

--.--.-- | スポンサー広告

まさか忘れるとは(滝汗


どーもー!!篭であります。





なんか最近ブログを書きながら思ってたんですけど・・・




















なんかスッキリしない・・・




何か大切なコトを忘れているような・・・

何か面白いことをやってないような・・・

楽しみにしていたことを未だに出来てないような・・・




そんな感じでした。





んで、





一体私は何を忘れているんだろうかと・・・


ちょっくら考えてみたワケですよ。



経済学放っぽり出して考えてみたワケですよ。





幸せについて本気出して考えてみたワケですよ。













あ、










コレだーーーー!!!




そーだわ。私ったら、




最近、あの偉大なるブロガーさんが移転完了したのをまだ紹介してないじゃない!!



それどころかリンク申請もまだじゃない!






缶詰の記事なんか書いてる場合じゃないじゃない!!(爆



っつーわけで、勝手にリンク貼ってみました(ヲイ


一応リンクフリーって書いてあったしね(爆


っつーワケで久しぶりにリンク追加のお知らせどす







なま助さんの「あら、お隣の奥様。」がリンクに仲間入りしました(笑







今回、FC2からアメブロへ移転されたワケですが、動画配信も考えておられるようです。




個人的におもっくそ楽しみです(大爆








でも、








動画配信に関してはハードルは上げません(きっぱり










なんといっても・・・












共倒れはゴメンですから(大爆





ぶっちゃけ、既に当ブログより知名度が高いであろうコチラのブログ。



是非是非見に行ってみてくださいな






PS.7月は一日も休まず更新できました。
これもひとえに皆さんからのコメントがあったからです。
これからもよろしくお願いいたします   ~篭~




2006.07.31 | Comments(7) | Trackback(0) | お知らせ

コイツ凄ぇ…



はいどーもー!篭ですよー。




最近昼間しか更新してない気がします。










ちゃんと学校行ってますよ。












嘘です。行ってません。


家でヒキコモリながらテスト勉強してたりしてなかったりします。









ハイ。













んで、










最近暑いですね。



もーたまらんがな!っつーくらい暑いですよね。





私も朝っぱらからクーラーとか入れちゃって、完全に中毒になってるんですが、そんななか、冷たくて美味しくて、さらに安い食材を見つけてしまいました。























缶詰です






めっちゃくちゃにハマりまくっております(爆




ハイ。





あの桃とか蜜柑とかの缶詰です。





でっかい缶でも、一缶100円くらいで売ってるアレです。




長期保存可 + とっても安い + 入れ物が金属なので冷えるのが早い + 旨い 














 コレだっっっ!!!(心の叫び


って感じです(何





もーねー。語っちゃうよ?(ウザ




缶詰っていうと、皆さん何をイメージするんでしょうか?







蜜柑?



パイナップル?



桃?








シーチキ(ry









最近特に桃缶がお気に入りです。




おもっくそ旨いです。





あ、皆さん、








白桃派ですか?黄桃派ですか?






え?





何?







違いが分からないって?(ウザ






私も最初は全然違いを知らなかったので、ナントナク黄桃ばっかり買ってました。




んで、







別に黄桃にこだわりがあるわけではなかったので、ナントナク気分を変えて白桃を買ってみました。






















ハッキリと違うんですよ。コレが。







もーなんか全然別物なのです。







機会があったら是非食べ比べてみてください。



マジで旨いですから(笑









PS.ちなみに、私は白桃をちょっと凍らせるのが好きです(知らん


2006.07.31 | Comments(7) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

こっそり更新



どうもこんにちは。篭であります。



今日は学校の図書館から更新しております。

























背筋から汗流しつつ更新してます
(爆






今、友人に



「何調べとん?」(訳:何をしらべているのですか?)

って聞かれました(爆






スミマセン、何も調べてません(自爆





むしろインターネットという環境をまったく生かせてません orz








ハイ。





っつーワケで、なんかいつもと違う環境で更新してみました。



意外に涼しい感じですので、汗かいてるのは私だけです(冷や汗




しかも、なんかタイピングが早めのせいで、音を聞きつけた人が何事だ?と言わんばかりに振り向くのがつらいです(大爆






そろそろ友人に怪しまれるので、今回の更新はこの辺までにしておきます。





でわでわ!




PS.せっかく図書館に来ても、本もパソコンも生かしきれないのが私という男なのです(何













2006.07.30 | Comments(8) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

生活リズムって何ですか?



どーもこんにちは。篭であります。






昨日は久々に行ってきました








むふふ♪(キモ






え?





どこに行ったかって?









もけけ♪(邪悪













久々にカラオケ行ってきたぜコンニャロウ!!




私は当ブログ内でも何度も豪語しているようにカラオケ好きなのです。




もーブログの更新放っぽり出して行っちゃうほどのカラオケ好きなのです。





ぶっちゃけた話、昨日は












「あー、今日更新してねぇなー。連続記録ストップだなー。















まぁカラオケだしいっか♪






くらいの勢いでカラオケに行きました。



一つ前の、「オマケブログ」の紹介記事が一昨日から12:00を超えた昨日の朝(厳密には)だったのでなんとか連続更新記録は守っています。


↑完全にマグレ







んで、






カラオケといえば、いっつもBUMP OF CHICKENばっかり歌っている私。



寝てもさめてもバンプバンプ。













バンプ祭りじゃーーーぃ!!!

