

--.--.-- | スポンサー広告

理由がつけばなんでもいい。はず


どうもこんばんは。家に帰ったとたん雨脚が遠くなる篭であります。




さて、土砂降りのなか帰ってきた私ですが、急いで帰宅したのにはワケがあります。





恐らく、






確実ではないんですが恐らく、







今夜は更新ができません。










なので、今のうちに更新しとこう!ってことで、急いで帰宅しました。






というのも、










明日が学園祭なんです





ハイ。









おそらく土砂降りです







でも学園祭です。






初の学園祭です。











ということは必然的に今日は前夜祭です。







だから更新できないかも知れません。





もしかしたら、ウチのサークルの先輩方が私を酔わせた挙句、
















「ホラ、ボケた頭で更新して生き恥晒しなさいよ」




とかいう限りなくSな言動をみせたら、更新するかもしれません。







自分の限界ウンヌン以前に、先輩が満足するまで飲み続けるのが後輩の仕事です。









あ、







某揚げ物ブログの管理人さんとか、○リ番○ラーさんとかが勘違いするといけないから言っとくけど、































私、Sだから。(何








あぁ、ついにやられキャラが板についたのねとか言われちゃうと困るからね(いらぬ心配







ということで、私、今夜は最後まで玉砕の覚悟で戦って来たいと思います。












あぁ、あと、






「部活動っぽいの」の名前、部員のポジション、新入部員など募集しております。


詳しくはコチラ





はい、そちらのほうもよろしくお願いいたします。





でわでわ!




PS.潰された挙句、雨の中に放り出されないことだけを切に願います


2006.06.30 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

こらえきれない私。




みなさんおはようございます。篭であります。



朝、昼、晩更新してるから異常な更新数になることに今気付きました。










「部活動っぽいの」について、過去の記事で、私は「部員が5人以上になったら発足します」なんて言っておりましたが、ぶっちゃけた話、






































アタシ、もう待ってらんない!!
(誰


ということで、もう発足しちゃおうと思います。


もう4人でも5人でも大差ねーやと思ってしまった結果です。







現在、部員として名乗りを上げてくださっているのは、



当然ですが、私。




部員No.1 兼 キリ番キラー 「まにろぐ。」のtucchiさん


部員No.919919…(中略)…919919919… 「私はえびふりゃ~なんて使いません」のなまちぅさん


部員No.UNKNOWN 「ハイリスク・ノーリターン」のhoihoiさん



(↑立候補順)


の四人です。







んで、






この「部活動っぽいの」の名前ですが、





私が独断と偏見で決めてもいいんですが、皆さんからの案も聞いてみたいと思います。






「コレ、やっべぇオモロイわ」





と私に言わすことができれば、採用されます。




最初に言っておきますが、



























結構ハードル低いです
(笑い上戸





なので、皆さんふるってご応募ください。




部員じゃないかたもご応募ください。






んで、




部活の名前もそうなのですが、カンジンなのはお約束。









「皆さんのポジション」
です。




数週間前、私が「生搾りサーカス団」のポジション名を考えるために悶え苦しんでいたのを見ていた方は分かると思いますが、













コレが結構難しい

(by 赤の似合う某クリクリ坊主





ワケです。







別にハードル上げようなんて考えてませんが、そこは人気ブログのブロガーさんたちです。






















期待してます













いえいえ、ハードル上げようなんて考えてませんよ。




















でも期待してます







はい。






同時に、会員ナンバーなんかもつけようと思います。




好きなナンバーがありましたら、おっしゃってください。











さて、最後になりましたが、新入部員も募集しております。





「みんなで団結して、慢性的なネタ不足をやっつけよう!」



という目的の今回の部活動計画。


あなたのご参加をお待ちしております。






PS.自分もポジション名考えなきゃいけないってことに今気付きました(倒



2006.06.30 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

こういうアホくさいの大好物ww



どうもこんばんは。篭であります。



「部活っぽいの」の部員希望さんがちょくちょく現れてます。











みんなで団結してネタ切れをやっつけましょう(爆








さて、またまた更新行ってみましょう。





先ほど、カレーうどんをふぅふぅしていた私の元に、一通のメールが来ました。




↓一通のメール(一部抜粋)



面白そうなので広めて6月30日(金)に全国のコンビニでうまい棒を買い占めようというメールです。


この日以降は買わないようにして、コンビニを驚かす予定です。


更に突然売れた事を記念して製造会社(やおきん)が、この日をうまい棒の日に制定する事を目論む予定です。


方法は単にコンビニでうまい棒を買えばいいだけ!!!6月30日はコンビニへ


※このメールをできるだけたくさんの人に回して下さい。全国規模で行いたいのでぜひご協力お願いします。



沢山の人に知ってもらう為頑張ってください









ハイ。











アホくさいでしょ?もうココまで来ると












アホすぎて笑えない(爆



という、おかしな感じになってきます。




後半では、すでにツッコミ所満載のコイツに、さらにひたすらツッコミ入れてみたいと思います。




【“こういうアホくさいの大好物ww”の続きを読む】

2006.06.29 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

倒してやったぜ(爆


皆さんこんばんは。篭であります。







下の記事に書いた「部活動っぽいの」は、部員が5人を超えたら発足したいと想います。


読者の皆様との距離が少しでも縮まればと思っております。







さて、数日前、カレーを大量に作ったということをちらっといいましたが、今日、やっと食い尽くしてやりました。





いや、





厳密にはまだ
なのですが、もう今夜の夕食で食い尽くす予定です。







↓変わり果てたカレーの姿



C:Documents and Settings武流My DocumentsMy Picturesブログ用カレーうどん.jpg





はい。












カレーライスとして食べるのが億劫(おっくう)でした






この数日で




カレーライス


  ↓


カレーパン


  ↓


(話題の)スープカレー


  ↓

カレーうどん




と、まるでポケモンのような進化を遂げたカレーでしたが、なんとかやっつけました。






カレーうどんというと、気をつけなければならないのが、あの

























「ちゅるんっ!」





です。





分かりますよね?




