

--.--.-- | スポンサー広告

朝早くから更新



みなさんおはようございます。篭であります。





ついにやりました








全国の学生さんの夢をかなえました。





















学校にお泊り
しました。








というのも、火曜日だというのに飲みに出た挙句、









先輩が数名ぶっ潰れ。

















どうしても見捨てられなかった善良な私
(自称)は












いつリバース(専門用語)したり、夢遊病者のようにゾンビ化するか分からない先輩の寝顔をひたすら眺める(見張るとも言う)という




























過去最大の愚考





を起こしました。






ハイ。







結局先輩方は一度も目を覚まさず、








私の一人徹夜は無駄になったのですが、
























先輩が目覚めたときの安堵感
ったらないワケです。






イヤ、アレは本気で、
















大学合格が決まったときを凌駕する安堵感
でした。







マジで。









んで、










アルコールというのは寝ている間に分解されるモノのようで、













私は寝てないワケで。














初日本酒をわりとカパカパ飲んでいたワケで。


















二日酔い。というよりまだ酔いが回っているワケで。











そんな私が書く、こんなまとまりの無い文章で、最終的に私が何を言いたいのかと申しますと、

























そんな理由で昨日は更新しなくてゴメンナサイ
(わりと本気で土下座





PS.最近深刻に更新回数が減っています。
そんな減量作戦を立てた覚えはありません。
ハイ。生活が不規則なせいですね(倒













2006.07.12 | Comments(8) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

ばっとん

みなさんこんにちは。篭であります。



巷では夏風邪が大流行し、ブロガーの皆様のなかにもバタバタとダウンしておられる方がいるようです。





そんな私も先週、流行を先取りして夏風邪をこじらせたワケですが、皆様はどうなんでしょうか?









さて、話は変わりまして、そろそろ溜まってきたバトンを消費したいと思います。






私は基本的に、人から回されてきたバトンは解いていく方針ですが、そのほかにも、リンク内にある「mixiバトン王国」からバトンを拾ってくることが多いです。



最近、バトンを回してこられるブロガーさんに加え、「mixiバトン王国」のまゆみさんまでもが私のハードルを上げようと虎視眈々と狙っておられます(爆





どうも、100mハードル走、映画倶楽部男子の部代表の篭であります(狭






さて、今回は「mixiバトン王国」から強奪してきた


【究極バトン】



行ってみたいと思います。





↓質問はコチラ



■1■好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う


■2■愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ


■3■蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる


■4■人から愛されなくなるor人を愛せなくなる


■5■夜中に1人絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル


■6■すぐに死ぬor一生生き続ける


■7■織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)


■8■可愛がられるなら…猫になるor兎になる


■9■恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース


■10■恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着


■11■最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す






それでは行ってみまっしょい!




回答は後半で!






【“ばっとん”の続きを読む】

2006.07.11 | Comments(8) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

超得意げ(えっへん





みなさんこんにちは。篭であります。




昨日は友人が家に来ていたため、夜の更新をサボってしまいました。来てくれた方々、申し訳ないであります。








んで、











ちょっと聞いてくださいよ~






最近私のブログを褒めてくださる方が多くなりました。




嬉しい限りです。




特に最近は二日連続で褒め倒されました。








まずはコチラのブログです。



ハイ。












mint blueさんの「Seacret Garden」です。







しかも、しかも。



私を紹介した記事が





























「リラクゼーション」のジャンルに分類
されるというこの事実。







どうですか?コレ。







『リラクゼーション』ですよ?




世の中の疲れたOLさんとかが捜し求めてるアレですよ。








うひゃひゃ(何








リラクゼーションとは?


①身体的・精神的・情緒的緊張のない状態
 心身ともに緊張やストレスから解放された状態。



②リラックスした状態へ誘導するための手段や方法。










もう、アレですよ









管理人のmint blueさんは、当ブログを見ながら














日々のストレスから開放され、完全なるリラックス状態の中、口を半開きにしつつ空を見つめながら、牙を抜かれた獣を連想させるほどにリラクゼーションしちゃってるに違いありません
(違いあるかもしれません)















もきゃきゃw(邪悪









完全にいい気にさせていただきました(爆









んで








お次は自遊人さんの「自遊人」です。





自遊人さんのブログは、先日リンク先に追加したばかりで、早速リンク追加報告を兼ねて弄ってみましたところ










マジ、面白いっス!





と、ピンキッシュな記事を書いていただきました。









わーいわーいw
(↑サークルの先輩の口癖)









自遊人さんは「パクらせていただいた」なんて言ってますが、























ホント、私、知らないうちにパクっちゃったんじゃない?




ってほど似てます。(ネタの作り方が)




ハイ。






前回記事にしちゃったくらい似てます。









↑の二つのブログは、最近私の中で「ホット!!」なブログでしたので、ちょっとテンション上がってしまいました(爆








「弄られたら弄り返せ」をモットーとする当ブログ。



今回は嬉しさのあまりカウンターパンチが上手いこと決まりませんでした(倒




PS.褒められて伸びる子かどうかは分かりませんが、これからも日々精進でがんばっていきたいと思います。




2006.07.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

激似


みなさんおはようございます。篭であります。




今日も今日とて、リンクOKの報告がありましたので、ご紹介いたします。







自遊人さんの「自遊人」が新しくリンク入りしました。








どうやら、当ブログと同時期に誕生、発足したブログさんのようです。






記事を読んで気付いたこと・・・


















記事の書き方が当ブログと酷似
しています。










間を空けて、字体を変えて落とす。という、当ブログでもお決まりのスタイルがコチラのブログにも存在します。









もう、アレです。
























篭のヤツ・・・やりやがったな
と言われてしまうこと間違いありません。





それくらいブログのスタイルが似ています。








んで、








「経済学部生の簿記なんてもう嫌だ!」







「自遊人」





を見比べてみますと・・・

























どう考えてもブログ名ではあちらのほうが小洒落ているワケであります。









当ブログは、もう初っ端からおくれを取っているワケであります。









自遊人・・・なんて、なんか小洒落てて・・・







































なんか!!!