っつーくらいバンプばっかりの私。(何




ということで、今回は




「1アーティスト1曲」
を目標に歌ってきました。





ハイ。






んで、一曲目。




やっぱり最初は歌いなれてる歌がいいだろうということで入れたのが








BUMP OF CHICKENの「アルエ」










いきなりバンプ行っちゃった!
(馬鹿



もう後が続きませんよ。






二曲目からいきなり持ち歌が無くなるワケですよ。





ブラジル代表が攻めを目的とした攻撃的布陣ならば、









昨日の私の布陣は、古きよき日本を髣髴とさせる


























自爆目的の神風的布陣
であると言えます。
↑さむらいぶるー




(※↑最近記事を書いてないせいで上手いこと言えなくなってる私)




んで、結局自爆するしかなくなった私。


でも、自分で決めたルールは何が何でも守りたい私。








結局SOUL'd OUTやらまっきー(未完成)やらを歌い、華々しく自爆。





しかも帰ってみれば



















いつも持ち歌として歌ってるアーティストを忘れている
というアホっぷりを見せ付けました。






















































(#`□´)ノ

(まさかの顔文字オチ)













PS.本日の教訓:なれない歌を歌うと開始10分で喉が枯れる(倒




2006.07.29 | Comments(8) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

やっちまったんだぜ(何



みなさんこんばんは。篭であります。








えー・・・まことに申し上げにくいのですが・・・




























ブログもう一つ作ってみました(大爆





ハイ。




とはいえ、ココが本家です。




あちらはあくまで「オマケ」です。








後ほどリンクにも入れておきますが、


「篭のナントナクれいでぃお~ぅ(仮)」

というブログ作ってみました。





というのも・・・













音声配信がやりたかったんだもん!

(誰





ハイ。





THE・気まぐれですが何か?(ヲイ






ということで、今度から音声配信ができるようになりました。





とりあえず自己紹介などやってみて、



反響が薄かったらオマケブログごと抹消します(ヲイ




そのときは最初から無かったことにしてください(大爆






もう全身全霊で忘れてください(倒





んで、








モノは相談なのですが、












このブログの名前を考えてくれると幸いです。




ハイ。





一応「(仮)」なのでね。


それに、「ナントナクれいでぃお~ぅ」ってセンス0でしょ?(爆









「れいでぃお~う」だっけ?「れ~ぃでぃお~」だっけ?とかなるでしょ?(知らん




そんなこんなで覚えにくいブログ名です。




この名前でリンク申請とかした日には、堂々と間違った名前でリンク張られるに決まってます(ヲイ





なので、是非考えていただけると幸いです。







もし、思いついたという方は、メールかコメントでお願いいたします。




シャイなお方は秘密のメッセージでもOKです。




是非是非、ご協力ください。お待ちしております。





PS.何故か無性に音声配信がしたくなりました。
思い立ったが吉日。テストなんて関係ありません(ヲイ



2006.07.28 | Comments(9) | Trackback(0) | お知らせ

この土日をいかに制すか(何



どうもこんばんは。篭であります。




先日「ピーターパン検定」に合格いたしました。





はれて









「永遠の少年」の称号
を手にしました。(踊








ハイ。



さて、ハナシは変わりまして、









今日は中国語のテストを受けてきました。




ハイ。








ちょっと旅に出ようかと思いましたが、一応終わりました。







んで、









明日はテストがなく、来週にあと3つほどテストがあります。





んで、






とりあえずこの









崩壊しきった生活リズム


を立て直さない限り、恐らく私はテストに寝坊してサボってしまう気がします。



ということで皆さん、










アナタの快眠術&早起き術を教えてください。






記事にもするかもしれませんし。



なにより必要なので。






是非、お願いいたします。







PS.さぁ、ついに簿記だ。
電卓買って来よう(ヲイ


2006.07.27 | Comments(10) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

大学生「R」の生態観察レポート



みなさんこんばんは。篭でありm











どうも。今宵のプレゼンター、ロウです。(何



今日は、ダラダラ遊んでばっかりというイメージが定着している半ニート大学生の実態を暴いていこうと思う。





題して、「大学生「R」の生態観察レポート」だ。



大学に行ったことない。というそちらのお姉さん方や、


息子は大学でちゃんとやってるのかしら?というそちらのお母様方。



今日は大学生が「やるときゃやるんだぜ!」というスタンスをどれだけ貫いているかをお伝えしたいと思う。









大学では一般的に“前期”と“後期”の間にテストがある。



これこそ、最も大学生が忌み嫌う行事であり、誰もが衝突する魔の数週間なのだ。




そして、テスト勉強やレポートに追われる大学生たちは、「気を抜く」ということをしなければ、恐らくこの魔の数週間を生き抜くことはできないだろう。





そこで






大学生たちがいかにして自我を保ち、その集中力を持続させているか。



その秘訣とも言うべき、「休憩時間」の模様を含め、今宵はリアルな大学生の姿をお伝えしたいと思う。








今回のモルモットは、某国立大学経済学部にかよう大学1回生、R(♂)だ。




彼は明日、今回のテストのヤマとも言える中国語のテストを控えている。










中国語の勉強を始めるR・・・




カリカリ・・・カリカリ・・・・









ヴゥーン・・・・・・

















!?






ヴゥーン!?


















早くもパソコンしてはりまんがな!?

(何処弁?











ちょw待っwww早www(キャラ崩









♪~♪♪♪~~~~♪






おや?






どうやら、音楽をかけるためのようだ。




なるほど。遊ぶわけではないようだ。







でも、









まっきーとかかけて眠くならないのだろうか?
(素朴


まぁ、そこは個人の違いだ。何も言うまい・・・












R[ブツブツ・・・・ブツ・・・」










今度は何か言い始めたようだ・・・













ついに気に触れたか!?
(ヲイ




いや、明日は中国語。


外国語を勉強する上では、発音も大切なのだ。



きっとそうだ。そうにちがいない。













あいま はんぐりー すぱいだー♪

ゆあ びゅーちほー ばたふらーい♪






















まっきー歌っとるがな!!




しかも麻薬でつかまる直前のhungry spiderて・・・

世代OKなのか?世代的にストライクなのか???







カタカタ・・・カタカタ・・・・・






を、ついにパソコンを弄り始めたぞ。








コイツのテスト勉強、これで終わったな
(ボソ



始めて30分も経ってないぞ。やる気あんのか?









R「むふ・・・むふふ・・・」








あーあ、ブログみて笑い始めちゃったよ・・・



















コイツテストだけでなく人としても終わったな(大爆





うん。終わってる。

完全に人としてアウトだな(確定









パタン・・・







を?パソコンを閉じたぞ。











スタスタ・・・






を?を?を?


一体何処へ?