一瞬で白い服に穢れという名の絶望感を残すアレです。





あの「ちゅるんっ!」の一瞬で何億人のサラリーマンの純白(?)が汚されたか分かりません。






カレーうどんを食すときは、ほぼ100%「ちゅるんっ!」とやってしまう私は、既に

















汚れてもいい服にわざわざ着替える
という習慣さえ持っています(実話)






そうしてカレーうどんをふぅふぅしながらブログを更新しているワケですが、更新しながらだとどうしても集中力が切れるのか、













「ちゅるんっ!」の連続でパソコンが汚れる
ということが分かりましたので、喰い終わってからまた更新いきたいと思います。





PS.カレーって、スープやうどんにすると、逆にカサが増えるんですね(倒
部活動っぽいヤツの入部希望もコメント欄にて募集しております。



2006.06.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

我、思ふ

どうもこんにちは。篭であります。





今日も今日とて暑いですが、更新行きたいと思います。








突然なんですが、当ブログの訪問者履歴を見てみると、ある傾向が見られます。








最も大きな特徴は











「大学生」or 「子育て中のお父さん、お母さん」
 





が数多く来てくださっているということです。











何ゆえ!?






大学生は分かります。


でも、「お父さんお母さん」は何故でしょう?






どうやらそういった方々はコメントを残さず、こっそり応援してくださっているようですが、どうやってこんな弱小アホブログの入り口を見つけたのか、教えていただきたく存じます。






んで、







↑に、「訪問者に大学生が多い」と書きましたが、私も大学生なワケで。
















とっても暇な大学生なワケで





一日にブログを何回も更新するような暇人なワケで。






それ故に、知りたいワケです。





















皆さんはどうやって暇を潰しているのでしょうか?






テレビ?




ゲーム?




漫画?




ネット?












どうなんでしょう?






んで







最近の私の暇つぶしはもっぱらこのブログなワケで。



でも、たまにはネタが無い日があるワケです。






時間はあるのにネタがないって時があるワケです。





んで、







結論からいいますと、


「背な部」




とか





「生搾りサーカス団」



とか





「妄想族」






などの例に習い、なんか部活でも作って、












部員でメッセでもして楽しめたらな~
とか思ってしまったワケです。








故に。







私だけでなく、ブログ(共通の話題?)を持ってるいろんな方々と知り合いになって、リンクの張り合いなんかしちゃって、ついでに楽しんじゃえば、










アクセスアップにも多少影響するんじゃなかろうか?




とか思ってしまうワケです。







どうでしょう?










部活、やってみませんか?






メッセとか




共同記事とか




バトン大会とか








色々やってみたいことがあるんですが・・・?








「やってもいいかも」って方はカキコください。





ある程度人数が集まったら正式に結成したいとおもっております。







どぞ、よろしく(何





PS.弱小アホブログにはまだ早いかな?とも思いましたが、思い立ったが吉日ってことで記事にしてみました。
どうでしょう?






2006.06.29 | Comments(12) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

異常?


みなさんおはようございます。篭であります。




「笑うネコの新天地」のちゃんよう。さんが当ブログを弄ってくださいました。














ありがとうございます。
ゴチソウサマです





さすがはMのちゃんよう。さんです。

















弄り方がなんかやさしい(笑








いじって、いじって、弄り倒したろかー!!



なんて言ってらっしゃいましたが、あまりにやさしい弄り方に、ちょっと笑ってしまいました。






しかし、









↓ちゃんよう。さんの弄り記事(一部抜粋)





そんなわけで篭さんのブログといえば、



圧倒的な更新の数


こればっかりはまねできません













ハイ。









つい先日、




↓コレ









で知り合った友達とも話をしていたんですが、




やはり、












一日5,6回の更新は異常なのでしょうか?






暇人丸出しで当ブログを更新しておりますが、まさか異常といわれるほどだとは思いませんでした。





異常とまで言われてしまえば仕方が無い。












そういうことで、当ブログは本日より更新速度を遅くさせていただこうかとおもいます。(←ココ重要



















































嘘です
(蹴







コレまでどおり、異常な更新数で突き進んでいこうと思っておりますので、みなさん長いことお付き合いください。












PS.今日はエイプリルフールなどではありません。(誰もが承知



2006.06.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

食いしん坊万歳!?

どうもこんばんは。篭であります。



第二回、「晩御飯突撃隊」をやろうと思います。




これ、前々から紹介したかったんですが、今まで写真が手に入らなかったのでできなかったのです。









私は現在、サークルとして「映画倶楽部」に所属しているわけですが、我が映画倶楽部には特殊なルールというか・・・文化のようなものがあります。






↓映画倶楽部の特殊文化一覧



①男は全員麻雀を覚えなければならない。




②後輩は先輩の言うことを拒否してもいいが、先輩は後輩の言うことを拒否してはいけない(原則)



そしてもう一つ。これも男に対してのルールなのですが、












③正式な映画倶楽部の部員になるためには、近くの定食屋さんにある



「ジャンチキ」と呼ばれる定食を完食しなければならない




というルールがあります。






そこで、読者の皆様は




「ジャンチキ」とは何ぞや?