と思ってしまったのは私だけではないはず。






おまけに、






















ネタが無くても更新
というド根性っぷり。






ぴょん吉もビックリのド根性ぶり。









そういえばぴょん吉って、シャツになった途端知性が上がってますよね?(脱線












ハイ。









そういうわけで、当ブログのリンク先に新たな仲間が加わりました。








当ブログと同じような戦闘ブログスタイル+私にない知性を持つ自遊人さんのブログです。








ちなみに、






彼からは「どんどん弄ってください」みたいな














まるで挑発されているかのような
コメントをいただいておりますので、サクサク弄っていくかと思われます。









過去に「なまちぅさんブログ」「ちぃさんブログ」へとテロを起こしている当ブログですが、初めて男性ブロガーさんにテロを起こすかもしれません。




















ちょっと怖いです。(嘘








ツッコミ所を探してからテロを起こす予定なので、しばらくお待ちください。







PS.最近長文じゃなくなってきた気がします。
気のせいですか?(違
















2006.07.10 | Comments(11) | Trackback(0) | お知らせ

リンク先、もうちょい追加

皆さんこんばんは。篭であります。





今日も今日とて絶好のリンク日和ということで、リンク先が追加されましたので、ご紹介いたします。






tetsuさんの「BLUE OCEAN」です。





ハイ。





管理人のtetsuさんに関しては、私の口から紹介するよりも、むしろ








最近ブログ界を騒がせている某桜貝ブログの管理人様に紹介していただいたほうが早い、かつ正確かと思われます(爆








んで、







コチラのブログ、私も何度か足を運ばせていただいていたのですが、どうやら出張が決まったそうで、もしかしたら閉鎖?なんて思っていた時期がありました。






が、










出張前日に彼女を放っぽって
当ブログに来てくださったということで、出張から帰ってきたら(出張先でも?)元気に更新してくださるであろうと、私が勝手に判断いたしました(ヲイ







ということで、リンク先に新しい仲間が増えました。








当ブログのような弱小アホブログとは違い、なんと言いますか・・・
















COOL!
というコトバが似合うブログとなっております。







ちなみに当ブログは














FOOL!
というコトバが似合うブログとして有名です(自爆




次の更新までに全ログ読破して、復活と同時に通ぶってみるのも一興でしょうか?(謎








PS.私信ですが、お仕事がんばってきてくださいっ!>tetsuさん


2006.07.09 | Comments(4) | Trackback(0) | お知らせ

カラダが資本


みなさんこんにちは。篭であります。





雨が降ったりいきなり晴れたりで天候がめちゃくちゃですが、皆さんは体調など崩していませんか?





私の周りでは、知人友人が夏風邪(?)によってバタバタと倒れております。





特に先週の休み明けからのみんなの倒れっぷりったらありません。








んで、








先ほど、部室で暇をつぶしていたところ、先輩が一人入ってこられました。






聞けば、体調が悪く、昨日は動けなかったとのコト。








見た目にも弱ってらっしゃったので、帰り際に、











「キツかったらメールください。誰かしらに聞いて家までいきますから」





と言ってみたところ、











「うん、でも、そんなにキツくない」




とのこと。







私が思うに
















絶対嘘だべ?w








「明日の会議に出てなかったら、死なないように祈ってて~」




とかいっていた人間がそうそうキツくないはずないでしょが。







最終的には



















たまには後輩に頼ったっていいんじゃない?




ってのが言いたかったのであります。




PS.世話を焼くのは苦じゃありません。
先日、「映画倶楽部のお母さん」の称号を得ました(爆






2006.07.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

ふと思った


みなさんこんにちは。篭であります。



学園祭で右手の人差し指(指先)を負傷したとお知らせしましたが、もう“かさぶた”もなくなり、ほぼ完治しました。








これでやっとまともにキーボードを打てます。








おかえりなさい。人差し指



お疲れ様。中指







っつーことで、ミスタイプも幾分か減ると思われます。




「中指が三倍働いていた期間」に、ミスタイプ指摘が一つもなかったのは不幸中の幸いですが、ホントにミスが無かったのかは不明です。









さて、アクセス件数4000を突破した当ブログですが、「4000のキリ番を踏んだ人」が自白してくださいました。







よかったよかった。




踏み逃げされなくてよかった。








さて、キリ番といえば、当ブログはキリ番に関しては、大変奇妙なルールをしいております。









ハイ。








皆さんもご存知の通り、当ブログではカウント数にテキトーな字を当てはめて、単語として読めればキリ番。ということになっております。




~例~

4649(世露死苦ぅ)
6256(ムツゴロー)
11044(逝ってよし!)






ハイ。











え?最後のが微妙?














1(いっ)10(て)4(よ)4(し) です。
(私こそ逝くべき)




ハイ。








そんなローカルルールを敷いているにもかかわらず、最近のキリ番は



「純キリ番」か「ミラー番」のみとなりつつあります。





ちぃさんの2233番(ふぅふぅ耳ε- (´o`*) )を最後に、あまり奇抜なキリ番は出てきておりません。





























もしかして飽きました!?(爆






ちょっと考えるのが面倒になってきたお年頃ですか?(謎







それとも、アレですか?





















