんわ。篭であります。



二日ほどブログサボって申し訳ございませんでした。九州の端っこから本州の端っこに移動するため、早々とパソコンを撤収していたため、更新できませんでした。












え?携帯?




















すっかり忘れてたよ
(爆












さて、今日は嬉しいお知らせです。










このブログにも度々足を運んでくれていて、すっかりお友達な感じになっているブロガーさんに、とっても嬉しいことがおこりました。

























「ハイリスク・ノーリターン」

人気blogランキング高校生ジャンル1位

おめでとうございます!!









めでたい!





「ハイリスク・ノーリターン」のhoihoiさんといえば、当ブログ最初の純キリ番ゲッターでいらっしゃいます。



(※ちなみに初代オモシロキリ番ゲッターはぽちこさん。初代ミラー番ゲッターはちぃさんです)









さすがに一位ブログということで、一日のカウンターがドカンッ!ってなってるワケですが、(分かりづらい





それも納得の充実の記事を誇ってらっしゃいます。






やっぱすっげぇよね。(誰











っつーわけで、おめでたいですよー。という報告の記事でした。(何





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。



すっげぇデフレスパイラルが起こってます。
そろそろマシンガン更新をやらねば(汗


+++++++++++++++++++++++++++++++++++



PS.明日は恐らく更新できません。
サークルでキャンプに行ってきます。


2006.09.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

そういえば



どうもこんばんは。篭であります。




昨日の記事で、当ブログ始まって以来の最低の駄洒落オチをやらかしてしまったワケですが、意外に反応はよかったようですね。






中でも、リンク先にもある「レタスの妖精さんってアンタ」のチオリさんからは、こんなコメントいただきました。





↓こんなコメント




お久しぶりです~
…っていきなり駄洒落で胸キュンですよ☆笑


2006/09/07(木) 20:57 | URL | チオリ #/4W//c1w[ 編集]























駄洒落で胸キュンの女の子っているのね






新たな発見でした。ゴチソウサマです(何






大学に戻ったら駄洒落で新境地を開こうとおもいます(馬鹿













さて、今日はとっても便利なアイツについてです(何











今日のお昼頃、私が昼飯を求めて一階におりていくと、オカンが仕事着+カバン装備の、バッチリ出勤前の格好でうろうろしてました。
















電話の子機を片手に








「何してんの?」と声をかけたところ、携帯が見つからないとのこと。








どこかからかすかに聞こえるマナー音。






あっちへウロウロ。こっちへウロウロ。
















まぁ、結果として携帯はオカンが背中に背負っていたカバンの中だったのですが、ふと思ったワケです。


















俺…携帯ドコだっけ?
(爆











数日前にサークルの先輩からのメールを返信して・・・











もう三日くらい見てねぇな
(大爆


暇で当たり前な感もするよね(自爆










早速探してみました(爆













んで、数分後にはアッサリ見つかったんですが、どうやら私、


















丸数日間充電しっぱなだった
ようです(爆








これって品質的に問題ないの?(爆





昔のミニ四駆時代に充電器で電池を充電しすぎて液漏れ起こした記憶がよみがえりましたよ(爆







まぁ結果として携帯も充電器もノーダメージだったワケですが、








某ブロガーさんのようにコードをビニールでグルグル巻きにして応急処置!とかする度胸はなかったので助かりました(爆







皆さんも、アレですよ?
















携帯への放置プレイには注意してください
ね(何





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


PS.メールも着信もなしだったらオモシロかったんですが、さすがにソコまではなかったッス。



ほんとだったら!(必死



2006.09.07 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

賢い?



どうもこんばんは。篭であります。















親王さまご誕生おめでとうございます!



↑後で記事を読み返して、「あぁ、こんなことあったわねw」なんていえるように一応ね(何













さて!(いきなり











今日も今日とて、ハンパなニート生活を送っている私ですが、お昼頃テレビをみていますと、アニメの「一休さん」をやっていました。





↓一休さん
一休さん







一休さんといえば、あのトンチで有名なお坊さんで、「屏風(びょうぶ)の虎」のハナシで有名な人です。









やっぱ、アレですよ。













ブログで「上手いコト言おう」と虎視眈々と狙っている私にとってはまさにのような人なのです。












某神様同様、女性には弱いみたいですが(何
















んで、一休さんといえば、屏風の虎と同じように、コチラのエピソードも有名です。












↓コチラのエピソード
20060906210625.jpg







はい。









「この橋渡るべからず」


ってヤツです。












みなさんご存知のとおり、一休さんは「この橋渡るべからず」というカンバンのある橋の真ん中を通って、
















端は通ってませんよ。ふふん♪(超小声





と、トンチを利かせたことでも有名です。










んで、これを見て私は思ったワケです。














一休さんって、これと同じ原理で・・・





























を飛ばしたり、














を降らせたりとか・・・



























出来ちゃうんじゃね!!?
(誰だ








ウィキペディアで同音異義語を探しまくったってのは秘密w(爆








あー。でも、アレかー。














当時の飴は水飴状だから喜ばれないか(爆















一休さ~ん。おねが~い!