と思われることと思います。




それではご覧に入れましょう。





↓が「ジャンチキ」です。







janntiki









写真が小さくてよく見えないかも知れませんが、













直径30センチを超える大皿に、チキンカツが所狭しとならんでいる




のが確認いただけるかと思います。



これが「ジャンボチキンカツ定食」




略して「ジャンチキ」です。





はい。





とてもじゃないですが、



一人で食おうという気にはならない
シロモノです。






コレを一人で完食しなければ、正式な映画倶楽部の部員とは認められません。






私がコレに出会ったのは、入部して1週間ほど経ったある日でした。








喰うのに30分以上かかりました。






しかし、今はコレがすっかり気に入り、二週間に一回くらいは確実に喰いに言っております。



んで、




今日はサークルの友達とか、先輩とかと一緒に行ったわけです。








「おい、“ジャンチキ”行こうぜ!」


と、もう既にジャンチキが店名であるかのような誘い方で一緒に行ったわけです。




中にはジャンチキ初体験の者や、前回食べきれず、リベンジのために行こうとする者までいました。




んで、





今日最もがんばったのは私の隣に座っていたメルヘン君(仮名・男)でした。







彼はジャンチキ二度目だったんですが、前回は完食できず、リベンジを誓っていました。








しかし、女の子なんか、





三人で一皿



を食べようとして、結局あきらめているようなジャンチキです。



いかに男であろうとも、そうそうカンタンに完食できるシロモノではありません。





何故か私は喰えてしまうのですが、普通は音をあげて当然だと思われる量です。









このジャンチキ、大抵の人でも半分までは美味しく食べられます。






残り半分。





メルヘン君もだいぶ苦しそうです。







メルヘン君、ほとんど噛んでません。






後から聞いたところ、















「カツを口に入れている時間を1秒でも短くしたかった」



と熱っぽく語ってくれました。






のこり5切れとなりました。












ここでメルヘン君。まさかの超スピードダウン








もう1切れ食べるのに10分くらいかかってます。




そのうえ、「定食」なので、ご飯なんかまるまる一食分残っている状況です。






結局それ以上箸がすすまず、先輩にバトンタッチ。





結局彼のリベンジは成立しませんでした。








が、







「ゴメン、最後の一切れ食べてくれるかな?」と、女性の先輩から我々後輩にお願いが来ました。





しかもその一切れがデカイということで、後輩全員で譲り合いになりました。





結局、食べ過ぎて放心状態になっているメルヘン君の前に、でっかい肉片が置かれた大皿が一つ。











彼、食ってくれました。









よくがんばった!メルヘン!!







君は勇者だ!
































正式な部員じゃねぇけどな!(鬼






PS.まさかのS発言オチ。
皆さんの地域にある「アホみたいなメニュー」も教えてくださると面白いかもです


2006.06.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 晩御飯突撃隊

申し訳ないんですが


どうもみなさんこんにちは。篭であります。




皆さんはご存知でしょうか?












「キリ番キラー」の伝説を。





先日、当ブログにてキリ番を旨い具合に考え出し、オモシロキリ番を大量生産してくれる方がいるとご紹介いたしました。




はい。





「まにろぐ。」のtucchiさんです。




はい。




あまりに旨い具合にキリ番を出されるもんだから、私先日、彼女に





「キリ番キラー」

という、なんのひねりも無い称号をプレゼントいたしました。





んで、






アクセス件数が高かった昨日、私は





どなたか、

「ここのブログで紹介されてましたよー」

という報告とか、


「私、ストーカーチックに150回くらい出入りしちゃいました~」


とかいう衝撃のカミングアウト

とかしてくださいます?





という記事を書きました。



すると、tucchiさん、ご自分のブログにて









後者、私です(爆


と、







ホントにカミングアウト
してくださいました。






150は大げさかもしれませんが、そんだけ出入りしてればキリ番も踏むはずです。




んで、





私が中国語の予習をしているあいだに、またキリ番キラーさまよりキリ番報告がありました。






ナンバー「2113」






さぁ、なんでしょう?






答えは













にいぃさんっ!






















ついにシャウトしちゃってるー!!!






アリ?




アリですか?









当ブログの現在のルールにのっとれば、これはアリです。






でも、これをキリ番として指示を仰いでいたら、ぶっちゃけ















私の身が持たない
のではなかろうかということに今気付きました。





なので。






まことに勝手なのですが、





正式なキリ番は、よほどキリのいい数字、または













しりとりで使っても問題ないワードに限る




という新ルールを追加したいとおもいます。





勝手ですが、お許しください。






んで、





それじゃぁ「面白キリ番」なんて作れねーぜ



とか思った賢い方、安心してください。









引き続き、オモシロキリ番も募集します。







特に指示を仰ぐということはしなくなりますが、ほんとにオモシロかった場合、









今回のように当ブログで弄らせていただきます












余計なお世話ですか?









ンなこと言わないで~(爆













しかし、このルールだと、当ブログで弄っても問題ないという















とってもMな方。




でない限り、キリ番を自己申告したりはしないでしょう。



ですが、そこは発想の転換ってことで、Sの方は
















当ブログにカウンターパンチを食らわせるチャンス



くらいに思って、是非是非申告してみてください。







先手必勝でがんばりますので、その後は















S対Sの血みどろの合戦
でも繰り広げましょう。






まことに勝手で申し訳ないのですが、よろしくおねがいいたします。





PS.キリ番キラーのtucchiさん。当ブログをあんなにベタ褒めしていただいてありがとうございます。
当ブログで他ブログを褒めまくるというのは、私の性格上とても恥ずかしいので、こんな弄り記事になってしまいました。申し訳ございません

2006.06.28 | Comments(9) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

ニューキリ番ゲッター


みなさんおはようございます。篭であります。




昨日は誰もが驚く脅威のアクセスアップを見せた当ブログ。


私のやる気が持続するのも、すべて皆さんのおかげです。




さて、最近アクセス数が地味に伸びてきた当ブログは、






「キリ番自己申告制」



を導入しております。



→のプロフィール欄を見れば分かるのですが、当ブログには定められたキリ番というのがほとんど存在しません。




そのため、当ブログには、開設一ヶ月もまだだというのに、大変多くのキリ番ゲッターの方がおられます。




つい先日はこの方にキリ番キラーの称号をプレゼントいたしました。






んで、





今日もキリ番ゲッターが誕生したワケで。


それも今回は、前回までの「クイック」や「色黒」などとは比べもんにならない反則スレスレのキリ番が誕生したワケで。




それではご紹介しましょう。




キリ番を踏んでくださったのは「笑うネコの新天地」のちゃんよう。さんです。




そのナンバーは「1918」










さぁ、なんという単語でしょう?