私がネタ切れ解消のために考え出したシステムだってことに気付いてしまいましたか?(爆









いつか気付かれるとは思っていましたが、予想よりずっと早く気付かれてしまいました(爆





こりゃ大変。










早急に、次のネタ切れ対策システムを思考する私なのでした。









PS.「暇」ならいくらでもあるのに・・・
時間はあってもネタはありません(倒







2006.07.09 | Comments(10) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

満たされた時間


どうもこんばんは。篭であります。




今日は先輩に誘われて、外で夕食してきました。











食べ放題+飲み放題+温泉 = 2,500円










風呂上りに飲む一杯のコーヒー牛乳 = 110円

















その爽快感 = プライスレス





みたいな感じでした(謎






ちなみに














サウナでの我慢大会の途中離脱権


            = プライスレス



というのも否めません。







「ギブアップ!」といっても外に出してもらえません。





お金で買えない価値があります = 途中離脱権







えぇ、コレは我慢大会じゃないですね。








なんていったって












我慢を強要する大会
ですからね(倒










『サウナでミイラ化死体発見』

警視庁は10代後半のものと断定







みたいな記事が新聞の一面に踊っていたら、それは多分私です。









その下の記事のところに





「彼は昔から無茶をする子でした」



みたいな文があったら、それは確実に私です。











ハイ。









んで、まぁそんなこんなで楽しい夕食だったわけです。












風呂に関しては、



















蛍の光が鳴り終わるまで
ゆっくりさせていただきました(超迷惑





ハイ。









温泉宿のご主人、ゴメンナサイ(爆









皆さんもお忙しいこととは思いますが、ちょっとだけ休んでみるといいかもしれません。










ハイ。










というか、むしろ
















当ブログで癒えていただけると幸いです(無茶言うな









ハイ。











あ、ちなみに











私は疲れが溜まったとき、(滅多に無い)リンク内にあるブログに行きます。






とっても癒されるブログさんがいくつか含まれております。









行ったことないというかたは、試してみてはいかがでしょう?









PS.最近オチが無いのは、私の日常をホントに赤裸々と綴っているからです(笑



2006.07.08 | Comments(7) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

ムフフなリンク先


どもども、ご機嫌よろしゅう。篭であります。



リンク先がまたまた増えましたので、ご報告いたします。






mint blueさんの「Seacret Garden」が新しく仲間入りしました。






SeacretなGardenですヨ(何






カワイイというより「キレイ」というコトバの似合うコチラのブログさんは、キレイな写真と文章が魅力です。



ちなみに、管理人のmint blueさんは、「健全な魂と肉体を誰よりも愛し、探求する健康マニア」(自称)だそうです。






健康より単位!

とかいってる当ブログとはワケが違うコチラのブログ。



是非ご愛読あれ(セールスっぽい




2006.07.08 | Comments(3) | Trackback(0) | お知らせ

暇人で悪いかっての




みなさんおはようございます。篭であります。












土曜日のお昼に更新って・・・・どんだけ暇なんですか?なんてツッコミはナシの方向でお願いいたします。






暇つぶしにクリアしたゲームのレベル上げとかやっちゃいそうです(バカ









ハイ。










さて、気付けばカウンターが4000を突破していた当ブログですが、よくよく考えてみれば


















ランキング上位にいるモンスターブログの一日分のアクセス数
をやっとこさ突破したくらいの数字なんですね。








日々精進。









これからもがんばっていこうと思う所存であります。





ハイ。










んで、












FC2でブログを作っている管理人の皆様は分かると思いますが、管理人のページには「訪問者履歴」というのがあります。







FC2利用者に限ってですが、どんな方が自分のブログを訪れてくれたかが分かるというスィステムです。





ハイ。








んで、








私は割りと、そこの履歴をマメにデリートする人間でして。








一日に3回くらいは履歴を白紙に戻すようなマメ人間なワケでして。











寝る前などに一度白紙に戻して、









おきてから履歴を見ればあらビックリ。










夜の間に誰が当ブログをこっそり見に来られたかが分かるワケです。










学校に行く前も消すことがあります。









そういうことで、割をマメに白紙に戻しているために、FC2の皆様に関しては、「どの時間に誰が来た」というのが割りと正確に把握できています。








しかし最近、






















履歴は残っていないのにコメントが残っている











という、













まるでステルス兵器のような隠密性を兼ね備えた方が時々いらっしゃいます。











かなりビックリさせていただきます。










私の心境といたしましては、












悪代官と密談しているところに忍者が現れる



のと同じような心境です。








ニホンジン ミナ ニンジャ





です(謎












んで、







そういった方々は、いったい何故足跡を消すことができるんでしょうか?






わざわざFC2をログアウトして当ブログにお越しいただいているのでしょうか?









謎です。










それとも、アレですか?












職場や学校から
当ブログに来ているんでしょうか?












そういうことでしょうか?










だとしたら皆さん、






























ンなコトしちゃ駄目アルヨ!?









管理人の私といたしましては至極光栄なのですが、皆さんのお仕事や学業に支障がでるようなお邪魔な存在にはなりたくないのであります。











思い違いデスカ?














「このクソ忙しい中誰がアホブログなんか覗きに来るかい!!」






みたいなご意見が多いとしたら、余計な心配をした私はアレです。







まさしくアレです。
















とんだピエロ
です。













ハイ。














皆様も履歴をザクっと白紙に戻してみるといいかもしれません。







「この人、コメントは残してくれないけど結構マメに来てくれてるww」






なんて発見があってなかなか面白いです(ヲイ








PS.最近オチがない気がするのは気のせいです。
幻覚ってヤツです。



2006.07.08 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

バトンだとも



またまたこんばんは。篭であります。







「CHERRY SHELL」のちぃさんが、私への放置解除を宣言してくださいました(踊













(踊?







・・・・・








・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・
















嬉しくなんか無いんだからっ!
(時すでになんちゃら)













あぁ、はい。ゴメンナサイ(早







ハイ。









んで、









放置解除の宣言と同時に、こんなバトンを回してくださったので、早速行きたいと思います。






↓質問はコチラ




【お酒バトン】

1:酔うと基本的にどうなりますか?
2:酔っ払った時の過去最悪の失敗談はなんですか?
3:そのときはどのくらい飲みましたか?
4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
5:酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
6:現在、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
7:好きな銘柄は?
8:最後に飲んだお店は?
9:よく飲む、思い入れのあるお酒は?
10:この人と飲みたいと思う人にバトンをまわしてください!