ザーー・・・(シャワー音





お、風呂か。




そうか、一日の疲れをすっ飛ばした後、改めてテスト勉強をリスタートするワケだな。なるほど。










スタスタ・・・







お、出てきた。










ボスッ。






よし、机の前に座ったぞ。


さぁ、勉強しろ。最も使用人口の多い言語を死に物狂いで学ぶのだ!(誰









ゴソゴソ・・・・・











ん?アレは・・・






昨日レポートをまとめるためにわざわざ買ってきたホッチキスじゃないか。



レポート完成してからホッチキスの必要性に気付くなんてアホだな。

もし店閉まってたらどうするつもりだったんだ?








カチカチ・・・












ん?なんか何処かしこにホッチキスし始めたぞ!?



をいをいをい・・・





それ、完全に一人遊びってヤツだr・・・・・











って・・・ついにはホッチキスの針を取り出して・・・・・・













あ、ちょっ・・・え?????





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








↓ホッチキスの針をバラバラにした図


hottikisu



あーあ











やーっちまったぜ。コイツ。

ホッチキスを連打するやつはよく見るが、







まさか針を手動でバラすやつが居るとは思わなかったぜ。







もう暇人とかいうレベルを超えちゃったぜ。






















R「うー・・・・」







ぐぎゅるるる・・・(腹の音











一回くらいグゥの音も出ないほど勉強してみせろ!!!!!








PS.たまには違ったテイストにしようとチャレンジしたら、思いのほか残念な記事に・・・
このレポート、おそらくシリーズ化しませんのであしからず
(シリーズ化の必要もナシ






2006.07.26 | Comments(11) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

テスト前につきスーパー手抜き記事



みなさんこんばんは。篭であります。











興味本位で買った「でかでかプリン」がデカ過ぎて途中で飽きてます(倒







さて、レポートが一つ仕上がったので、とりあえず更新してみたいと思いますが、クオリティの低い更新になるかと思われます。申し訳ございませんが、ココが学生の辛いところです。どうかご了承ください。





******************************




さて、テスト前ということで、テスト勉強&迫り来るレポートの〆切りに追われている篭であります。





他の大学生の皆さんも、めっちゃくちゃ忙しい方がおられるかと思われます。





あ、



















単位を取り終わってる人は私を助けてください!!!
(割と切実






そんな優しさを持った方はついでに結婚してください(何








んで、







もしかしたら知っている方もおられるかと思いますが、私は国立大学生にもかかわらず、センター試験を受けておりません。




それどころか、













センター模試も見たこと無い



有様なワケです。





ハイ。





私は商業高校出身なので、高校から推薦もらって、小論文のみで大学に来ました。


(生徒会長もこの辺への複線)



なので、




何を隠そう、














私、レポートは大得意!
















ハズだったんです。





ハイ。








入試に向けて、一日何千字も小論文書いてました。





何を隠そう、私小論文は得意な方でした。














が、しかし(別に盛り上がらない罠










レポートが書けません。










たった800文字も書けません。










すっかりボケてます(爆



















自分の実力を完全に過信して計画を立てていた私。
の運命はどうなるんでしょうか?





レポート二つで1600文字・・・3時間くらいかな?



とか思っていた私。



















かれこれ6時間ほど奮闘中
です。




ヤバイ。





まだ一つしか終わってない。










これからもう一つのレポートを6時間かけてやったら・・・














午前3時!?








無理無理~♪(何








そんなのアタシ耐えられな~い♪(壊















どなたか、
















ブログやっとる場合か!!!



と私を叱ってください(Mではないけどね)








PS.まだ中国語が・・・チャイニーズが・・・(陥落







2006.07.25 | Comments(12) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

激短



どうもこんばんは。篭であります。











相談・・・というか、質問なんですが、



















明日がテストなのにもかかわらず、


全くの無勉の上に


2時間も部室で麻雀していた私は大馬鹿野郎ですか!?






ハイ。そうですよね。大馬鹿野郎ですよね。分かってました。







っつーわけでこれから勉強します。








PS.本日の更新終わり。もう連続更新記録を守るため以外の何物でもないわけです。



2006.07.24 | Comments(15) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

さぁ、捌ききれないぞっと



みなさんこんばんは。篭であります。

















テスト直前の大学生
、篭であります。





流石に勉強しないとヤバイので今日はサクっとバトンを捌いて終わり~と思っておりましたが、
















捌きづらいバトンが残ってました(爆








本日のバトンは「mixiバトン王国」のまゆみさんからパクってきました。






「五文字のお題」携帯予測変換バトン


です。




↓ルール&質問はコチラ



まず5文字のお題を決めます。

例えば【ばとんです】とかひらがな5文字で。

また、誰かから回ってきた場合は指定された5文字で。

Q1.あなたの【ば】の変換候補上位5位は?

Q2.あなたの【と】の変換候補上位5位は?

Q3.あなたの【ん】の変換候補上位5位は?

Q4.あなたの【で】の変換候補上位5位は?

Q5.あなたの【す】の変換候補上位5位は?

Q6.Q1~Q5の第1候補のみで文を作って下さい

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。










ハイ。






んで、まゆみさんからは
















「ドMです」
というテーマが(爆
















もはや何も言うまい(をい






それでは行ってみましょう


【“さぁ、捌ききれないぞっと”の続きを読む】

2006.07.23 | Comments(9) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

ついに覚醒!?



みなさんこんにちは。篭であります。

















最近リアルに悪夢しか見ない
篭であります。(事実





昨日は飲み会でした。






テスト前なのに飲みでした。











その名も










「テスト突入コンパ!!」



キタコレ。




ビバ☆飲み会ですよ。


↑(古









んで、今回の更新は昨日の飲み会について書きたいと思います。








昨日のメンバーは合計9人で、居酒屋さんに行ってきました。





人数が多いと、いろんな思惑が飛び交うもの。





気付いたときには、


















集中砲火






挟み撃ち






特攻






裏切り






下克上







完全降伏






共倒れ






記憶喪失









などなど、悲惨な状況となっておりました。







もうここまで行くと、「悲惨」を通りすごして、

























ある意味デンジャラス
なコトにもなってくるワケです。







そんな中、ほぼ無傷(?)で帰還した私なワケですが、おかげで、これから始まるテストに対して、
















戦場(いくさば)の感覚をキープしたまま戦いを挑めそうです(多分









PS.ネ・タ・が・無・い・w
タスケテ



2006.07.22 | Comments(10) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

久しぶりだよ多重更新



はいはいみなさんこんばんは。篭であります。






この記事を読む前にねー。ちょっと聞いてくださいよー。












一日に3回とか5回とか更新するのが当然だった当ブログ。





今日の更新はコレで二度目。

















多重更新何日ぶりよ!?