網貸すからさー。















恋とっ捕まえてきてくんね?(ヲイ








+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++



PS.駄洒落オチは最悪です(土下座


っつか、やっぱり魚持ってこられるじゃん。俺(馬鹿


2006.09.06 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

すっげ暇



どうもこんばんは。篭であります。




















すっげぇ暇ー!!!!
(叫




ノッケから見苦しいところをお見せしました。










人間、追い詰められるとちょっと残念なコトになってしまうもので・・・




今の私も、若干残念なコトになっております。





















~残念なコトその1~




一日平均睡眠時間:13時間

















俺はコアラか何かか!!?




そんなに可愛くねーだろとか言うな(爆





アレですわー。もうねー。











(色々と)そろそろ無理です(大爆










んで、次ー。















~残念なコトその2~



寝てばっかのクセに食う量倍増
















コレ、人としてダメなんじゃね?(爆










ホントに、夏休み開始と同時に体重とか測っとけばよかったと心のそこから思っております。









やっぱ自分のコンディションくらい知っとけばよかったかなー。と。








っつか、この食う量で一人暮らしできんの?俺(倒







暇~とか言ってないで減量しろ!ってツッコミお待ちしております(爆




次~。









~残念なコトその3~



ポケモンがオモシロくしてしかたねぇ











早めに寝て人として大切なものを取り戻したいと思います(逃





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++



PS.とりあえず犬と遊んで減量しよー。(爆



2006.09.05 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

バトンメイカー。



どうもこんばんは。すっげぇ筋肉痛の篭であります。(爆








昨日の記事の最後に、バトン作りたいわ~みたいなことをちょろっと書いてみたら、数名の方から「やってみてもいいですわよ」的なコメントをいただきました。


















ちょっと作ってみようか
(爆









とはいえ、バトンは作ったこと無いので、どんなモンを作ればいいのか甚だ疑問なワケで。







うぬぬ・・・質問するだけってのもオモシロくないなぁ。とか思ってしまう私もいるワケです。







さーて。どーしましょう?












やっぱり「答えやすい」モノじゃないと回しづらいですし、





あまりに「ベターすぎる」モノじゃぁ、もう既にブロガーの皆さんも読者の皆さんも飽きてらっしゃることと思います。












ん?






















もしかして自分でハードル上げた?俺
(大爆








いや、気のせい。多分気のせい(誰














先日、チョット骨組みだけ組んでみました。













すっげ難しいのね。コレ












ちょっくら時間がかかりそうです。











でも、アレですよ?







前回の記事のコメント欄にて、お友達ブロガーの自遊人さんより、




PS. バトン作ったら回して下さい♪
是非やります!
でも、余り激しいのはイヤよ♪(誰


2006/09/03(日) 23:48 | URL | 自遊人 #-[ 編集]






というコメントをいただきました。






でも、余り激しいのはイヤよ♪(誰

















コレは振りですよね?
(大人の話






期待に沿えるようなバトンを作りたいと思っております(ヲイ





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++



PS.最近バトンがたまってきました。処理の方も急がねば(走



2006.09.04 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

ビバ☆畑仕事



どうもこんばんは。篭であります。





今日のお昼頃、おばーちゃんから電話があり、草むしり手伝ってくれーとのことだったので、行ってきました。
































行ってみたらでビックリだよ



いやー。まいったまいった(何










途中から雨とか降りまくり。





途中から汗とか流れまくり。












途中からグチとかこぼれまくり。












ついでにカマの刃もこぼれまくり。(倒






もうアレですよー。












腕の筋が出たり隠れたりですよー。












明日、筋肉痛になる確率 = 98%











明日、泥だらけの靴をみて愕然とする確立 = 87%












明日、「何でカマから風切り音がしてたんだろ?」という疑問に駆られる確立 = 94%




















仕事終わりの爽快感 = プライスレス























プラス思考じゃないとやってられんワケです
(大爆




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


PS.最近、バトン作りたいなーと思っております。
だれかやってくれるのかしら?(爆







2006.09.03 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

ラストカラオケ?



どうもこんばんは。篭であります。



昨日は雷により(だと思われる)CATVの回線が繋がらなくなったため、更新をストップさせていただきました。












さて、前回の記事で、他ブログの名前を間違えるという、当ブログ始まって以来最大(?)のミスをやらかしてしまって申し訳ございません。




サクッとすぐに教えてくださった方々。本当にありがとうございました。









今日はいつも仕事が忙しい!といって遊んでくれなかった友達に休みができたので、ちょろっと遊びに行ってきました。










多分実家で最後のカラオケになるとおもわれましたので、テンション上げまくって行ってきました。












無事、燃え尽きました。













カラオケで燃え尽きたというより・・・



























友人の運転にツッコミいれすぎて疲れた
感じですね(倒






アレです。
























もう無理です
(色々と







今日はmost 疲れてしまったので、ご報告だけにしておきます。





おやすみなさーい(何



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

急に休んだりして申し訳ございません。


今何位?ぶっちゃけ知りません(ヲイ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++






2006.09.02 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