ハイ。
























私、未成年だからね!?





いや、いいけど、いいんだけどもね








飲むのは好きだし。ね










それでは毎度のごとく、回答は後半で。


【“バトンだとも”の続きを読む】

2006.07.07 | Comments(4) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

食べ物もブログも


みなさんこんばんは。篭であります。








某ブログの「今夜の更新意欲は誰にも止められません」発言に後を押されてか、ちょっと今夜の更新は多めです。







みなさん、知ってました?








今日、7月7日は七夕であると同時に

















「カルピスの日」
だそうです。







ハイ。








1919年の今日、カルピスが世界初の乳酸菌飲料として発売されたそうです








ちなみに、カルピスの水玉のパッケージは












七夕の天の川をイメージして作られているようです。








知ってました?









私は知らなかったんですが、



















なんかちょっと賢くなった気分
になってしまいました。(単純











朝のうちにコレを知っていたら、















今夜はカルピスサワーで一杯w














なんて小洒落たこともしたかもしれません(in ファミレス)












あ、ちなみに
















ロンドン同時多発テロが起きた日でもありますね。









このテロでなくなった56人の犠牲者の皆様のご冥福をお祈りしつつ、カルピス買いに行ってきます。











平和に感謝しながらね。(たまには正論オチ







PS.今夜はもう少し更新します



2006.07.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

ロマン語ってみる。




どもどもみなさん、こんばんは。篭であります。






ゼミでの「お誕生日会」から無事帰還しました。












激しく楽しかったです。珍しく








普通にファミレスでメシ喰って、席替えとかして、普段話さない人と話しただけだったんだけど、なんか楽しかったッす。




















病んでるのかな!?






まさか、







まさかまさか













MA-SA-KA-NE-!!

(表記の変化に他意はございません)








さっきは突発的な記事とか上げちゃったし、








今回は今回で、なんか妙な充実感すら漂う雰囲気だけど、


















病んでるわけじゃない




ということにしといてネ!(誰















あー、みなさん。











もうみました?









台風のところとかあると思いますが、私のところからはちょっとだけ星が見えました。












それも














織姫と彦星と月しか見えない





という、ある意味では、
























織姫&彦星「あれ!?河・・・ねぇじゃん!」




みたいなね?










もう橋がかかるのを待たずして走っていけばいいじゃん!?みたいなね。









そんな雰囲気でした(何










月も「おぼろ月」ってヤツで、なんかちょっと遠慮気味だった気がして、















なんかロマン感じてしまいました。












うん。妄想族だからね、気にしないでね。










ハイ。










なんかもうロマンに浸りすぎて

























オチとかどうでもよくね!?七夕だし





などと、意味の分からないことを言いそうです。








ハイ。











あー・・・































ほんとにオチ思い浮かばなくなっちゃった!
(バカ





PS.もてあましていたバトンはすべて消化しました(ダブり以外
でも、何か一つ忘れているような気がします。
「私のところでパスした or 持って行くって言ったのにまだ解いてない!」というバトンがあったら教えてください。
急いで取りに行きます。





2006.07.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

なんとなくで申し訳ない


どうもこんにちは。篭であります。






特に意味は無いんですが、なんとなく思ったことを書いてみたいと思います。




















当ブログは恋する方々を応援します!!





ハイ。





いきなりこんなことを言い出した意味は特にありません。



なんとなく、応援します(爆





もうW杯とアクエリアスみたいな?












公式スポンサーにはなれないけど













公式サポーター
みたいな?





そんなポジションを希望します(謎






ハイ。










ホントに意味の無い、突発的な記事です。











あ、














「私、Sだから」のSは














サポーターのS
だったのかもしれない(無






ハイ。









がんばれ!恋する方々!












私もがんばります(倒











PS.ほんとに突発的な記事です。深い意味はありません
この記事、近いうち消すかも?


2006.07.07 | Comments(2) | Trackback(0) | お知らせ

タナバタってやつですね



みなさんこんにちは。篭であります。







昨日の自爆(誤爆?)記事での、みなさんのすさまじい喰いつきに若干ビビった篭であります。







気付かれたかもしれませんが、上のフリースペースを左詰めにすることに成功しました。


相談に乗ってくれたhoihoiさんちゃんよう。さん
そして、わざわざメールまで送ってくださった技術提供のしのめんさん







本当にありがとうございました。






私に出来るのは、皆様にお礼を言うこととリンクを貼らせていただくことしかありませんが、至極感謝しております。



これからも当ブログをよろしくお願いいたします。
















話は変わりますが、今日は七夕ですね。



織姫様と彦星様が一年に一回だけ会うことを許された日です。









全国の彼氏持ち、彼女持ち、既婚者の皆様は、このロマンスあふれる夜、自分達の幸せさをかみ締めながら過ごすことと思います(?)