「1919」だったら、ワイマール憲法だかなんだかの出来た年だと思いますが(曖昧






1918・・・・











「いくっ・・・いやっ!」
だそうです。

















まさかの台詞ですか!?





















そしてまさかの下ネタですか!






信じられません。




女性読者も多い(?)当ブログの記念すべきキリ番に下ネタを混ぜるなんて・・・




























なんていい仕事してるんでしょう
(蹴




もう職人です。匠です。











なんということでしょう・・・

(劇的ビフォーなんちゃら風)



です。(意味不明









ということで(?)女性読者の皆さん、本日朝一発目の更新がこんな下ネタになってしまったのは、








ほかならぬちゃんよう。さんのせい



なのです。





生粋のMである彼に、お目覚めのキツーイアッパーでも入れちゃってください(何




PS.まだまだキリ番募集中。
近いうちに「2000突破記念」やるかもしれません




2006.06.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

あーあ。



現在のアクセス件数

「2028件」










祝!カウンター2000件突破!!




キリ番ゲッターの方が現れないのは悲しいけど、それでもよくがんばりました。






んで、気になることがもう一つ。





この前の記事に書いたとおりのことが起きてます。





先ほどの記事で、「一日のアクセスがやっと200超えたよ、お兄ちゃん!」とか言っていた私ですが、気がつけば







今日一日のアクセス300件に迫る勢い!!!












何故ですか!?




嬉しいです。




嬉しすぎます。






でも、こうまで劇的な変化をもたらす要因は何ですか!?





どなたか、



「ここのブログで紹介されてましたよー」


という報告とか、











「私、ストーカーチックに150回くらい出入りしちゃいました~」





とかいう衝撃のカミングアウト




とかしてくださいます?






あまりの急速な成長は管理人の心臓に悪いですから。





私、今













素でビビってますから










PS.これで今日300超えて、明日は100行かなかったら笑える(爆



2006.06.27 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

知らぬが仏


→カウンター2000までもう少し。



キリ番踏んだらコメントしてね(誰







改めまして、みなさんこんばんは。篭であります。





私は気付いてしまいました。














今日、一度もまともな記事を書いていない
ということに。





さっきの痛いバトンを一回と数えてもいいのですが、それではあまりに残念なので、もう一つバトンを上げたいと思います。






私的には、これよりも痛いバトンを皆さんに持って帰っていただきたい次第ですケドね(爆



本日二つ目のバトンは「mixiバトン王国」のまゆみさんからいただいた



癖バトンです。





↓質問はこちら






〔あなたのクセに関する質問〕

Q1あなたのクセはなんですか?
Q2人から指摘されたクセは?
Q3口ぐせは?
Q4今までで一番凄かった寝グセは?
Q5好きな人を見るときのクセは?
Q6食事でのクセは?
Q7あなたが書く文章に出るクセは?
Q8直したいけど直らないクセは?
   

〔他人のクセに関する質問〕

Q9誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。
Q10逆に直してほしいクセは?
Q11クセを知りたい3人をお願いします





です。ちなみにまゆみさんは


私の癖は…言ぇません♪


なんていってらっしゃいましたが、私が同じコトを言うと

















確実に闇討ちか村八分にされるので、正直にいきたいと思います(爆




それではいつものように回答は後半で



【“知らぬが仏”の続きを読む】

2006.06.27 | Comments(2) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

どっひぇい!(飛



どうもこんばんは。篭であります。



私がカレー作って風呂入ってる間にアクセス数が伸びに伸び・・・








祝!一日200アクセス突破!!しております。




今日の昼までは、


「2000まであと150近くあるじゃん。明日か明後日になるな」と思っていたのに、気付けば、







下手すりゃ今日中にアクセス件数2000件突破しそうな勢いです。




そりゃもう破竹の勢い。





むしろ爆竹の勢い





2000のキリ番踏んだ方、是非コメントください。



泣いて喜びます。



PS.キリ番ゲッターが増えれば増えるほど、私のノルマも増えるなんて気のせいですから(笑



2006.06.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

気付けば



みなさんこんばんは。篭であります。




今日からちょっと伝説のカレー曜日始めようかとか思い、カレーを大量生産している間に、大変なコトになってます。







はい、右側のカウンターにご注目ください。















2000が近い!





ついこの間「1000突破記念」をやったばっかりなのに・・・(倒








っつーわけで、2000を踏んだかたはまたおっしゃってください。






また何かやる
かもしれません。






PS.ネタが尽きそう(倒
だれかメッセでもしてネタ作りしません?(笑



2006.06.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

史上最強のバトン



みなさんこんばんは。篭であります。

























今日を金曜日と間違っていた篭であります



どんだけアホなんだよ俺。



この人に「天然さんですね」なんて言えねぇよ。orz








今日は「冷静と情熱のメレンゲ」のヒロリンさんからパクってきたバトンやりたいと思います。








最近、バトンか他ブログ弄りしかしてない気がするのは気のせいです。






んで、









ヒロリンさんからパクってきたこのバトン、























半端なくハードル高い
です。



その名も堂々の











【ボケバトン】



これは、与えられた項目を全てボケ倒さなければならないというある意味ブロガー泣かせのバトンです。






↓質問はこちら





1.救命ボートに乗って、そのまま一ヶ月漂流したあなた。救助されて、最初に発した言葉は?
2.G(ゴキ)出現、でも、このG変な動きをしています。何をしましたか?
3.テストで0点取っちゃいました。お母さんに言い訳してください
4.学校に遅刻しちゃいました。先生に言い訳してください
5.ドアに貼っておくと、セールスマンを100%撃退できるシールが発売されました。そのシールに書かれている言葉とは?
6.こんな誕生日プレゼントは嫌だ
7.NHKの本当の略は何?
8.こんな総理大臣は嫌だ
9.変なものを買わされました。さて、何を買わされました?
10.突然あなたの部屋に刑事がやってきて「逮捕する!!」といわれました。何で?