っつーハナシ。







まぁ、今回もネタがあるワケじゃないんだけどね(何








んで、





「おもしろ記事」を求めて、当ブログに来ちゃった人は、一個前の記事を読むことをおススメいたします。





当「簿記なんてもう嫌だ」は、基本的に私の日記なワケで。




なので、別にとりとめもないコトとかも書いちゃうわけで。





この更新は決してダークでシャドーなものじゃないけど、少なくとも「面白く」はないから。念のためw








ハイ。








****************************






今日、携帯に知らない番号から電話が。





ひぃぃぃ!






善良な学生を騙そうとする業者も多い中、ちょっとリダイアル(?)に躊躇っていた私。








んで、







またもその番号から電話が。











流石にとる私。
















「おー。元気かー!?」














先生ですか!?



ハイ。高校時代にお世話になった先生でした。





なんかもー久しぶりだわーとか思いました。




すっげー気にかけてくださるしね。









どうやら私の通う大学に、今年も後輩がチャレンジするらしく、色々教えてやってくれやーとお願いされたワケです。




そんなしょーもない電話なんだけどねー







なんか嬉しかったさ(何

















違う!病んでない!!!




うん。病んでるわけじゃないんだけどさー






うん。








恩師っていいねー。




いつまでも「先生」だよね(何







GWに実家に帰りましたが、そのときは会いに行かなかったワケで。



ちょっと申し訳なかったわけで。








まー、








15分くらいの短い電話だったけどー











たまには連絡いれてみないとな~とか思ったワケです。























オチなんかねぇよ!?






PS.こんな非ネタ記事こそ弱小アホブログの真髄





2006.07.21 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

さてどうしましょう。



みなさんこんにちは。篭であります。





さーて、昨日ですべてのバトンを消化しました。























さぁ、ネタどうしようか(悩







ということで、ネタを探して放浪していた私ですが。昨日、「まにろぐ。」のtucchiさんがこんな記事を書いていましたね。





「マシュマロ」ですか?「マシマロ」ですか???





イイ。








なんか天然さん丸出しの疑問がイイ(ヲイ









んで、







ここは一つ、お兄ちゃんが責任もって調べてやろう!ということで、調べてみました。




っつーことで、今日の更新のテーマは「マシュマロ」です(笑





↓くっだらないテーマですが、後半から始まります。


















【“さてどうしましょう。”の続きを読む】

2006.07.21 | Comments(9) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

ついに末期か



みなさんこんばんは。篭であります。



なまちぅさんの「私はえびふりゃ~なんて使いません。」が、移転のため一時停止ということで。体内の水分と塩化ナトリウムと、その他もろもろの成分を若干量、目から放出した篭であります(長












you tube のサーバーが重いのか、なかなかつながってくれないので悩んでいる篭です。




多分この報道のせいだと思います









酔っ払いが起こした事件にいちいち反応しすぎだと思います。










「酔っていた」を言い訳にしないように20歳まではダメ!って言ってるのに・・・










「酒」を犯罪の言い訳にするようなやつは死ねばいいと思います(バカ













さて、話は変わりまして、当ブログでは最近バトンが続いております。





んで、








流石に今日もバトンで済ませるワケにはいかない!ということで、ネタ記事を書いてみたワケです。














全ッ然面白くねぇ!!!












さ~てどうしたものか・・・?






その記事は即刻消去したワケですが、どうやらバトンに頼りすぎていたせいで、私はすっかりダメな人になってしまったようですorz













もともとダメな人じゃんとか言ったヤツ前へでろ







ということで、今日もバトンに逃げたいと思います。






ちなみに、今日で溜め込んでいたバトンを全消化です。










明日からのネタどうしましょう!?(戦々恐々






さて、今日のバトンはtucchiさんからいただきました。




◇経験バトン◇


です。





人生経験ぢゃ!ということで行ってみましょう




↓質問はコチラ



◇バイト経験◇
◇告白経験◇
◇優勝経験◇
◇事故経験◇
◇詐欺経験◇
◇キス経験◇
◇料理経験◇
◇最後に、このバトンを経験して欲しい人5人◇








なかなか答えづらい質問2、3混じっていますが、サクっといきましょう。







↓回答は後半で








【“ついに末期か”の続きを読む】

2006.07.20 | Comments(10) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

本気で潰されるのを覚悟した瞬間(爆

みなさんこんばんは。篭であります。




申し訳ございませんが、またまたバトンです。




もうね、















バトン処理専門ブログ
なんじゃねぇかと思ってしまう方も多いかと思われますが、当ブログは決してそのようなブログではありません(必死




あくまで副業ですよ。副業。







んで、






今回のバトンは、私が今まで解いてきた中でもトップクラスにはいる




















解きたくないレベル
を誇っています。






本気で解きたくないです(大爆







ハイ。






んで、







今回のバトンは、初めて「mixi経由」で回ってきました。














サークルの先輩から回ってきました(爆








ハイ。









それでは見てみましょう。








サークルの先輩であるクロ様よりいただきました。




【妄想バトン】



です。






■1.あなたの妄想歴を教えてください。■
■2.よく妄想する時間帯は?■
■3.よくする妄想は?(シチュエーションとか)■
■4.妄想しすぎて困ったことは?■
■5.一緒に盛り上がれるような妄想仲間はいる?■
■6.一番好きな妄想は?■
■7.妄想する時の場所は?■
■8.ココだけは譲れない、妄想ポイント!■
■9.妄想によって得られるものって…?■
■10.あなたにとって、妄想とは?■
■11.最後にバトンを回す妄想人5人■










ハイ。
















痛すぎます
(ヲイ





クロ様はサークルの中で唯一当ブログの読者である先輩なのですが、






このバトンを見て、私は







当ブログを潰そうとしているのではないか









と本気で思いました。







いや、むしろ





















ブログというより“私”を潰そうとしている





のかもしれません(ヲイ








ハイ。









98%くらいの確立で後者であろうとは思いますが、そこはmint blueさんに「バトン師匠」とまで呼ばれてしまった私です。






・・・ん?