ちなみに、







上の三つに含まれない方々は、

























是非私と一緒に泣いてすごしましょう
(滝汗










ハイ。













今夜は、ある意味聖なる夜の七夕なワケですが、日本ではまだ梅雨明けしていない七月七日。あまり天の川が見られる季節ではありません。








どうやら、七夕は旧暦の七月七日をさす言葉のようで、厳密には今夜ではないらしいです。













あ、


















まぁ、私らは幸せだから関係ないわ~



とか思ったあなた、



















ちょっとツラかせやゴルァ










ハイ。










ですよね。幸せな方々に関しては、聖なる夜もヘッタクレも無いワケですよね。








もう幸せの絶頂で











「一緒にいるだけで幸せ♪」
なんて言ってる様な方々にとっては七夕もクリスマスも知ったこっちゃないワケですよね。












んで、










なんでこんなに七夕に関する記事を書いているかといいますと、
















私が、今日が七夕だということにたった今気付いたからです。








ハイ、






特に書きたいことはないワケです(ヲイ







この記事を読んで、









「あ、今日って七夕だったんだ・・・」





と思い、同時に











「今頃、彦星様には会えたかしら?」






なんて、ちょっとロマン気あふれる気持ちになってくだされば幸いです。








ちなみに、















「私の彦星様はいつ頃現れるのかしら?」




などと少し寂しげな1/3の純情な感情を抱いてくださっても幸いです。













ちなみに、私は七夕に天の川を見たことがありません。

見たことある方、ちょっとロマン気あふれるコメントでも残してくださると幸いです。








PS.今夜はゼミの人たちとまさかの「お誕生日会」です。
傷を舐めあってきます(趣旨違




2006.07.07 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

もうどうだっていいじゃない!(誰

みなさんこんばんは。



今日も元気だラッキョが旨い。
篭であります。







さて今日は、当ブログでも大きな論議を呼んだ問題に終止符を打ってみたいと思います。









議題 = 


















「篭は本当にSなのか」






ハイ。











この議題を前に、私は思うわけです。












もうどうだっていいじゃない!













みんなで手をとって仲良く生きていこうよ!

(何









ハイ。









何故こんなことをいきなり言い出したかと申しますと、









私、ブログ内において、散々「私はSです」という発言を繰り返してきました。







ハイ。







そのSっぷりを遺憾なく発揮し、他ブログ弄りを執拗に繰り返してきました。










しかし。











しかし、です。










何ですか?最近の当ブログに寄せられるコメントは!?








~例~





ついにMに目覚めちゃいましたねぇ。








②ほんの一瞬素直になれば極上のバトンを回してもいいですよ







篭さんのおかげで私もSの仲間入りしちゃうかもww






④恥ずかしさに打ちのめされるがいいわ!








⑤もうすぐ篭さんもMへの転身を余儀なくさr(ry









・・・・・・








・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・














言葉もありませんとも!
(叫







もうプンスカしちゃいますよ?














私、プンスカしまくった挙句、無許可で皆様のリンク張りまくっちゃいますよ?











皆さんの恥ずかしい過去ログにツッコミいれますよ!?(ドS発言










誰にだってあるワケです。恥ずかしい過去ログ。







それを無許可でコピーした挙句、













一日に5回更新くらいでツッコミまくる
斬新な企画でもやりますか?







当ブログはまだ始まって一ヶ月しかたっていないので、昔のログも今と変わりませんが、














そうじゃない人もいるでしょ?(ニヤリ









ね?









ここまで言っても私をMだと疑うワケですか?












そうですか、そうですか。












では、リアルの私はどんな人間なのか、皆様にちょっとだけ公開したいと思います。










私、何を隠そう、いつも超ドS的発言をしてますよ?











えぇ、学校でもしてますよ。














もういっそのこと逝けよ。
くらいは楽勝で言ってますよ。








そんな超極Sな私。








そんな私の、世間の評価を皆様に公開したいと思います。











今日、サークルの部室で、先輩方がこんなものを作ってました↓




クリックで拡大



C:Documents and Settings武流My DocumentsMy Picturesブログ用sinndannhyou.jpg








ハイ。







十字に線が引いてあって、






上にS  下にM
左にアホ 右にバカ






と書いてあるのがお分かりになると思います。








ハイ。






つまり、この表では、









自分の名前が表の上側ならドS






ということになるワケです。





ちなみに、アホ、バカの基準は





まだ救いようのある頭の悪さ = アホ




救いの無い痛いヤツ = バカ





という線引きだそうです。










ということは、私の予想では、










「アホの部類に入るドS」


に私は分類されると思います。




それも、「ドS」の部分に関しては
















おいおい、オイタは表の中だけにしてくれよ





と悲痛な声がするほどダントツのブッチギリで上側にあると思われます。








それでは見てみましょう。





↓先輩の評価する、「私」という人間です






























C:Documents and Settings武流My DocumentsMy Picturesブログ用kekka.jpg













・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











救いようの無いおバカさんで・・・微M・・・・・












































この議題は後日また会議しましょう
(ヲイ








PS.講義もむなしく、結局微Mになりました。
いつか下克上を・・・・・無理ぽ(弱






2006.07.06 | Comments(12) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

足りない足りない二人の絆~♪


みなさんこんにちは。篭であります。




昨日はグチっぽい記事を上げて申し訳ありませんでした。






さて、先日某ブログにて、私が苦労して解いた「キスバトン」が、もう一度私にパスされるという衝撃の事件が起きました。






とんでもないキラーパスをした方はコチラ



ハイ。






んで、




私の手元には先日苦労してやっつけたキスバトンがあるワケです。






ハイ。







ためしに普通に解いて見ましたところ、




















全然面白くない
ことが判明いたしました。






ハイ。







全然面白くなかったので、まだしばらくはUPしないと思われますが、























それでもいいさ!
という、


















篭がスベっても私は痛くないもの
的思考丸出しの方はカキコいただけると幸いです。









いえ、










むしろ災いです。(何







ということで、今日は久しぶりに「mixiバトン王国」から強奪してきたバトンをやりたいと思います。






その名も【足りないバトン】です。







たまには哲学的(?)なコトとか言いたいじゃん!(何





↓質問はコチラ





①最近足りないものは?

②過去に足りなかったものは?

③今日足りないものは?

④今足りないものは?

⑤友達に足りないものは?

⑥地元に足りないものは?

⑦学校or会社に足りないものは?

⑧日本に足りないものは?

⑨世界に足りないものは?

⑩自分に足りないものは?






それではいつものごとく、回答は後半で!







【“足りない足りない二人の絆~♪”の続きを読む】

2006.07.06 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

『先輩』と呼ばれる皆様へ

みなさんこんばんは。篭であります。









今日は、私、マジメな話しますよ。






ホントですよ。





















何ですか!?その疑惑の目は!!!