回答は後半で。


↓期待せずクリックどうぞ



【“史上最強のバトン”の続きを読む】

2006.06.27 | Comments(0) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

昨日の友はキリ番ゲッター





どうもこんにちは。篭であります。






今日も当ブログとリンクを貼ってくださる方がいらっしゃったので、紹介したいと思います。






「まにろぐ。」のtucchiさんです。




最近よくコメントいただくようになって、仲良くさせていただいております。




個人的に、ここのブログの記事には、








「あぁ、それ、あるある!」

というかんじで共感してしまうところが多いように思います。




私おススメのブログですので、足を運んでみてはいかがでしょうか?







んで、






先ほど、最近tucchiさんが当ブログによくコメントを残してくださるということを書きましたが、私の中で彼女は



















THE・キリ番キラー

の称号をもってらっしゃいます。(超勝手な命名





というのも、彼女は既に当ブログに二回ほど「キリ番踏みました」的なコメントを残してくれています。





んで、




一回目。





1491(いしくい)













何それっ!?



ということでこの「いしくい」はあまりに世間に知られていないので、キリ番としてはアウトという判定を出させていただきました。




んで、その旨を報告したところ、






↓tucchiさんのコメント(完全抜粋)




キリ番ゲッターになれたのですねっ♪
やっぱり石喰いはダメだったかぁ…w







・・・






・・・・・・






・・・・・・・・





↓tucchiさんのコメント(一部拡大)



キリ番ゲッターになれたのですねっ♪
やっぱり石喰いはダメだったかぁ…w




















ダメもと!?






キリ番報告をダメもとで行っちゃってます。




もう爆笑です。爆笑。










んで、二回目






1696(いろぐろ)










問題なし!








前回の「石喰い」の件があったので、次はどんなキワドいキリ番を出してくるのかと思っておられましたが、次は何の問題も無くスルーです。




というわけで、キリ番ゲッター三人目。



tucchiさんからの指令を近いうちやりたいと思っております。








PS.キリ番ゲット報告してくれるのはtucchiさんだけ・・・
まるで彼女専用の企画のような気g(ry





2006.06.27 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

ハイリスク・ハイリターン

みなさんこんばんは。篭であります。


毎度毎度「おはようございます」とか「こんばんは」とか言ってますが、















皆さんが読む時間はそれぞれ
ってことに今気付きました。



不覚です(爆




さて、昨日のコメント





このブログを明日紹介してもいいですか?
ダメなんていったら泣きますよ






なんていってくださった「ハイリスク・ノーリターン」のhoihoiさんですが、こちらの記事でホントに弄ってくれてます。





↓hoihoiさんの記事(完全抜粋)





~経済学部生の簿記なんてもう嫌だ!~で私が先日きり番を踏んでしまい


要望を聞く!っていわれたからついうっかり「私がしたことあるバトンして!」とお願いしたところ




ホントにやってくれました。



一日で全部。




あなたが噂の超人ジョバンニデスカ?一晩でヤレタンデスカ?




















まさかの超人扱いにビビらせていただきました。









暇をもてあましていた自分の趣味には完全集中のAB型気質という二つの偶然が重なり合って成立した昨日の企画。




キリ番ゲッターであるhoihoiさんに満足していただけたなら、やった甲斐もあるってもんです。





この場を借りて言わせていただきます。






hoihoiさん、弄ってくれてありがとう



そして、
















無断で抜粋してごめんなさい




これは、hoihoiさんに限っていえることじゃありません。




私生粋のSであるがため、他ブログを弄るのが








楽しくて楽しくてたまらんがなという状態にあります。





特に最近SMプレイをかましている仲良くさせていただいているなまちぅさん(妄想族中部支部総長・黒の似合う女性No.1(暫定)(爆)には、前々から申し訳ないなぁ・・・なんて思っておりました。






それでも弄り倒してしまう。







このままでは、下手すりゃ弄られたブロガーさんからクレームがつく日も近いと思います。






しかし、私の力ではどうすることもできないっぽいです。








弄られたら弄り返せというのは、ブログだけでなく、私の根本的な活動方針でもあります(爆








「弄られたら弄り返せ」と同時に



















先手必勝!というのも、活動方針ですが(タチ悪




そんなワケで、当ブログでは、











「当ブログを弄ったブログは、ほぼ100%弄り返す」


という性質を持っております。しかも、多くの場合、



















思い立ったが吉日とばかりに、読んだその時に弄り返すので、








許可を取ってる暇なんてあるかーい!くらいの勢いです。







なので、






当ブログを弄るときは、「弄られるの覚悟」でよろしくお願いしたいと思います。








PS.これを機に、当ブログを弄ってくれるブログが増えると嬉しいです。
そのときはコメントに「弄ります」とでも予告していただければ、私が見に行った挙句、カウンターパンチを打とうと、虎視眈々と狙います。


なまちぅさん、最近、シリアスな記事意外はすべて当ブログと関係した記事じゃないですか?気のせいですか?