「バトン師匠」って・・・「バトンって名前の師匠」であって、「バトンの師匠」ではないのでは・・・?


















うん。まぁいいや








ここまで来たら











ボケ倒して華々しく散る




という、















完全なる自爆テロ



を起こしてやろうと思っております(何







それでは回答は後半で


【“本気で潰されるのを覚悟した瞬間(爆”の続きを読む】

2006.07.19 | Comments(15) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

最近のお気に入り。



みなさんこんにちは。篭であります。





さて、今日も今日とてバトンいきまっしょい。











今日は「mixiバトン王国」から強奪してきた





【意外にありがちバトン】




行ってみたいと思います。














このバトンオモシロすぎ(大爆





バトンの質問だけで笑ってしまった私は沸点が低いのでしょうか?(爆



↓質問はコチラ





1.とんがりコーンを指にはめたことがある。


2.バームクーヘンをはがす。


3.扇風機の前であーーーって言う。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?


17.バトンを渡したい人







ハイ。










もう皆さん質問だけで十分笑ったんじゃない?
(ヲイ




ハイ。ダメですよね。そうですよね(何







それでは早速行ってみましょう!




↓回答は後半にて












【“最近のお気に入り。”の続きを読む】

2006.07.19 | Comments(9) | Trackback(1) | みんなでつなごうバトンの輪!

ネタ切れ。

みなさんこんばんは。篭であります。





えー・・・

























スランプです。




生意気な!と思うかもしれませんが、実際ネタがでてきません。




うーん・・・・・。
































え!?閉鎖!!?





いやいや、その決断には早い。




もうちょっと粘ります。九州男児の底力を見せ付けてやります(何








っつーわけで、しこたま調子の悪い頭でバトン行きたいと思います。



今日のは・・・えと・・・







・・・






・・・・・・






・・・・・・・・・












「まにろぐ。」のtucchiさんからいただきました(思い出した




【進化バトン】 です。




※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

進化バトン84代目






ハイ。




どうやら私は84代目のようです。





なんか、アレだね。


















由緒正しいっぽいよね
(何が





↓質問はコチラ


●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?
●人生でもっとも邪魔な存在は?
●これだけは譲れないと思うものは??
●もしも生まれ変わるなら何になりたい?人間以外の生物でお願いします
●自分よりも上だ・・・。と思ったエロリストは?
●あなたは自分で変態or変人だと思いますか。
●特殊能力を一つ与えてもらうのならどんな能力がいいですか?
●貴方が透明人間だったらどんな悪事もとい野望を叶えますか?
●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!




ハイ。




んで、質問を一箇所変えろということなので、



●自分よりも上だ・・・。と思ったエロリストは?

↑この質問を・・・










●あなたの中での「エロリストの代名詞」といえば誰!?



に変更いたします(大爆







なので、私が解く質問は↓コチラとなります




【進化バトン】

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

進化バトン84代目


●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?
●人生でもっとも邪魔な存在は?
●これだけは譲れないと思うものは??
●もしも生まれ変わるなら何になりたい?人間以外の生物でお願いします
●あなたの中での「エロリストの代名詞」といえば誰!?
●あなたは自分で変態or変人だと思いますか。
●特殊能力を一つ与えてもらうのならどんな能力がいいですか?
●貴方が透明人間だったらどんな悪事もとい野望を叶えますか?
●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!






ハイ。それでは回答は後半で




【“ネタ切れ。”の続きを読む】

2006.07.18 | Comments(7) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

リンクってステキ(何



皆さんこんばんは。篭であります。




リンク先が増えておりますので、ご紹介したいと思います。



郁貴さんの「シュガースポット ~いつか~」が新しくリンクの仲間入りをしました。






このブログは・・・なんというんでしょう・・・・・
























絶妙!?


といえばいいんでしょうか?




私のストライクゾーンど真ん中なブログです(伝わりにくい







ちなみに、今日の記事でも面白いことしてます(ニヤ





言い回しとか字のフォントとか・・・とにかく絶妙。





もう知っている方も多いかと思いますが、一度足を運んでみてください






2006.07.17 | Comments(3) | Trackback(0) | お知らせ

ご紹介しましょう。




みなさんこんばんは。篭であります。




慢性的なネタ不足により、バトンが多くなっておりますが、それもこれも近づくテストのせいということにしていただけると幸いです。






さて、今回は、今日の昼間に解いたけど消えてしまった幻のバトンです。(涙




「シュガースポット ~いつか~」の郁貴さんよりパクって来ました。




【ブログバトン】行ってみたいと思います。



↓質問はコチラ



① あなたのブログの説明をどうぞ(テーマ、内容)
② ブログタイトルの由来は?
③ ブログを始めたきっかけ、動機は?
④ お使いのブログサーバーを選んだ動機は?
⑤ ブログを初めてよかったこと
⑥ 反対にブログを書いててムカつくこと
⑦ 好きなブログは何?
⑧ バトンを渡す人





ボケようがないこのバトンで突っ走っていくぜい!(何


【“ご紹介しましょう。”の続きを読む】

2006.07.17 | Comments(3) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

バトンだよ。バトン


みなさんこんにちは。篭であります。




今日も今日とてバトン行きたいと思います。





バトン溜まってるYO。(涙





今日は「まにろぐ。」のtucchiさんからいただきました、



【どっちバトン】



行ってみたいと思います。



↓質問はコチラ



1.性別は?
2.朝はめざまし派? ズームイン派?
3.フィッシュorビーフ?
4.和風or洋風、すきなのは?
5.ご飯派? パン派?
6.“まなかな”どっちがすき?
7.S? M?
8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
9.じゃあ男では?
10.次に回すヒト。かわいいorかっこいいの印象付きで。



回答は後半で!