ホントですってば(シツコイ












15%ぐらいマジメな話します。





マジメな話(?)が苦手って人は、後半は止めたほうがいいかもです。





【“『先輩』と呼ばれる皆様へ”の続きを読む】

2006.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

S人間の独り言



みなさんこんばんは。篭であります。



昼休みに帰宅して、記事を上げたつもりでいましたが、

















いつの間にか消えてました






読者の皆様から苛められて(ヲイ)、ついにFC2からも苛められようとしています。




どうもMr.苛められっ子。篭であります。








さて、とあるブログでは私に対してまさかの放置プレイを起こしているようです。

















とんだテロリスト
です。











はっきり申し上げまして、













下手なバトンを回されるよりずっと辛い
ワケです。










しかし、そこは生粋のSを語る・・・・・










・・・もとい、生粋のSである私。(訂正)











口が裂けても、














お願いだからかまってください!
とはいえないワケです。








そこまで行ってしまったら負けを認めるようなもんなワケです。











ハイ。












寂しくなんか無いんだから!

(素直じゃない俺)








メインの記事は後で上げると思います。



とりあえず言っておきたかっただけであります(爆





PS.動揺しすぎて、フォントが赤ばっかりになったってのはココだけの秘密です。










2006.07.05 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

最近多いかもです


みなさんおはようございます。








SEAMOの「マタアイマショウ」を歌いたくても流石にキーが足りず、何かムシャクシャしてしまった篭であります。(何











練習してればたいていの歌はキーが出るようになるんですけどねぇ・・・




夏休み、実家に帰るまでに習得してみせます(へんな意地








さて、最近バトン漬けになりつつある当ブログ。本日一発目の更新もバトンから行きたいと思います。





ワタクシ、いつの間にかtucchiさんより「バトン名人」の称号をいただき、素直に喜びました。










でも、気付きました




















ハードル上げられとるやんけ!!!











やっぱり皆さん私のハードルを上げるのに無性に喜びを感じていらっしゃるようです(何








さて、今日のバトンは「CHERRY SHELL」のちぃさんから回ってきた








【ティッシュバトン】



です。






はい。






ちぃさんは最近、答えづらいバトンを中心に、頻繁に回してくださっています。













多分コレはテロです。











もう私の中では、ちぃさんは完全に



















エロテロリスト
です。






世の男性諸君、気をつけなさい(爆


















結構強力な爆撃
が来ますから(笑





↓質問はコチラ




【ティッシュバトン】

Q1:一日どれくらいティッシュを使用する?
Q2:あなたが今までに使用したティッシュの数は?
Q3:いつも何のためにティッシュを使いますか?
Q4:あなたが使うティッシュの銘柄はなんですか?
Q5:箱ティッシュはいつもどこにありますか?
Q6:今近くにあるティッシュの残量はどれくらいですか?
Q7:ティッシュが無くなったらどうしますか?
Q8:ティッシュと聞いて連想するものは?
Q9:あなたにとってティッシュはなんですか?
Q10:ティッシュ仲間にしたい人にバトンをあげよう!




後半は回答で(?)


【“最近多いかもです”の続きを読む】

2006.07.05 | Comments(2) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

人気者はつらい(妄想




みなさんこんばんは。篭であります。






慢性的な水分不足により、スーパーで水を4リットルも買ってきてしまいました。(約200円)






明日から水だけで生きてやります(爆








さて、早速更新行ってみましょう。





今日は「CHERRY SHELL」のちぃさんから回ってきた、恥ずかしすぎるバトン行きたいと思います。



その名も


【キスバトン】





です。





あー、ちぃさん?











私、Sですよ?













恥ずかしい回答を全国の皆様に晒して快感を得る
ような人間ではないのですよ?








分かってました?









分かっててやりました?










あぁ、分かってて回したんですか。







そうですか、そうですか。ふぅ~ん・・・(何
















まぁ、後で大人の話し合いをしましょう(バカ

















↓質問はコチラ



1.ファーストキスの年齢は?
2.どんな人とどんなシチュエーションでした?
3.今までキスした人の人数は?
4.今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?
5.逆に最悪だったキスは?
6.どんなキスが好き?
7.付き合った人数とキスした回数って比例すると思う?
8.自分自身はキスが上手だと思いますか?
9.最近キスをしましたか?
10.あなたにとってキスとは?
11.キスするときどの瞬間が一番ドキドキしますか?
12.どちらからその距離を縮めますか?
13.深いキスと軽いキス。どちらが好きですか?
14.唇以外にキスされて好きなところはありますか?
15.どんなシチュエーションが好き?
16.最後にこのバトンを回したい5人






は・・・恥ずかしい回答は後半で・・・。
(悔しさをかみ殺しながら)



【“人気者はつらい(妄想”の続きを読む】

2006.07.04 | Comments(5) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

ちょいと皆さん聞いてくださいよ


今起きました(PM12:02)





どうもこんにちは。篭であります。









さて、最近当ブログで旋風を起こしているブログがあります。










ちぃさんの「CHERRY SHELL」というブログです。








はい。






当ブログの、少人数でも熱心な読者の皆様(※多少の妄想が含まれております)は知っていると思いますが、














最近、あのブログがアツいです







もう「ちぃさんブーム」が起こりそうなほどアツいワケです。







目覚ましテレビの「今日のトレンド」で紹介されそうなほどアツいワケです。(今もやってるのか知らんけど











んで、









ちぃさんブームの発端は色々考えられます。




①ちぃさん自身がいろんなところにコメントを残した。
(とっても人当たりのいい方です)



②当ブログでコレでもかと弄りまくった。



③ちぃさんが野郎好みのイヤン♪(爆)な記事を書いてみた






などです。










んで、










それらの相乗効果で、ちぃさんブログのアクセス数やコメント数が爆発的に伸びています。






とっても喜ばしいことです。








これでちぃさんが「ブログって楽しい♪」と思ってくれれば、私は本望です。




一人でもブログ仲間が増えることは喜ばしいことです。









しかし









英語で言うとバット(言う必要なし










数日前の追伸欄に、私が





「ちぃさんに男性読者を全部持っていかれたら泣きます」






と書いたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?









