

--.--.-- | スポンサー広告

ひさびさに業務連絡


はいどうも、まだまだチョコを食べ切れそうにありません。篭でございます

(歴史的超大嘘の瞬間)






さて、久々の業務連絡なのですが、リンク欄をちょろっと弄ってみました。




リンクしたはいいけど、全然交流の無いブログと、閉鎖しちゃったブログをリンク欄から消去させていただき、移転と新規契約(?)のブログを追加いたしました。




コマゴマした連絡は後半で


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


【“ひさびさに業務連絡”の続きを読む】

2007.02.19 | Comments(4) | Trackback(0) | お知らせ

おかえり





超短更新いきまーす。




どうもこんにちは。篭であります。









ヒロリンさんなま助さん




遅くなりましたが、





お帰りなさいませご主人様っ!(何






















もう何でも申し付けちゃってくださいご主人様っ!!(ヲイ




























でも申し付けないでくださいお嬢様っっ!(爆














まぁ、紆余曲折あって、あのお二人が復活されたので、ご報告であります





+++++++++++++++++++++++++++++++++++


FC2ブログランキング。

↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++




PS.さぁ、カラオケ行こう(またか























ちなみに、ドラックしてみるとも少し楽しめるかも知れませぬ(曖昧




2006.08.18 | Comments(4) | Trackback(0) | お知らせ

復活の呪文








だぁぁぁぁらっしゃぁぁぁぁ!!!
(何





どうもこんばんは。篭であります。











プチ閉鎖宣言をしてから早1日・・・・・





















当ブログは・・・




















不死鳥のごとく復活します!!!!



↑大げさに表記して人の気を引こうとする悲しい習性の例








あぁ、早いですよね、ゴメンナサイ




あぁ、薬用リップとか投げないで(何



湿気が多くなって使わなくなったからって、ここぞとばかりに投げないで(逃










んで、




私がプチ閉鎖を宣言してから、今までで、いろんなことが起きました。







私が最上級に尊敬していたブログ、


「冷静と情熱のメレンゲ」の完全閉鎖









そして、




これまた最上級に更新を楽しみにしていた



「あら、お隣の奥様。」の一時停止






私は、アクセス数が100キープできずにガタガタ言っていたワケですが、よくよく考えてみると、







ブログ開設当初から仲良くしていただき、私の失礼な発言を許してくれたなま助さん。



記事にリンクを貼り、当ブログのアクセス件数を大きく伸ばしてくれたヒロリンさん。



私の無茶苦茶なムチャ振りにわざわざ付き合ってくださったなま助さん。



ランキング上位のモンスターブログを更新しながらも、時間が空くと当ブログのような弱小ブログにもわざわざ足を運び、コメントしてくれたヒロリンさん。





















私が「ブログ」というモノにハマり、二ヶ月も更新し続けてこられたのは、このお二方がいたからであると言い切れます。










おそらく、なま助さんが私の失礼な言動をオブラートに包まずザックリ切り捨てていたら・・・






ヒロリンさんが忙しい合間を縫って記事に取り上げてくれなかったら・・・






恐らく当ブログはとっくの昔に消滅していたことと思います。










んで、私は思います。



















こんなブログは無くなっちゃいけないんです。











まだまだ慣れれば面白いコトを書けそうなブロガーさん。




ブログ始めたはいいけど、イマイチその魅力に気付けないブロガーさん。





まだまだたくさんいると思うんです。









んで、










私が上のお二人に会ったように。




私が上のお二人に助けていただいたように。








弱小ブログを助けてあげられるようなブロガーさんが増えれば、もっと面白いブログが増えるはずなんです。









なので、当ブログは復活します。
















上の二人のような、弱小ブログに優しいブログを目指します。











はい。

















すっげぇ自惚れてます






ハイ。








自分のブログが未だ弱小ブログの域から全然脱しない状態で言うことではありません。













んでも、








ブログにハマってくれる人が増えたら嬉しいじゃないw

↑本音(爆









なので、当ブログでは、他ブログを弄ったり、コラボしたり、紹介したりする記事が多くなると思います。








いろんな人に紹介しまくります(笑














んで、





ここから先は、非常に自分勝手なのですが、










FC2ブログランキング。



↑コレに手を出しました。












できれば、応援よろしくお願いいたします。








上位にいれば上位にいるほど、紹介する意味ができます。








とりあえず、近いうちはリンクを貼っているブログをあらためて紹介していく予定です。









ブログを始めて、何回言ったか分かりませんが、







心機一転で突っ走って行きたいと思います。




なので、支離滅裂な文章ですが、よろしくお願いいたします。




FC2ブログランキング。


↑笑ってくれたらポチっとやってください。

それが私のエネルギーになり、

(もしかしたら)次の笑いを生み出す(かもしれない)要因になります。







PS.別に気を引きたくてプチ閉鎖宣言したワケじゃないよぅ(何





2006.08.08 | Comments(8) | Trackback(0) | お知らせ

まさか忘れるとは(滝汗


どーもー!!篭であります。





なんか最近ブログを書きながら思ってたんですけど・・・




















なんかスッキリしない・・・




何か大切なコトを忘れているような・・・

何か面白いことをやってないような・・・

楽しみにしていたことを未だに出来てないような・・・




そんな感じでした。





んで、





一体私は何を忘れているんだろうかと・・・


ちょっくら考えてみたワケですよ。



経済学放っぽり出して考えてみたワケですよ。





幸せについて本気出して考えてみたワケですよ。













あ、










コレだーーーー!!!