2006.06.26 | Comments(7) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

発見


みなさんこんばんは。篭であります。






私、ちょっと悩んでいる・・・というか、疑問に思っていることがありまして・・・






ちょっと右側をご覧ください→




先日1000を突破したばかりのカウンターがございます。






んで、






カウンターにマウスポインタを合わせると、8日分のアクセス数が表示されるようになっております。



これをよく見ますと・・・




↓よく分かる解図



○月×日■■■■■■■■■■
○月△日■■■■■■■
○月□日■■■■■
○月☆日■■■■

  ・
  ・
  ・


というふうに減少傾向にあるかと思えば、


ある日いきなり


○月☆日■■■■
○月?日■■■■■■■■■■  ←ボンッ


と増え、また



○月?日■■■■■■■■■■
○月#日■■■■■■
○月¥日■■■

  ・
  ・
  ・


という風にまた減少していく、という。






















コツコツ積み上げていくなんて面倒だ!



という私の意見に同調するかのような動きを見せてくれています。






コレは何故でしょうか?




これでは、










3日に一回は企画をやらないと一日のアクセス100件をキープできない


ということにもなりかねません。






コツコツでも、地道にアクセス数を伸ばすためには・・・・・・・









































そんなおいしい話をホイホイ思いつくかバカタレ!



ということで、最近はこの傾向が逆に楽しめるようになりました。







ここまでくるともう、























株の動きより今日のアクセス数を読むほうがカンタン
くらいの勢いです。












PS.なまちぅさんが「妄想族」という集団も結成したようです。
「我こそは妄想キング!」という方、所属してみてはどうでしょうか?



2006.06.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

ブロガーにあるまじき行為



このクソ暑いのにホットココアなんか飲んでられっかバカタレ!!






みなさんこんにちは。篭であります。





のっけで若干取り乱しましたが、問題はありません。






いつものように更新行ってみましょう




昨日は「カウンター1000件突破記念」と題して、バトンを連続で解いていきました。




ついでに見苦しい写真もアップしました




キリ番ゲッターのお二人に満足いただけたかは分かりませんが、アレぐらいが多分、当ブログの今の限界です。





んで、





そんな企画の真っ最中に、こんなコメントがありました。





「まにろぐ。」のtucchiさんからのコメントなのですが、





↓tucchiさんのコメント(完全抜粋)




こんちゎぁ☆
1491GET~~
い・し・く・い♪

………



(*´艸`)










コレはキリ番ですか!?






てゆーか

















石喰いとはなんぞや!?





「石喰い」を知っている方、カキコください。

もし一般的に知られている単語であるなら、コレはキリ番として扱わせて頂きますゆえ。









さて、後半はとある事情により、










見ないことをお勧めします








まぁ、無理に見るな!とまではいいませんが、







あなたの健康に害を要する危険があるため
、見ないほうが得策であると思います。





ンなモン記事にするな!とお叱りの声を受けそうですが、そこはオトナの事情ってヤツですので、ご了承ください。






それでもかまわないという方のみ、後半へどうぞ


【“ブロガーにあるまじき行為”の続きを読む】

2006.06.26 | Comments(2) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

カウンター1000突破記念ファイナル

みなさんこんばんは。篭であります。



日付が変わる前に今宵最後の更新を行きたいと思います。




↓今夜のラインナップ



第一幕「名も無きバトン」


第二幕「財布バトン」


第三幕「カラーバトン」


第四幕「アンパンマンバトン」





↑別にコレを見て無くても楽しめますよ(多分








では、「カウンター1000件突破記念」の最後を飾るバトンを紹介しましょう。







「☆IF、もしもぉ・・・バトン☆ 」





1.もし道端に宇宙人が寝ていたら?
2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
3.今もし『オレオレ詐欺』の電話がかかってきたら?
4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?
6.年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
7.猪が猛スピードで突進してきたら?
8.バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?
9.朝 目が覚めて背中に翼がはえていたら?
10.リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ




それでは本企画最後の更新。

スパートかけて言ってみよー!




【“カウンター1000突破記念ファイナル”の続きを読む】

2006.06.25 | Comments(7) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

カウンター1000突破記念④



みなさんこんばんは。篭であります(挨拶はかかさない)






「カウンター1000件突破記念」も、そろそろ終盤戦となりました。









そろそろ写真を上げなくてはなりません(恐






では、4番目のバトン、行きたいと思います。





↓コレを読んでからでも遅くは無いです。





第1弾はコチラ



第2弾はコチラ



第3弾はコチラ





↑別に「なんちゃってランキングボタン」とかじゃないから、安心してクリックしてください(笑










では第四弾。今回は





アンパンマンバトン。


です。




これも特殊なバトンで、














アンパンマンの目線で答えなくてはならないという特殊ルールがあります。



なので、一人称「ボク」で行きたいと思います(ヲイ




↓質問はコチラ






Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??
Q2バタコさんの事をどう思いますか??
Q3メロンパンナをどう思いますか??
Q4チーズをどう思いますか??
Q5カレーパンマンをどう思いますか??
Q6食パンマンをどう思いますか??
Q7バイキンマンをどう思いますか??
Q8ドキンちゃんをどう思いますか??
Q9「アンパンマンおなかすいた~」って
Q10次アンパンマンになる人を決めてください





回答は後半で


【“カウンター1000突破記念④”の続きを読む】

2006.06.25 | Comments(2) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

カウンター1000突破記念③

はいどうも、こんばんは。篭であります。



「カウンター1000件突破記念」と題しまして、キリ番ゲッターのお二人からの指令をこなしております。



↓この二つを読んでからのほうがいいかもです





第1弾


第2弾








先ほどキリ番ゲッターであるhoihoiさんのブログを見てきたところ、

























月曜からテストらしい



という衝撃の事実が発覚しましたが、今更後には引けません。





とことん突っ走ってやります。篭であります。





次のバトンは



カラーバトン



です。








↓質問はコチラ




1好きな色を5色
2自分のイメージカラー
3自分のホームページを色で例えると。
4自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
5次に回す人



ちょっと短めのバトンです。



回答は後半で


【“カウンター1000突破記念③”の続きを読む】

2006.06.25 | Comments(0) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

カウンター1000突破記念②

はいどうも、こんばんは。















未だに自分の写真が撮れません。篭であります。






「祝!カウンター1000突破記念」第二段であります。




第1弾はこちら




では、前回に引き続いて二つ目のバトン。


~財布バトン~






行ってみたいと思います。




↓質問はこちら






Q1.どんな財布を使ってますか?
Q2.ズバリ!今現在中身の金額は?
Q3.ポイント・メンバーズカードがあったりして?
Q4.診察券があったりして?
Q5.なにかレシートあったりして?
Q6.なにか割り引き券あったりして?
Q7.その他こんなものがあったりして?
Q8.財布拾ったことある?
Q9.財布落としたことある?
Q10.誰の財布の中身知りたい?