【“バトンだよ。バトン”の続きを読む】

2006.07.17 | Comments(4) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

カミカゼ特攻部t なんちゃら


みなさんこんにちは。篭であります。





今日一日で3回も洗濯機を回した篭であります。








さて、いい加減溜まりすぎて大変なコトになっているバトンを消費してまっしょい。






今日のバトンは「まにろぐ。」のtucchiさんよりいただいた




【髪バトン】


です。




↓質問はコチラ

Q1現在のヘアースタイルを教えてください。
Q2現在のヘアーカラーを教えてください。
Q3今までにやった髪型や色は何ですか?
Q4失敗した髪型は何ですか?
Q5今度、挑戦したい髪型は何ですか?
Q6使用しているシャンプーは何ですか?
Q7過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
Q8気になるシャンプーは?
Q9美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
Q10バトンを回す5人。







こういうのはサラサラヘアーの女性に渡すべきだ!


と思ってしまうのは私だけではないはず。


しかも、tucchiさんより





「素晴らしいボケを期待!」


なんていわれた日には、私はもう枕を濡らすしかありません。









乾かしてない髪のせいで濡らすしかありません(爆








それでは回答は後半で!


【“カミカゼ特攻部t なんちゃら”の続きを読む】

2006.07.16 | Comments(4) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

第二回結局どっちなのよ会議


みなさんこんにちは。篭であります。



そろそろ洗濯物が溜まってきたので、今日当たりサクッと全滅させてやろうと企んでいる篭です。






さて、前回の記事で「どんだけドMなんだよ!」と自分にツッコんでしまった私。



不覚にも自分をMだと思ってしまった私。







そんな記事をよんで、数名のブロガーさんから


















祝電という名の爆撃
をいただきました。








「篭さん、Mデビューおめでとう」


「自覚することは大切ですよ」








なんか私、











ピリオドの向こう側に逝っちゃった人
みたいな扱いを受けております。









違う。






違うんですよ。皆さん。







あれは・・・そう・・・あれは・・・・












青天の霹靂ってヤツです。(多分






ちょっと、ちょっとだけお兄ちゃん弱気になってた。








アクティブに動きまくることに疲れてた。








だからちょっと、たまには守り専門もいいかな?とか思っちゃってた。












でも、ね。







もう大丈夫。








お兄ちゃん闘える。まだ行ける。










ココに来てくれるみんながいれば闘えるから・・・



























って何じゃい!このZ級小説的展開WA!









あぁ、そうだよ。まだスランプ脱出できてねぇよ!









もうね、前回の記事はアレです。












スランプ故に弱気になっていた私がこぼした遠まわしな愚痴くらいの扱いで処理していただいて大丈夫です。






ほら、実際、この前なまちぅさんにテロ起こしたばっかりだし。




そのまえはmint blueさんにテロ起こしたばっかりだし。








ね。だから。ね。












まだデビューなんかしてたまるかい!!




ってハナシ。






まだ世間の荒波にもまれてたまるかい!ってハナシ。








うん。









さて、誤解も解けたところで、そろそろカーテン開けないと、なんか闇の住人みたいになりそうで怖いです(爆




PS.無気力に効果的な食品を紹介してくださいorz


2006.07.16 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

酒について本気出して考えてみた




みなさんこんばんは。篭であります。






二ヶ月ぶりほどでテレビをつけてみたら、













「こりゃぁ売れるはずだわ。」



と、テレビの商品価値を改めて実感した篭であります(爆












さて、学生の皆様は3連休の初日だったわけですが、私、今日は

















一人も知人に会っておりません
orz





ヒキコモリすぎ?それともハミられてる??




気にしない(爆












さて、三連休唯一の計画だったカラオケも泡沫の夢と帰したワケですが、それも仕方が無い。










喉ぶっこわれてるのにカラオケに付き合ってくれる
とか、




そんな無茶苦茶で破天荒な友人は要りません。






体調が悪いのは仕方が無いのです。








本人が「3日以内で完治は不可」と判断するほどのすさまじい喉痛ならば、私は従うしかないのです(大爆






その代わり、明日は飲みになりました。






ということは、明後日はブログを休む可能性すらあります。












一度二日酔いでブログを休んでいる
私です。







ただでさえ酒に激弱の私です。












特技は潰れるコト。とステータスに加えたくなるほど激弱の私です。





先輩が来ない限りは潰れるコトはないでしょうが、もし来てしまったら、













美味しくもない酒をガンガン飲まなければならない



という愚考を起こさなければなりません。








前々から思っていたのですが、ノリのよさをアピールするためにガンガン飲むというこの行為は、

















肝臓へのテロ
であり、






















立派な自爆テロ
に分類されてもいいのではないでしょうか?









だとしたら、私は先輩の前で自爆テロを起こすことだけが仕事なワケで。






自爆テロのスペシャリストなワケで。












しかも










先輩からは
遊んで欲しかったら飲んでみなさいよホラ。





とドS発言をされ、なんか変なSMプレイになった後、













酔ったらその場に放置












という放置プレイにあいます。







そしてその後は








無くしたい過去を作った上で




記憶と友人をなくす






という、百害あって一利なしの完全なる負け犬っぷりを演じることになります。














SMプレイ+放置プレイ+記憶喪失+謎の伝説=
























私の被害金額:プライスレス








えらいこっちゃ!






もうえらいこっちゃ!です。








もはや換金などというシステムの枠には収まりきらないほどの被害をこうむる私。







酒代とつまみ代ですでに財布にもテロが起こっているというのに、さらにプライスレスな被害を受けてしまう私。






こんな飲みに何度も参加している私の経歴を見ていれば、いくら自分自身といえども、
















お前、どんだけドMなんだよ!!