ハイ。



この辺でもうオチが予想できますよね?












私が昨日の夜書いた記事のコメント数 = 2(返信含む)

ちぃさんブログに昨夜かかれた記事のコメント数 = 4(返信含まず)













ホントに持っていかれとるやんけ!!!
(爆










ハイ。



しかも男性読者どころか












老若男女関係なく
持っていかれております。














ひぃぃぃぃ!(壊







もう皆さん私に泣けと言っているんでしょう?





泣き崩れてくしゃくしゃになった写真でもUPしろと言うんでしょう?






もう、アレでしょ?



















ムリヤリMに改造
(調教とも言う)するつもりでしょ?










いいさ、いいさ(爆






部屋の片隅でえぐえぐ言いながら泣いてやるーっ!(走










PS.私がちぃさんブログに足を運んだ回数がトータル80を超えてます。
そりゃアクセス件数も増えるわ(自爆




2006.07.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

とんだピエロだよ!(一度行ってみたかtt(ry



みなさんこんばんは。篭であります。







当ブログを見てくださっている皆さんは、日頃どれくらいブログというものを読んでいるのでしょうか?







私の「お気に入り」には30以上のブログがインプットされていて、ほぼ毎日、全ブログを見て回っています。







リンクを貼ってくださっているブログさんはもちろん、その他のブログさんを見て回るのはとても楽しいコトです。







んで、






昨日、私はお気に入りの一つであるこのブログを見ていました。

ハイ。

ちゃんよう。さんの「笑うネコの新天地」です。





んで、




数日前、彼がこんなバトンを料理していました。







さすがは韓流スターの半身(?)を持つちゃんよう。さん。







性転換してもかなりの強者です。







んで、






バトンの最後によくありがちな


「次に回す人」


みたいな質問で、私は指名されませんでした。







ムフフ。




バトンを面白く書くのが何よりも(“無理に”弄られ役を演じるよりも)難しい私です。






このようなハードルの高いバトンが回ってこず、若干ホッとしておりました。




ちょっと寂しかったけどね

(素直じゃない俺)






んで、






このバトンを解く必要のない私は、このバトンが回ってきた皆様の









見事な性転換っぷり
をムフフと見ておりました。







しかし
















SHI-KA-SHI
 (表記の変化に他意はございません。







やってくれました。






彼女
です。










ブログ開始当初は二人ともSなのにSMプレイ(?)を起こし、




最近では私相手にちょっとした放置プレイ(?)を行っていた彼女が













久々にやってくれました
(何





↓なまちぅさんの回答(一部抜粋)







Q9、このバトンを5人の友達に渡してください。


免れたと思うなよ。





篭くんオンリーで!!!!








わーいわーい。(壊





やってくれましたね。




久々に弄ってくれちゃいましたね。











リアルに笑わせてくれちゃいましたね
(負









リアルにアクエリアスを“ぶばっ!”と吹いてしまいましたよ。







「なまちぅさんは今普通の女の子に戻ってるから大丈夫」



なんて油断していたとことにやってくれました(倒







↓なまちぅさんのファインプレーで回ってきたバトン




【性転換バトン】

男性は女性になりきって考えてください。
女性は男性になりきって考えてください。
オタクは適当に成り切って考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。




Q1、朝起きたら最初にすることは?
Q2、あなたの職業(学校)はなんですか?
Q3、どんな相手と付き合ってみたいですか?
Q4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
Q5、どんな格好をしてみたいですか?
Q6、どこに行ってみたいですか?
Q7、もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?
Q8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?
Q9、このバトンを5人の友達に渡してください。















私、男+オタクなんですけど、どうすれば!?
(倒




いつものごとく、回答は後半で







【“とんだピエロだよ!(一度行ってみたかtt(ry”の続きを読む】

2006.07.03 | Comments(2) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

男共の集い

みなさんこんばんは。(自称)マダンテを使える男篭であります。







さて、私は前の記事で、私は新しくリンクを貼ってくれた「CHERRY SHELL」というサイトを紹介しました。






んで、






その記事の追伸部分に、「ちぃさんに男性読者を全部持っていかれたら泣きます」と、














他ブログを弄る複線の匂いプンプン
のコトバを書きました。











するとンまぁ~来るわ来るわ。

























とてもお上品とは言えない力作コメント
が(超失礼





当ブログにリンクを貼ってくださっている独身男性の













4人の内2人



がお下品なコメントを残してくださいました(爆






お一人は「初体験トーク」






もう一人














もはや隠語を使わなければならない
コメントです。





お二方、

















なんばやっとーとね!?
(酷く訛りつつ








しかもコチラのかたは、




「ちぃさんが見たらアクセス制限かけられそうだ」

って・・・









自覚しちゃってます
からね(倒






ホントに。








女性読者に下ネタはカンニンしてやってくださいよ。







まぁ・・・



















俺はそんなおまいらが大好きだけどな
(電車男風味








ん?






おやおや?







コチラの方に対するちぃさんのコメント

「あなた好みの男にしてください」がツボでしたw
…コレ本当に言って欲しかったなぁw 次回挑戦しません?w





コチラの方に対するちぃさんのコメント

また遊びに来ますね♪
そして、粋なコメント期待してますw













二人ともハードル上げられてやんのwww









ちぃさんをはじめ、女性読者の皆様、もっとやってあげてください。
彼らは私と違ってMの傾向が強いですから(爆笑







PS.次もある方を弄ります。
ひさしぶりにやってやります(爆



2006.07.03 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

久々に増えました

.