回答は後半で


【“カウンター1000突破記念②”の続きを読む】

2006.06.25 | Comments(2) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

カウンター1000突破記念!

みなさんこんばんは。篭であります。






ただいまより・・・というとヘンな感じですが、いよいよ始めてみたいと思います。










「祝!カウンター1000件突破記念」


ということで、1000番のキリ番をふんだhoihoiさんよりリクエストのバトンリレーやりたいとおもいます。



hoihoiさんのブログで行われていたバトンは5個です。
(かなりさかのぼりましたが、それ以上は確認できませんでした。





現在今が約8:00ということで、一時間に一本ずつ、バトンを挙げていきたいと思います。






日付が変わるころにはすべて終わっている計算ですが、遅れるかもしれませんし、早めに終わるかもしれません。





出来る限り時間通りに終わることを心がけたいと思います。





んで、




11:00から12:00の間には、なまちぅさんからリクエストのあった写真公開も同時進行で行いたいと思っております。




できれば、写真にはふれないでやってください(爆







では、後半から最初のバトン、行ってみましょう。





【“カウンター1000突破記念!”の続きを読む】

2006.06.25 | Comments(0) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

ネタなんてどこにでもあるみたい


皆さんこんにちは。篭であります。




ただいまカラオケから帰還しました。


















過去に前例が無いほど喉の調子が悪い





という残念な結果となりましたが、ネタは転がってました。





ゴロゴロ転がってました。(そうでもないかもだけど








んで、






中でも、一番印象深かったのが、トイレであった中年男性。





なんと





































同・人・誌

とでっかくプリントされたTシャツを着てらっしゃいました。




トイレに入って早々噴出しそうになりましたよ。(爆



急いで目をそらしました。



しかも、そのTシャツの色も、サワヤカ~な色ならよかったのに














汚い緑色





ということで、何かヘンな相乗効果が生まれてました。








ここまでくるとむしろ







「それ、どこで売ってるんですか!?」



くらい聞いてくればよかったと、今では後悔しているくらいです。




(買ってもまず着ない。というか買わないだろうけど)







ネタが切れた・・・と悩んでおられるブロガーの皆さん、とりあえずカラオケに行けばネタが見つかるかもしれません(爆






PS.予想より早めに帰れたので、「カウンター1000件突破記念」を今夜やろうと思います。






2006.06.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

予想はしてたけどね


みなさんおはようございます。篭であります。





昨日のスッキリ青空とは打って変わって今日はどんより雨模様となりました。













仮装大会が中止になりました。





よって、当ブログの管理人の写真が、本人初のコスプレ写真となる最悪のケースは回避されました。







んで、





さっきサークルの先輩からメールがあったんですが。





↓先輩からのメール(完全抜粋)







今日、カラオケ行くべ
















































アナタ、唐突すぎ!!




しかも土砂降りの中です。





雨で行事が中止になったのは、「雨の中外に出て、風引いたら大変」という配慮の元だとおもうのですが、








その配慮をまさかの無視です。









まぁ・・・カラオケなら喜んで行きますけどね(ヲイ







PS.そんなワケで、私が一日中家にいないと思いますので、今日はいつもほど更新が多くないかもしれません。
一日に五回も六回も更新してたんで、ちょっとインターバルです。
hoihoiさんからご要請だった「カウンター1000件突破記念」も、もう少し先になりそうです。
ご了承ください。











2006.06.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

一挙に消化

みなさんこんばんは。篭であります。



髪が長かったので、短くなった今も手櫛を通そうとする癖がとれません。



手櫛いれようとするたびに凹みます。篭であります。





キリ番1000を踏んだhoihoiさんの指令に答えるべく、今日はひたすらバトンに答えていました。



別にやることもなかったので苦にはなりませんでした。



んで、





ついでだから、溜めていたバトンも消化してしまおうということで、


キリ番とは全く関係ないバトンに答えちゃおうと思います。





hoihoiさんのとこからパクってきたバトンは、明日、改めて「カウンター1000突破記念」として発表します。







今日のバトンはけろさんから大昔にパクっていた、その名も






「情事バトン」


行ってみたいと思います。





↓質問


Q1.年下が好き?年上が好き?
Q2.駆け引き得意?下手?
Q3.恋人になったらして欲しい事は?
Q4.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったと思う人
Q5.彼女(彼氏)に作って欲しい料理は?
Q6.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
Q7.あなたはどっちのタイプですか?
尽くす?
嫉妬する?
SかMか?
Q8.好きな子にだけ連れて行きたい場所は?
Q9.何か一言。
Q10.回す人3人決めて!(できればコメント付きで)




それでは私の回答は後半で。


【“一挙に消化”の続きを読む】

2006.06.24 | Comments(2) | Trackback(0) | みんなでつなごうバトンの輪!

髪切ってきました。


はい、みなさんこんにちは。篭であります。




下の記事でうっかり「こんばんは」とか言ってたような気がするのは気のせいです。(倒






本題の前に、なまちぅさんがこんな記事書いてますね。









↓んで、そのなかの一文(完全抜粋)





ブログ上でのSMプレイをかましている篭さんに言われたんです。















これって、一種のプレイだったの!?