とツッコまざるを得ません。





無念です。まさか自分に「どんだけドMだ」とツッコむ日が来ようとは(大爆













とはいえ、飲みには出席します。



先輩が来ても来なくても出席します。





んで、割と空気も作れない一部の方々のために飲むことでしょう。







がんばれ!俺。







ライフカードのCMでは、「どうする!?俺!」と数枚のカードを並べていますが、あのCMを見るたび、








「カードは常に一枚だろ!」
と、「もっと自分に素直になれ」的なツッコミを入れてしまう私がいます(倒











PS.「喉が悪いならアルコールで消毒しろ!」と言ってノって来てくれるような友人が欲しいです。


2006.07.16 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

波紋



みなさんこんにちは。篭であります。






精神状態が8割回復しましたので、今日当たりからいつものテンションになるかと思われます。









さて、






私は数日前、「こんな記事」を書いております




ハイ。







「意味不明バトン」です。




どうやらコイツが、私の周りのブログへとつながっていき、波紋を呼んでいるようです。





私的には、「質問が面白いので、普通にこたえても面白い」



というお得なバトンだと思ったのですが、どうやら私はズレていたようで。





「や~い。アマノジャク~」と、近所の子供から石を投げられるほどズレていたようで。










ところで天邪鬼って・・・鬼の仲間なの?とか変な疑問を抱いてしまうほどズレていたようで。















このバトン、めっちゃ難しいやんけ!!





と、いろんなブロガーさんが言ってらっしゃいます。






なんなら、皆さんの回答見てみますか?





私の回答


mint blueさんの回答


自遊人さんの回答


ちぃさんの回答


tucchiさんの回答






ハイ。













こんなに個性が出るものなのね(大爆





ハイ。





んで、







こんなにもハードルが高くなってしまったこのバトン。





このまま忘却の彼方へと消してしまうのはなんとももったいない。







このクソハードルの高いバトンを、なんとかボッコボコにやっつけて欲しい。







まるで悪役をボコボコにやっつけるかのような・・・・

















まるで三銃士のような正義の味方っぷり














を見たいとは思いませんか?







ん?















三銃士といえば・・・・












皆さん、誰か忘れていませんか?













当ブログにも何度も来てくださり、







初期のころから私とSMプレイという名の弄り合いを繰り広げた伝説のあの方を忘れていませんか?







最近、某揚げ物ブログのあの人も弄っていないことですし、









この際ですので、久しぶりに爆撃してみましょう。





















僕らのカタキをとってください!








いや、みんなカタキ取りが必要ないほど面白く捌いてるんだけどね(爆










ハイ。










やってくれることを祈っております(大爆





PS.なまちぅさんのハードルを上げるために1時間近く消費した私はバカですか?
どうしようもないバカですか???






2006.07.15 | Comments(16) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

最近ちょっとハマってるかもです



みなさんんこんばんは。篭であります。





精神状態完全回復とはいいませんが、そこそこ上昇してきたので、更新いきたいと思います。









ゲームで相手を血の海に沈めてストレス解消したってのは秘密









今日のテーマは、私の最近ハマっていることであります。




ハイ。










なんか国のほうから「友達少ないニスト賞」を受賞しそうな私なのですが、どうやらブログのほうでは私に好感触を持ってくださっているかたが数名いるようです。






「相互リンクって、ある意味両思いだよね」




と、昔、私の最も尊敬する偉大なブロガーさんが言ってらっしゃいましたが、こんな私にも相互リンク依頼が来るほど、何故か好感触なようです。















みなさん、騙されてますから
(大爆









とはいえ、私にとっては嬉しい限りなワケで。


こんな弱小アホブログと手を取り合ってがんばろう!といってくださるブロガーさんの存在が、当ブログの存在の一端を担っているといっても過言ではありません。





んで








最近、私の中でちょっとホット!なのは、

















ヒートアイランド現象が問題化する日本
よりホットなのは

















他ブログのブロガーさんとの交流v






なのです。









んで、













最近、封印していたメッセンジャーを復活させ、「まにろぐ。」のtucchiさんとメッセすることになりました。












もはや言わずとも分かると思いますが、

















今更メッセに目覚めました






ハイ。









まさかメッセでこんなにネタがでるなんてっ!って感じです(爆





私はこれまで、メッセというものがあまり好きではなかったんです。








なんといっても「リアルタイム」ですから













ゆっくりネタを練ってられませんから










「ブログではそこそこ上手いこと言えても、即興ではただのアホなのね」的なコトを言われるのを何よりも恐れておりました(大げさ






ところがどっこい。








ブログを始めて一ヶ月半が経ちますが、













意外に進歩しているようです。







ハイ。







自画自賛なのですが、そこそこ話題には困らないということが分かりました。







んで、








昨日、tucchiさんと、











妄想族の称号を譲り合っている
最中に、私は思ったワケです。








もっといろんな方と話デキネェかな~と







ということで、






もし、興味がある方は、お手数ですがメールを送っていただけると幸いです。





rounosuke2006◎yahoo.co.jp




ハイ。




◎を@に変えてお送りください。









どんな人が来るのかしら!と、tucchiさんと二人で首を長くして待っております(爆









ちなみに、






上に書いたアドレスはYahooですが、




メッセはMSNを使用しております(爆





windowsのメッセンジャーでも可です。








興味があったら送ってみてねん♪
(キャラ違う





PS.ネタが思い浮かばねぇ!
私ごときが生意気にもスランプなようです。
カラオケ行くしかねぇ!(根拠ナシ



2006.07.14 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

結果的にグチ(倒











~記事を読む前に~



どうやら、私かなり病んでいるようで。





気付いたら重度のグチ記事になってしまいました。







「経済学部生の簿記なんてもう嫌だ!」を、





「楽しみ」とか「娯楽」

という視点で見ようとしている方には至極申し訳ございませんが、







今回の記事はぶっちゃけネタ記事ではありません(爆







それでもいい!って方のみ、↓へどうぞ

















ハイ。




改めまして、みなさんこんにちは。篭です。





テンションが危機的状態なのは何故でしょう?






夏ばて?