みなさんこんにちは。出るべき講義が終了した30分後に目覚めた篭であります。






久しぶりにリンク先が増えましたので、報告いたします。








ちぃさんの「CHERRY SHELL」が、当弱小アホブログにリンクを貼ってくださいました。






当ブログの影響か、









更新数が爆発的に増加
しております。





更新数、負けそうです(ナイ





リンクOKです♪ぃや、むしろ貼りまくって下さい(何



といわれましたので、この記事内に三箇所くらい張ってみました。(爆





全部見つけられるかな?






PS.ちぃさんに男性読者を全部持っていかれたら泣きます。


2006.07.03 | Comments(6) | Trackback(0) | お知らせ

ひさしぶりにバトン②



どもども、こんばんは。篭であります。






友達が家まで来て、わざわざ晩飯作ってくれました。





涙出そうです(泣









そのおかげか、もう体温も通常に戻りましたので、ご心配かけました。










それでは、バトンの後半戦行きたいと思います。




「前半はコチラ」(必読な気がする)



第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?
3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。
4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
10:悪魔も最後の一撃に出
てきました!その時の悪魔のセリフは何?
11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。ど
うやって帰りますか?
【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう






では、回答は後半で


【“ひさしぶりにバトン②”の続きを読む】

2006.07.03 | Comments(6) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

ひさしぶりにバトン①

みなさんこんばんは。篭であります。




だいぶ体力も回復傾向にあるようなので更新行ってみたいと思います。










常連さんはもとより、はじめましてさんでも、「病人はおとなしく寝てろよゴルァ!」とおもうかも知れませんが、決して無理をしているわけではないですよ(爆













純粋に暇なワケです。








さて、今日は久しぶりにバトン行きたいと思います。





でも、ちょっと長いバトンなので、二回に分けたいと思います。







今日のバトンには名前が無いのですが、そういうのって結構多いんでしょうか?





↓本日のバトン前半



第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を。
2:何時ごろ出発しますか?
3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまり無いので、持っていける道具はは3つのみです。
第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?
第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか
3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
 その新技を習得するための修行はどんな修行?
2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
3:新技の名前は?
4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?
6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ






RPGっぽいバトンです。




コレ、Romancersの初代指令にしようと思っております。

部員の皆様はどんな冒険を見せてくれるんでしょうか?(笑







では、いつものように回答は後半で








【“ひさしぶりにバトン①”の続きを読む】

2006.07.02 | Comments(5) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

見れば分かるけどさ

みなさんこんにちは。篭であります。








気付いているとは思いますが、テンプレ変えました。







前のテンプレは、未だに














粉雪~♪ねぇ、ココロまで白く~♪染めら~れた~なら~♪












って感じだったので(分かりにくい








オイオイ、いい加減空気読めよ、夏!






みたいな感じでしたからね。







真冬に「ミュージック・アワー」(byポルノグラフィティ)


とか熱すぎるだろがよ。空気読めよ。









みたいな感じでしたからね(依然分かりづらい










テンプレ弄ってから気付いたんですが、








「ここ」とそっくり
になってしまった感が否めません。










いいです。







私はの後を追います。
















ストーカーとは違う意味で追います。









PS.フリースペースを左詰めで書く方法を教えてください(倒




2006.07.02 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

発足


皆さんこんにちは。篭であります。







さて、










ちょっと前から、「部活動っぽいの」始めようとか言ってましたが、勝手に名前決めました。






どうやら案が無かったようなのでね。









それじゃぁ、サクッと発表しましょう。











「部活動っぽいの」改め、















「Romancers」
(ろまんさーず)




に決定いたしました。







はい、拍手(爆







ハイ。











横文字
ですよ皆さん。













ナウでヤングな匂い
がするでしょ?(×











ちなみに、Romancersには、























「とんでもないことを言う奴ら」



という意味があります(爆










ハイ。









何かカッコよさげに「Romancersです」






なんて言ってる割には、

















ふたを開ければちょっと痛いコ達みたいな雰囲気が気に入りました。













それでも響きがカッコよすぎて気に入らないという方はコメントしてください。













ソッコーで変えます
(爆






えぇ、変えますとも












完全に独断と偏見で決めた名前なので、気に入らない方がいるのは、むしろ当然であります。








どうぞ、手加減無く言ってください。










んで、









まだまだ部員を募集しております。







私のところからバトンが回る確立が高くなったり、







メッセとかで共同記事書いてみたり、









「簿記を教えてください」とか泣いて頼んでみたりするかもしれません。






ハイ。






んで、







既に部員の方々は、ポジション名など考えてくれるとイイと思います。








別に無くてもいいと言えばいいんですが、




















なんとなく欲しくない?(バカ
















というわけで、今夜辺り、最初の指令を出すかもしれませんので、お楽しみに(何








PS.入部はカンタン。退部もカンタン。
若者思考なオテガル団体です。



※入部者のブログは、無断で弄ったりするかもしれません。
ご了承ください。




2006.07.02 | Comments(2) | Trackback(0) | ~Romancers~

ブラッキーの“おいうち”。急所に当たtt(ry



みなさんおはようございます。篭であります。




世代的に、思いっきりストライクゾーンど真ん中なタイトルで始まりました。今回の更新。



本日も・・・


















ドSの皆様が舌なめずり
するようなコトが起きました。










はい。











昨日、私が指を負傷してしまったという記事を書きました。
(厳密には今朝ですが)
















前回の記事はドSの皆様が若干の優越感を味わう結果となったわけですが、さらに追い討ちかけられてしまいました。































熱出してぶっ倒れました(爆











ハイ。






















マヌケな私を笑うがいいさ!
(自暴自棄










急遽、友達が来てメシ作ってくれました。







ちょっと感動しました。










朝っぱらから迷惑かけた友達に詫びと感謝をささげつつ、




























「休め」との忠告をまさかの無視
しております(バカ










まるで自分を追い込むサイ○人のように更新しております。













あ、




















私、Sだから(モウイイ







PS.ちなみに、メシ作ってくれたのは男の友達でした(涙







2006.07.02 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