でも、私もなまちぅさんも生粋のなワケで。






まいったなぁ・・・・





私となまちぅさんの間で板ばさみになってくれる、生粋のMの方、募集しております(ヲイ








はい、子供には理解できない感じの前置きは置いときましょう。




もし子供の目にふれて、







「おかあさん、SとかMとかってなに?」


と聞かれたら、

























「マクドナ●ドのジュースのサイズよ」




とでも誤魔化しておいてください(倒












はい、本題です。




これから梅雨、それが終わるといよいよ夏本番ということで、気合入れて髪切ってきました。




しかぁし。







結果からいいますと・・・















切りすぎました
orz



残念すぎます。






っつーことで、顔写真のアップは髪が伸びた夏休みごろになりそうですので、他の写真でも載せておきます。











20060624165742.jpg









・・・・・











・・・・・・・・・・・・・













げ・・・・・元気玉ですが何か?











は・・・はい。



真面目にやります(倒






PS.携帯からの写真の取り込み方が曖昧です。
機械オンチとか言うなってば!






2006.06.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

友達、増えてます


みなさんこんばんは。今日は久しぶりに青空で気分がいいですね。




洗濯物さえなければ青空も見えるんですけどね




どうも、篭であります。




今日もリンク許可をいただきましたので、ご紹介いたします。



ちゃんよう。さんの「笑うネコの新天地」です。




最近FC2のほうに引越しをされてきたブログさんです。



旧ブログのころからちょくちょく見に行き、お世話になっていたブログでしたが、引越しを機会にリンク申請してみました。




当ブログとは比べられないハイクオリティなブログ。

是非一読ください



2006.06.24 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

今流行りのコ●プレ

みなさんこんにちは。篭であります。



ついにキリ番ゲッターの方から「写メ公開」を指示されました。






むむむ・・・






「どこの」写真を載せるか、実に悩んでおります(爆





普通に顔写真なんて載せていいんだろうか?




ここは素直に顔写真か・・・


はたまたボケて他の写真か・・・・・









どうでもいいことに本気で悩めるのは若者の特権です(多分)














はい、ここから本題です。



私の通う大学には、ヘンな風習があります。


そして、明日がその風習の実行日です。



その名も

















THE・仮装大会











これは、サークルに所属する一年生が、なんらかの仮装をして、街を練り歩くという謎の行事です。






しかし、そこは経済学部の私。





この仮装行列にも、何らかの経済効果があるだろうと、いろんな仮説を立てました。










①七月に行われる学園祭の宣伝広告。






②恵まれない子供たちへ、募金を集めながら歩く。







③学園祭で出す模擬店の前売り券販売









うん。






流石俺。(ヲイ



たかが仮装行列に、ここまで経済効果を見込むなんて、




流石俺。(死






っつーことで、先輩に「実はこんな効果もあるんでしょ?」みたいな感じで聞いてみました。









結果から申し上げますと















「経済効果などない」そうです。





「自分が何サークルかを言う必要もない」上に、


「お金を取ってはいけない」そうです。
















じゃぁ一体なんのために!?











決行は明日。我がサークルは











海賊姿で地上を練り歩くという愚考を行います。










昔の人はよく言ったもんです。













































まさに陸に上がった河童状態です。



明日、陸上で海賊を見かけても、指差して笑いながら石なげないように、よろしくお願いします。






PS.いっそ海賊姿で写真アップしてみるか?


2006.06.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

読者は神様です。


下の記事であんなことを書いておいて、早速更新です。



篭であります。







先日、アクセス件数1000を突破した当ブログには、既に二人のキリ番ゲッターさんがいらっしゃいます。






1000番を踏んでくださってhoihoiさん




そして、919(クイック)を踏んでくださったなまちぅさんです。






んで、





キリ番を踏んだ方のリクエストにお答えしてみよう。


ということで、





「弱小へボブログでなにしてほしいですか?」


と、お二人に問いました。





すると、hoihoiさんは

「自分のブログで過去にやったバトンをいくつか解いてください」とのご返事をくださいました。






既に、hoihoiさんの「ハイリスク・ノーリターン」で、2006年に入ってから行われたすべてのバトンをパクってきました。



コレを徐々に解いていき、hoihoiさんの期待に沿えるよう、がんばっていきたいと思います。






んで、







919を踏んだなまちぅさんにも、同じ質問をしたところ、この記事のコメント欄にて、返信がありました。




↓なまちぅさんからの指令 (完全抜粋)


じゃぁクイックしてみてください。
どうやってだって??
そこは考えてくださいよvv





























THE・無茶振り







クイックしてください!?




一言言わせてください。































あなた、実は円楽師匠でしょ!?








クイックしてください・・・




ブログ始まって以来の













スーパー意味不明指令ですよ。





クイック・・・



英語で「QUICK」・・・





とりあえず、辞書引いてみました。





quick(形)


①急速な 迅速な すばやい 敏捷な(⇔slow)


②敏速な 鋭い


③せっかちな、怒りっぽい


④理解が早い








私が解釈するに、なまちぅさんからの指令は







(更新が)すばやく




(ツッコミが)鋭く





(世間の不条理に対して)怒りっぽい一面を持ちつつも









(オトナの事情に)理解の早い






ブログを作成せよ。














深すぎる!!!



「クイック」の一言で、コレだけの指令を出すなまちぅさん。













タダモンじゃねぇぜ(誰








目指します。






こりゃぁ目指すしかありません。








「クイックなブログ」、作ってやろうじゃねぇカー!!(ヲイ





PS.とりあえずクイックになるように、指令を受けてすぐ記事にしてみました。なまちぅさん、どうですか?(ドキドキ



2006.06.24 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活赤裸々告白

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