早いわね(何






もうね、




































これが鬱ってヤツなの?ママン??



って感じなワケです。







原因は分かってます。


















生活リズムの崩壊
です。







どうも。ついにクーラーに手を出してしまった負け犬の篭です(爆








もうね、アレだわ

















一日の食事数:平均一回









一日の食費:約300円














ヒキコモれることに対するありがたみ: プライスレス








ですよ(何











後半では、そんな私がハマってることをご紹介いたすのです。




【“結果的にグチ(倒”の続きを読む】

2006.07.14 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

謝罪




みなさんこんにちは。篭であります。




最近めっきり更新が少なくなってしまった当ブログですが、それでも多くの方々が訪れてくださることに、一種の感動すら覚えます。






さて、前回の記事で、まさかの二連続パスミスを犯してしまった私。





バトンを回した人全員から「既に回答済みですよ」とのご報告をいただきました。




この場を使ってですが、謝罪申し上げます。





本当に申し訳ございませんでした。









不快感を与えてしまったことなど、重々反省したいと思います。







次からは気をつけます。申し訳ございませんでした。



2006.07.14 | Comments(4) | Trackback(0) | お知らせ

ネタ切れではなくてですね



みなさんこんにちは。篭であります。



めちゃくちゃ暑いですね。


さっきから滝のように汗を流しながら、ウチワでパタパタしていますが、そろそろ文明の利器(クーラー)に頼ってしまいそうです。





さて、最近バトンが溜まっている当ブログです。



今回はちぃさんよりいただいたバトンをやってみたいと思います。




【突拍子バトン】




Q1.憧れの人がいきなり部屋に入って来ました。あなたの反応は?
Q2.バスに乗っていたらいきなり進路が変わり見知らぬ地へ… さて何処へ?
Q3.いきなり母親に叩かれました。さて理由は?
Q4.mixiをしてたらいきなりマイミク申請が500件来ました。 あなたの第一声は?
Q5.いきなり余命1年と告げられました。さて、どうする?
Q6.朝起きたら、隣りに見知らぬ異性が…!?さてあなたの第一声は?
Q7.いきなり一兆の借金請求書が届きました。あなたの第一声は?
Q8.仕事に行ったら職場がいきなりオカマバーになっていました。 さて、あなたの第一声は?
Q9.いきなりタイムスリップしました。その時代であなたは何をする?
Q10.バトンをいきなり回しちゃう人をどうぞ


ハイ。


前回、「なんで俺に回さなかったのYO!?」といっていたお二方、


いきまっせ。今日は(爆




回答は後半で


【“ネタ切れではなくてですね”の続きを読む】

2006.07.13 | Comments(7) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

レタスってなんか響きが好き(何




みなさんおはようございます。篭であります。




最近更新速度がめっきり減少して申し訳ございません。









最近友人宅で遊ぶことが多くなりまして、







友人宅でブログ更新なんか出来るわけもなく





コメント返しは友人宅からでもするのですが、記事を書くとなると30分から1時間は確実にかかってしまうため、





一緒に遊んでいる友人から















「空気読めよ」





と180km/hの超速のストレートを頭めがけて投げられてしまうため、流石に無理でした。




こんな弱小アホブログを楽しみに来てくださった皆様。


心よりお詫び申し上げます。









んで、




前置きが長くなってしまったのですが、リンク先が増えましたのでご紹介いたします。




チオリさんの「レタスの妖精さんってアンタ」です。




最初に行ったときは、せくすぃーなテンプレに騙されそうでした(ヲイ





女性ブロガーには珍しく、画像の使い方が絶妙な彼女のブログは、日々のネタを中心に書いております。






やっぱり女の子ってすげぇわ・・・






あんなに私はフォントを使いこなせない人ですもの(倒









まだ過去ログ制覇できるくらいの、これから期待のブログですので、今のうちに唾つけといてください。




PS.流石に他ブログ紹介だけで今日の更新終わり。ってならないようにがんばります。



2006.07.13 | Comments(2) | Trackback(0) | お知らせ

ほっとくと溜まってくるワケです




みなさんこんにちは。篭であります。




一応3時間ほど寝てみましたが、依然アルコールが抜けません(倒





もう、アレです。




















若気の至りで講義をサボる
くらいは平気でやっちゃいそうです。







飲みすぎたのも、





講義をサボるのも、






更新が少なくなるのも、













地球温暖化も、









全部若さのせいです
(きっぱり






スイマセン。若さゆえに南極の氷が溶けてます。














そんなエネルギーがあったら講義に使いたい男No.1の篭であります。




さて、最近またバトンが溜まってきました。






酔っ払いの頭で必死こいて解きますので、間違っても













更新速度と同時に腕まで落としたか
なんていわないようお願いいたします。








今日は「mixiバトン王国」からパクって来たバトンをやりたいと思います。



私、基本的にはもらった順番にバトンを解きますが、ぶっちゃけた話、

















誰からもらったかを覚えるだけで精一杯
という状況ですので、もし順番が違ってたら申し訳ありません。









本日のバトンは、まさに私のために作られたようなバトンです。


その名も








【意味不明バトン】






キタコレ。





まさに私のレイヤー(爆







↓質問はコチラ



◎まずはお名前を

◎携帯のメモリー数何件?

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

◎ブリはマグロになりますよね?

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

◎人面魚は今どこに?
 
◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 
◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

◎メルヘンの国ってどんな所?
 
◎味噌汁にご飯を入れる?
 
◎去年爆笑した事は?

◎今財布の中身はいくら?
 
◎レシート入ってる?

◎自問一答して下さい。
  
◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
 
◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 
◎コンビニで欠かせないのは?
 
◎マクドナルドで欠かせないのは?
 
◎地球には〇〇が必要だ。

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 
◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?






ハイ。ちょっと長いですが、やってみたいと思います。





あ、ちなみに、









今日は「面白くバトンが解けない」といっていた知的なあなたに回しますよ(ヲイ








受け取りたくない場合は後半はやめといたほうがいいかも?



【“ほっとくと溜まってくるワケです”の続きを読む】

2006.07.12 | Comments(12) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