そーだわ。私ったら、




最近、あの偉大なるブロガーさんが移転完了したのをまだ紹介してないじゃない!!



それどころかリンク申請もまだじゃない!






缶詰の記事なんか書いてる場合じゃないじゃない!!(爆



っつーわけで、勝手にリンク貼ってみました(ヲイ


一応リンクフリーって書いてあったしね(爆


っつーワケで久しぶりにリンク追加のお知らせどす







なま助さんの「あら、お隣の奥様。」がリンクに仲間入りしました(笑







今回、FC2からアメブロへ移転されたワケですが、動画配信も考えておられるようです。




個人的におもっくそ楽しみです(大爆








でも、








動画配信に関してはハードルは上げません(きっぱり










なんといっても・・・












共倒れはゴメンですから(大爆





ぶっちゃけ、既に当ブログより知名度が高いであろうコチラのブログ。



是非是非見に行ってみてくださいな






PS.7月は一日も休まず更新できました。
これもひとえに皆さんからのコメントがあったからです。
これからもよろしくお願いいたします   ~篭~



2006.07.31 | Comments(7) | Trackback(0) | お知らせ

やっちまったんだぜ(何



みなさんこんばんは。篭であります。








えー・・・まことに申し上げにくいのですが・・・




























ブログもう一つ作ってみました(大爆





ハイ。




とはいえ、ココが本家です。




あちらはあくまで「オマケ」です。








後ほどリンクにも入れておきますが、


「篭のナントナクれいでぃお~ぅ(仮)」

というブログ作ってみました。





というのも・・・













音声配信がやりたかったんだもん!

(誰





ハイ。





THE・気まぐれですが何か?(ヲイ






ということで、今度から音声配信ができるようになりました。





とりあえず自己紹介などやってみて、



反響が薄かったらオマケブログごと抹消します(ヲイ




そのときは最初から無かったことにしてください(大爆






もう全身全霊で忘れてください(倒





んで、








モノは相談なのですが、












このブログの名前を考えてくれると幸いです。




ハイ。





一応「(仮)」なのでね。


それに、「ナントナクれいでぃお~ぅ」ってセンス0でしょ?(爆









「れいでぃお~う」だっけ?「れ~ぃでぃお~」だっけ?とかなるでしょ?(知らん




そんなこんなで覚えにくいブログ名です。




この名前でリンク申請とかした日には、堂々と間違った名前でリンク張られるに決まってます(ヲイ





なので、是非考えていただけると幸いです。







もし、思いついたという方は、メールかコメントでお願いいたします。




シャイなお方は秘密のメッセージでもOKです。




是非是非、ご協力ください。お待ちしております。





PS.何故か無性に音声配信がしたくなりました。
思い立ったが吉日。テストなんて関係ありません(ヲイ



2006.07.28 | Comments(9) | Trackback(0) | お知らせ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

篭(ろう)

Author:篭(ろう)



ようこそおこしくださいました。
簿記の講義をサボって作ったこのブログ。
定期的な更新を心がけます故、よろしくお願いします。

↓当ブログの歴史。
06-06-01
ブログスタート。
ネタ探しの日々が続く。
06-06-04
当ブログに初のリンクが貼られる。
行き先はモッチさんの「宇宙から見たらどうでもいいし」
06-06-20
初のキリ番919(クイック)を記録。
踏んでくれたのはなまちぅさん。
謎のキリ番制度がスタート!
06-06-21
アクセス数1,000件を突破
踏んでくれたのはhoihoiさん。
06-06-25
アクセス数1,000件突破を記念して、初のバトンフィーバーを実施。
 一日で5本のバトンを消化する。
06-08-07
 アクセス数低下を理由に、ブログを一時停止。
06-08-08
 わずか一晩でブログ停止を撤回。
 恥知らずレベルの高さを思い知らしめる。
06-08-21
 tucchiさんと、初のコラボレーション企画を実施。
 双方のブログで二人がかりで記事を書き上げる。
06-08-30
アクセス数10,000件を突破。
踏んでくれたのはtetsuさん。
06-08-31
 これまでのキリ番が多すぎて収拾がつかないためリセット。
 このとき、最もキリ番数が多かったのはちぃさん
06-09-17
「暇だった」という最低の理由で二度目のバトンフィーバーを実施。
 一日で8本のバトンを消化する。
06-09-27
この日を境に、異常なまでに更新数が落ち込む。
07-01-01
 ブロガーとして初めて年を越す。
 特にイベントも行わない体たらくっぷり
07-03-17
 勢いだけで第三回バトンフィーバーを行うも失敗。
 初の企画倒れを起こし、モチベーションは最底辺へ。
07-06-01
 月に1,2回しか更新しないまま、ダラダラとブログ一周年。
07-06-02
 ブロガー一周年と一日を以て、当ブログを閉鎖。

名前:篭(ろう)
年齢:18(大学一年)
性別:♂
血液:AB型
誕生:12月22日(山羊座最初の日)
目標:上手いこと言ってやろうじゃんよ!
所属:蹴られたいチワワの背な部
   生搾りサーカス団
   妄想族
    Romancers
 鎖 :リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください。そして貼らせてください
 他 :リピーターさん、始めましてさん問わず、あなたのカキコを待っております。
 弄 :当ブログを弄ってくれる方、大歓迎です。そのかわり、カウンターパンチを打たせていただく可能性が高いです

私信などありましたらこちらまで
rounosuke2006◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてお送りください

THE・非常食

命名:ちぃさん。 可愛い容姿に騙されると噛み付かれます(噛み付かれません

賢者達のコトバ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


